ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



受けが女の子にデレデレして攻めが怒る描写がある作品

匿名

20/07/13 18:20

回答数:4

タイトル通り攻めが受けを溺愛していて受けが他の女の子にデレデレになっている所を見て攻めが怒って濡れ場になる展開がある作品はありますか?

回答一覧

4. No Title

崎谷はるひ「インクルージョン」
たしかそんなシーンが。
ただし、番外編ネタだったらすみません:汗

受けがノンケで、女の子は普通に可愛いと思ってるキャラ。
他作内での出演では、受けの色気に当てられて、ふらっとして、攻が慌てるシーンなんかもあります。

3. No Title

ジンと猫は呼ぶと来ない/SHOOWA

の「謝罪」という作品にそんな描写があります。

2. No Title

阿部あかねさんの「奪われることまるごと全部」は当てはまるかなと…

1. No Title

蜜果 akabekoさん
ホストな受けがお客に乞われてハプバーに同行したところ、攻めが。な展開があります。残念ながら、まだ電子書籍の単話売りしかありません。恐らくもうすぐコミック化すると思うのですが。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP