ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



優しく受けを開発していく攻め

匿名

20/02/21 00:50

回答数:8

愛ある感じで優しく受けを開発していく(調教とはちょっと違う)ような攻めが出てくるコミックが読みたいので教えて頂きたいです。
出来れば攻めには余裕があって、受けのことが大好き、受けも攻めの前でだけはグズグズになっていく感じならさらに良いです!
ちしゃの実さんの『俺達は新婚さんかもしれない』や、丹下道さんの『恋するインテリジェンス』の針生と眞御ちゃんカップルが例えです。
よろしくお願いします

回答一覧

8. No Title

30歳からのカミングアウト 夏原サイケさん
手練れの優男×30歳童貞(元地方公務員)
表紙からえっちぃです。攻めは手練れですが、ピュアな受けにはまって純愛路線で開発します。
同時収録も同じ傾向の作品です。

7. No Title

めちゃくちゃ有名なのでもう読まれてるかもですが座裏屋蘭丸先生の「リカー&シガレット」
めろめろ甘々な攻めが少しずつ身体から落としていきます
超美麗な絵も最高です

6. No Title

>>4
オススメありがとうございました。
未散ソノオ先生の作品の方は既読でしたが、大好きな作品なので嬉しかったです!
もう1つの方が未読でしたので読んでみたら、確かに甘く啼くの方がより甘々ですごく良かったです!照れ屋な受けも可愛かったです。
ありがとうございました!

5. No Title

>>3
オススメありがとうございました。
付き合ってない時から優しく甘々ですごく良かったです!ワンちゃんもかわいかったです。
ありがとうございました!

4. No Title

未散ソノオ先生の「上質な男とH」
攻めの包容力がすごいです。話数が進むたびに攻めの受けへの愛情を感じられます。

嶋二先生の「みだらな猫は爪を隠す」
後半から攻めが甘くなっていきます。どちらかというと続編の「みだらな猫は甘く啼く」の方が甘々なのでお好みに合うかも。

3. No Title

今はセックス以外したくない 藤峰式さん
愛はあとからゆっくりですが、攻めとの関係は始めから甘々です。
不憫な非処女が丁寧に開発されて身も心も癒されます。

2. No Title

>>1
オススメありがとうございます。
さっそく読みましたが、甘々でまさに優しく開発されてて本当に可愛かったです〜!!
本当にありがとうございました。

1. No Title

ぺそ太郎先生「プレイルーム108」はいかがですか?
不感症に悩む受けのために攻めが優しく開発してますよ~!
恋人ではなく親友関係ですがラブと甘さと優しさがあるお話です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP