ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



モブレ小説探してます

匿名

20/07/13 19:31

回答数:5

兎に角キャラがモブレされる小説が読みたいです。
ガッツリ犯されてもらいたいです
もぶおじでも!モブ生徒とかでも♡

回答一覧

5. No Title

>>3

悲惨に♡マークついてるので、たぶん大丈夫だと思いますが、
本物の獣〇、遺体毀損、薬物?、長期監禁凌〇、敵国兵に投げ与えられて大人数の輪〇etcと、シナリオ的に必要なのでワンパターンには感じませんが、地雷バリエーション豊富です。

上記プラス攻めとのラブの方も、回数多い上に、途中でふたなりになったり、戻ったり、獣人〇したり、過去にトリップして攻めに強姦されたり、こちらも地雷注意。

WEBでは珍しいくらい長編なので、気合いれて頑張ってください(笑)




4. 表紙がタイプです!!

>>2
ありがとうございます!!!!!!!
とても気になるのでそのうち購入してみようかなと思いますっ!!!!!!!

3. 悲惨〜!!!♡

>>1
ありがとうございます!!!!
めっちゃ興味あるので時間がある時に見てみようと思います〜!!!!!!!

2. No Title

野原滋さん「月下の砂漠 凌辱の枷」
割りあいなどがお好みか分かりませんが、モブレはあります。

1. No Title

WEB作品ですが、創作小説紹介サイト「オープンセサミ!」から
「桃源郷の夢を見る」異世界トリッパー様より。

創作ものですが、商業誌レベルのクオリティなので安心して下さい。
序盤は明るく、どんどんシリアスに、BL的に美味しい設定を大量に詰め込んで、最後は大ぶろしきを綺麗に集約して大団円。
終盤、全てのエピや設定が、細部まで綺麗に意味があり、パズルのように回収されていくのは、ちょっと凄いです。
というか、思いついたのが凄い。

モブレをストーリーに組み込むのが好きな作家で、設定・真相に関わるストーリー性のあるモブレが何度も出てきます。
長編なせいもありますが、モブレ回数は知ってる作品の中でも上位で、かなり悲惨なものを含みます。

他に候補がなければ、webですし、お気軽に。


この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP