ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



「ドラッグレス・セックス」が好きです。執着系の漫画

匿名

19/08/20 13:09

回答数:4

『ドラッグレス・セックス 』 エンゾウ
の中にある
「好きにしたいよ」のカップルみたいな漫画はありますか。変態•ストーカー•溺愛•執着系等。両思い又は両片思いが良いです。

作品の中で、攻めが嘘を言って、彼女ができたと受けに話した際、避妊した?でも高校卒業したら良いと思う。......攻めの精液でつくった子供頂戴!辺りのエピソードがぶっ飛んでいて特に好きです。攻めが受けを殺しかけるほどの執着を見せているのや、受けに6年間手料理を振る舞って俺が与えたもので体から形成させたと言っていたのも良かったです。

皆さんのおススメ漫画を紹介お願いします。

回答一覧

4. No Title

「欲望とスープ」梶本潤先生

病んでる・ぶっ飛んでるかんじではないのでお好みかどうか分からずオススメしようか迷ったんですが、「受けに6年間手料理を振る舞って俺が与えたもので体から形成させた」と似たような攻めのセリフがあるので一応挙げときます。
執着系だと思います。
続刊として「スパダリDKに欲情しすぎて困惑してます」があります。
ご参考までにどうぞ。

3. 皆さんご紹介ありがとうございます。

>>1
回答ありがとうございます。
工藤先生のネジのぶっ飛んだカンジがすごい良かったです。あと先生の心の声が最高でした!


>>2
回答ありがとうございます。
恋病スキャンダル
マネージャーの病んでる感じが良かったぁ〜
攻めの執着溺愛ストーカー気質な内容や絵柄も全てどストライクです。

いままでみたく、いままで以上に。
確かに設定が似てますね。
生まれた時から執着している感じが好きです。
「琉加君は薬指にしたらダメじゃない?だってお嫁さんのためにあけておかなきや。」
というシーンが胸アツでした!!

2. No Title


個人的におすすめしたいのは、まだ電子単話売りしかありませんが、「恋病スキャンダル」(さきしたせんむ)の攻めが変態•ストーカー•溺愛•執着で、結構ぶっ飛んでておすすめです。
それと、

「好物はいちばんさいごに腹の中」蔓沢つた子
に収録されている「いままでみたく、いままで以上に。」
設定的にはかなり近いんじゃないかなあと思います

両親が他界し、中学生の頃に兄夫婦に引き取られた正絹(まさつぐ)は、甥っ子の琉加(るか)を溺愛するがあまり、青春の全てを琉加の世話に捧げます。甥っ子を目に入れても痛くないほど溺愛している正絹ですが、その思いは純粋に「愛おしい」というもの。
それに対して琉加は、天使のような甥っ子を演じながら、正絹を手に入れようと虎視眈々と目論んでいるヤンデレ。周りは琉加の異常な執着に気がついているのに、当の本人は全然気づかず……
甥×伯父ですね

1. No Title

「工藤先生のマジェスティックデイズ」藤峰式さん
が少しだけ当てはまるかも…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP