ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



BL連想ゲーム

音羽

12/11/03 20:22

回答数:200

今晩は、皆様秋の夜長をどう過ごされていますか?

前回の尻取りで皆様と交流できたり新たなbl作品と出会えたりし味をしめてしまい、 また音羽がしょうもない事を思い付きました…
もしお時間があれば、お付き合い頂ければと思います~

今回提案させて頂くのは以前流行ったマジカル バ●ナを少し弄った 連想ゲームです…
(好きだった方スミマセン)
遊び方は簡単!

前の方のお題に自分が最も合っていると思うbl作品や登場人物などを回答し、最後につぎの方へのお題をだして行くと言うまた終わりなき戦いです~

【例】
お題→「教師が攻」と言えば ?!

回答→ 斑鳩サハラ先生著『このエロ教師 がっ!」

次のお題→「人外攻」といえば?
のような感じです♪

※もし被ってしまった場合等は次のかたのお心で決めると言う事で!

お優しい方是非参加者お願いします~

では私から
「人外攻」と言えば?

回答一覧

200. 王道

中村春菊先生でしょう。

ロマンチカ・シリーズ・リンク作品 「全攻め達」 です。


おつかれ~

199. 【可愛いくてたまらん受け】

お邪魔します。

いよいよラスト目前ですね~。楽しいトピをありがとうございました!

さて、【可愛いくてたまらん受け】ですが、個人的におバカ過ぎて大好きな作品、新也美樹先生の『最強総理』から、相(トモ)ちゃんを!!

可愛いだけで、日本の総理大臣に登りつめた天然受けです。(これで25才には見えない。。と、いうか、半ズボンの似合う成年男性ってどうよ?!という、ツッコミどころ満載です)

では、ラストのお題です。

【前戯も後戯も長~い攻めと言えば?】

バカバカしいギャグの後は、ねっとり、濃密なBLで、お願いいたします。

2

198. 音羽様、楽しかったです

クロスノベルス
『秘密』いとう由貴
イラスト・朝南かつみさんで、表紙がとても綺麗です。
3P・痴漢・SM・調教などなど、なんでもありでした。
痴漢から始まる関係…BLならではでしょうねえ。

次のお題【可愛くてたまらん受け】お願いします。

197. 甘い♪

今晩は、なかなか顔を出せずスミマセンでした…
こんな私に皆様長々お付き合い頂きありがとうございます。

あと、少しのこのトピですが皆様に感謝をこめこのコメントを打ってます!
本当にありがとうございます~

さて、本題に♪
あまあまですね~
若月京子先生の「秘書様は溺愛系」で攻様がひたすら甘かったです♪

お次は、受様とはその魅力ゆえ色々な人を惑わせてしまうものと言う事で受け様が痴漢されるお話で!(できれば攻様意外で…でもなければ、攻様との痴漢プ●イでも)

2

196. お坊さん

アクアコミック
小林モリヲ/住職は酷いのがお好き
住職×サラリーマン
「お祓い」が濃厚なキス

次【あまいあまいおはなし】

195. 【ネクタイをはずす】

こんにちは。
連想ゲームも残りわずかとなりました。

日の出ハイム「春の雨に濡れてゆけ」
帯の文句が
【-何度も想像した、おまえのネクタイをはずすこと】
・・・リーマン・・・ですな。
ネタばらしになりますが、ラストお坊さんになるのです。
読まれてない方、すみません。

次の方【お坊さん】ひそかなブームですね。お願いします。

1

194. 【デブ攻め】

ありますよ~。

語シスコ『超天国(ドヘブン)』

デブ攻め!受けは美形!爆笑します!

次のお題
【リーマンがネクタイ解く場面が出てくる作品】
で、お願いします。

193. 指輪

記憶が抜け落ちていますが

ふしのみちる メス花シリーズ 2作目
確か、結婚式していたはずなんです。
江南×篤臣『ふうふ』です。
君の体温、僕の心音(右手にメス、左手に花束 2)
だったはず。
指輪は後の巻で、失くすシーンがでてくるんです。
何巻だったのか、おぼろげです。長編シリーズなので。
まだ続くのか、ネタ切れにならないのか、不思議です。

次!
【太った男がでてくる作品】
もち肌色白ぷるんぷるん。

192. ハネムーン♡

うわ!
いつの間にか見えなくなっていた~(´;ω;`)
しかも、自分が思っていたのとお題が変わっているし・・・
せっかくここまで続いたのだから、できれば200まで行きたい☆彡
ということで、なんのヒネリもない作品しか思い浮かばなかったのですが、
いっちゃいます~~

【ハネムーン】といえば、
御景椿さんの「できちゃった男子 ハネムーン編」
あまりにそのまんまですが・・・(^^;
というか、本当は家族旅行ですけどねw
でも砂浜でやる事やってるし、本のタイトルだし、いいですよね?

さて、次は~
ハネムーンの前には指輪交換ですよ!(?)
片方だけにじゃなくて【お揃いのペアリング】がちゃんと出てくるお話をお願いします♪

2

191. もふもふ!!

お邪魔します。妊娠、出産のBL Dreamと言えば、やはり(有名どころですが)加納邑先生の『皇帝シリーズ』でしょうか。

何と言っても『仔虎』!!
とにかく、出てくる仔虎が可愛い!(産まれた仔虎もですが)

岩本先生の発情シリーズもそうですが、やはり人外だと出産が可能だという。。(『狸といっしょ』はオマケのSS.に妊娠を匂わせる件がありましたね)

では、次のお題です。
【ハネムーンと言えば?】
で、お願いいたします。(結構、ありますよね?)

2

190. 【親子どんぶり】

ラヴァーズ文庫
【桃さくら/DEAD END】
冷凍みかんプレイ、ガチ親子、なんでもあり。


【妊娠・出産】←BLファンタジーです。
で、お願いします。

189. 受けがエロでとろとろ百万ちるちる!

お腹がいっぱいなエロエロで!(個人の判断との事なので)
【伝説のCD】
かゆまみむ
『妄想カタログ』

【おひんぽミルク出ちゃう~~】セリフです。

この伝説をぜひ聴いてくれ~~!!

次は【親子どんぶり】お願いします。

188. 【アラブもので、アラブの方が受】

アラブあまり読んだことが無い中、これしか思い浮かばなかった唯一のアラブ受…。

ヤマシタトモコさん『薔薇の瞳は爆弾』収録の「the turquoise morning」のサバーフ・ハッタードさん。
本編で特にそういう描写があるわけではないのですが、あとがきで「ヒゲのほうが受けです」と作者さんが仰ってますので…。
何度読んでも深いです。あれ?アラブ物ってこんな重々しい愛と魂の物語ばかりなんですか?いや多分違うー。
私の知ってるアラブが異色なだけなんですねスミマセン。

ではでは!
別のトピで私が百万ちるちる賭けた【前戯がエロくて長い攻】でお願いします。
長いか否かの尺度は個人の判断でお願いします。
受け様が挿入までにとろとろにされちゃってたらもうそれで百万ちるちる!

2

187. 間違ってたらごめんなさい。はじめ。

こんばんは。
ゲームが滞っているようなので、ものすごい曖昧な記憶なまま答えちゃってもいいでしょうか?(なんか、毎回のようにそんなことを言ってるような…)
間違ってたらすみません。
もう15年以上前の記憶なので許してやってください。

山藍紫姫子さんの「ラ・ヴィアン・ローズ」
受けが義理の弟たちとその父親たち計4人から愛されまくる(笑)お話なのですが。
私はCDで聞いただけなのですが、確か4人もいるので姫はじめも早いもの勝ち?だから早くやっとかなきゃ!的な展開があったような記憶が。
嘘っぱちだったらホントすみません。
でも、そんな奪い合いな感じってほかに浮かばないし、かなりインパクト強いCDだったのでコレで合ってるはず…。
手元にCDがないので確認できないのが残念。

それでは、次のお題。
ものすごいピンポイントになるかとは思われますが。
アラブもので、アラブの方が受な作品は?
アラブって攻ばっかかと思ってたら受に非常に萌えたのでv

2

186. 【水族館とかで働く人が出てくるBL】 変化球で

考えてみたのですが、どうしても思い浮かばず…
変化球で。灯台もと暗し。
・中村春菊「純情ロマンチカ」8巻
美咲とウサギさんが水族館デート(一般小説創作の参考のため、あえて美咲「フツーのデート」をレクチャー中)。
そこで、ウサギさんのお兄さんに出逢います。
ウサギさんのお兄さん=宇佐美春彦は、実はその水族館の設計者なのでした。
この邂逅が、宇佐美春彦の生き方も変えていくことなるのですが… その辺は読んでくださいませネ♪

ては、次のお題は、
【姫始め】 (←おい!)
で、お願いいたします。

2

185. 【恋心を墓場まで持って行く(つもり)片思い】!

>of姐さん、早漏情報ありがとうございます!
早速、欲しいもの本棚に登録してしまいました。
前戯が超長くて、挿れたら音速単位でイク攻めとか無茶苦茶好きです。
そんなん、なかなかないですけど…。

さて【恋心を墓場まで持って行く片思い】ですが。
いろいろ探してみましたが、これしか思いつかなかったです。
遙々アルクさん『ビター×スイート』収録の「cleaning」です。
今、もう一度読み直して、不覚にも泣いてしまいました。
何度読んでも泣けます。
あのクリーニング屋さん、どうなったんでしょう。
あ、考えたらまた泣けてきた(大泣き)

ではでは、お次のお題はー。
【水族館とかで働く人が出てくるBL】で!
デートで水族館に行った…ではなく、魚の飼育員さんとかイルカの調教師さんとかお魚博士とかが出てくるお話でお願いします♪

2

184. 正月早々、早漏ネタかYO!

晴々さん、あけましておめでとうございます。
正月早々、3P複数モノをしこたま買い込んだ自分が救われる思いです…最近は自慰というと晴々さんを思い浮かべるカラダになってしまったofです。
しかし実は早漏もあったのかYO!

ということで、早漏ネタを献上するで候。

【情熱のヤングマン】
高校生の年下攻めがはやっ!!!!
BLCDもリリースされてますが、音速でイッてます。

次いきましょう、次!

「恋心を墓場まで持って行く(つもり)片思い」

2

183. 【日本の歴史モノ】って…。

二次同人なら、ゲーム系のアレとかアレとか、いろいろあるんですが、私の脳では遊郭や忍者しか思い浮かばない…スミマセン!
とりあえず、思いついたの挙げてみます。

日の出ハイムさんで、
『日本橋心中』…遊郭モノというか仇討ちもあります。
『花にて候』…忍者とかてんぐとか浪人とかいろいろ。
『針のかたなと御器のふね』…一寸法師的体格差萌えた…。

特に『日本橋心中』と『花にて候』は泣けました。
時代モノって、割と切ない結末だったりするんですよね。
うう…お題と離れてたらスミマセン!

関係ないですが、「候(そうろう)」と打ったら、一番に「早漏」が出てくるmyぱそ子…。

ではでは、次のお題。
【早漏が印象的な話】で!
セリフでも何でも、「あッ、早い…!!」っていうのあればお願いします。
スミマセン、早漏ネタ好きなんです(照)

1

182. 彼氏の親に会っちゃったv

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

というわけで「彼氏の親に会っちゃった」の印象的なもの。
これ、別に受の親でも攻の親でもいいんですよね?
若干ネタバレになりますが。

会っちゃったというよりも会いに行ったんですが。
岩本薫さんの「求愛者の恋」
もう、なんてことだ!!って展開でした(ある意味、王道?)
そのあとの親たちの対応も大人で印象的でしたね。

それでは、がっつり趣味に走らせて頂いて日本の歴史モノ。
できれば、明治より前のものお願いします。

1

181. 筋肉、雄っぱい作品♪

筋肉のおっぱい♡ということでいいのですよね?
それでは、こちら↓
鬼嶋兵伍さんの「ブランニュー♡スター」の中の「えつわんっ!」

ちょっと変わった話なので、メインCPっていうのとちょっと違うのですが。
あ、もちろんヤッてる場面はガッツリありますよ☆
腹筋がジャンボモナカの様なガタイのいい男性が、そのままでも筋肉で胸はいい感じなのに、
ロープで縛られて、なおステキなおっぱいに♪
あ、ちなみに受けです。
そして、ちなみに相手は弟です。
この本を一冊読むと、筋肉のおっぱいに限らず、乳輪の大きな没落乳首のおっぱいやら、
毛むくじゃらのおっぱいやら、おじさまのおっぱいらやが見れて、なんかお得感アリ♪
新年早々、おっぱいを連発しすぎですね!なんかいい年になりそうw

では、次!
新年になりまして、ご自分やパートナーのご実家に行かれる方も多いのでは?
ということで、別にお正月に限らずでいいのですが、
【彼氏の親に会っちゃった】というシーンの印象的な本をお願いします(*゚▽゚*)

1

180. 朝南かつみさん

朝南かつみさん、大好きです。

『描くのは愛』剛しいら 朝南かつみさんの表紙です。

エロエロ!本屋で買った自分を褒めたいです。

次は【筋肉、雄っぱい作品】でお願いします。

179. 初詣…

凪良ゆうさんの【積木の恋】を。

詐欺師の連がカモとして近づいた加賀谷の純粋さに触れ、騙している自分の罪悪感、抱き続けている劣等感に翻弄される姿が切ない作品。

加賀谷はそんな連が幸せを受け止められるように頑張るわけですが…

お正月に加賀谷が連に着物をプレゼント、それを着て初詣に!と誘います。
真面目な加賀谷サンの着物フェチっぽさがエロくていいです(笑)

この作品は朝南かつみさんの絵が湿度を落として乾いた感じに描かれているんですが切なさを纏いつつ際立つ艶っぽさが秀逸!

そこで、お次は絵師、朝南かつみさんと言えば…でお願いします。

趣味丸出しで申し訳ないっス。

1

178. 【理想のCPと言えば?】ですが。

私、答姐さんのトピでちょいちょい出させていただいてますが、やっぱりこのふたりが理想なんです。
『地下鉄の犬』の朝倉くんと篠田さん。

篠田さんは、いろんな意味で哀しみを乗り越えてきてて、朝倉くんもまた、自分の家族から絶縁状態。
そんなふたりですが、過去から現在までの間に、それぞれ抜け落ちていた人生のピースが上手くはまり込んだ感じがします。
これこそ、お互いの隙間を上手く埋めあえる関係というか…。
年の差もちょうどいいのかもしれません。

あと、自分的に言わせてもらうと、どちらもメガネ…理想過ぎる!
もっと他の方の理想のCPもお聞きしたかったですー。

ではでは、お次のお題!大晦日ですので…。
【初詣に行くシーンがあるもの】で、お願いします♪

1

177. 蛇が出てくる話

榎田さんの「蛇とワルツ」がそうっぽいなぁと思いつつ、
我が家にあるのですが積み本でして、まだ読めていない・・・(^^;

ということで、読んだものではコチラ☆↓
鹿乃しうこさんの「後ろの正面Darling」の中の『隣のオタク』

隣りの部屋に住む美少女フィギュアオタクの大学生を射止めるために、
珍獣オタク・高津(攻め)は、自分の飼っている蛇を隣の部屋に忍び込ませる。
いくら噛まないと言われても、ベッドに蛇がいきなり入っていたら「ギャー!!」ですよね~
お詫びに~ということで、フィギュアやらメイド服やらをもらい・・・というお話。
メインは蛇というより、もらったメイド服を着てヤるエッチですw
個人的には、蛇は嫌いじゃないですが、
「可愛いとは思えないし、前面に出ていなくてもいいなぁ、ちょっと出演くらいで」
と思うので、ちょうどよい登場具合でした☆
がっつりメインを求めていたら、お許しを~~~

では次は、わたしも聞きたいので、
【理想のCPと言えば?】でお願いします♪

1

176. あ。かぶっちゃいました。

晴々さま、気が合いますね~!!

ホント、ツノは可愛いです。

で、【蛇】の方でお願いいたします。

(いくつか候補はあるのですが、何だか今イチなので、皆さまの回答にお任せしたいと思います)

1

175. たつのおとしご

お邪魔します。。

もう、直球過ぎて恥ずかしい位ですが、
リンクスコレクションから『たつのおとしご』池玲文先生です。

受けは竜神の子どもです。攻めに拾われて可愛がれ、受けは攻めに恋しちゃう(ある意味、紫の上;ただし、攻めに下心はない)お話です。

まぁ、来年の干支にドストライクなので、どうぞお許しを。

さすがに池先生の作品なので、可愛くてもエロいのですが、私的には受けの実父(竜神様)が受けっぽくて気になります。

さて、次のお題です。

【理想のCPと言えば?】
で、お願いいたします。

皆さまがお気に入りのカップル様(最早、夫婦でも構いません)は、一体。。?!

1

174. たつのおとしご!

これ、早いモン勝ちですよね!!
池玲文さん『たつのおとしご』で!!

もうもう、ツノのかわいさって言ったら…堪 ら ん!!
メカ屋の父さまもカッコイイ…お風呂のシーンとかもう大好きです!
ちなみに、ツノは龍神さまなのです…まさしくたつのおとしご。

ではでは、来年に向けて【ヘビ・蛇・巳】に関係するものが出てくるお話で、お願いします!

1

173. お尻叩き

今晩は、お久しぶりです~
ご無沙汰してしまいスミマセンでした…

お尻叩き~まさしく本日読んだ本にその物ズバリが!!
松岡優太先生の「若様に縛られたい」
です~
優等生ドS の攻め様に惚れてしまった受け様、攻め様に禁止されたことをしてしまいおしおきがお尻叩き!でした♪

では、お次はもうすぐ、辰年も終わりです、ということで一年お世話になった辰さんに感謝を込めて(?) 龍やドラゴン、タツノオトシゴなど辰に関係するものが出てくるお話を(有るのかしら…)

1

172. レアな職業

初参加です。
レアな職業と聞いて最初に思いついたのは、
夜光花さんの『忘れないでいてくれ』。
受の清涼は自分の特殊能力を生かして、お金をもらって依頼人の記憶の一部を消すという仕事をしてます。
レアっていうかそんな職業実際には存在しないと思いますが・・・ 似たようなものでしたら催眠術くらいですかねー

さて次のお題は 【尻叩き】でお願いします。

1

171. ホラー好き

BLホラーを探していたので、すごくありがたいです。しかも小説!(小説の方が好きなので)。早速読んでみます。
お題を出した169匿名様、お答えになったやまぶき様、ありがとうございました。


【感動の涙が止まらない作品】
桑原水菜先生の『炎の蜃気楼』シリーズです。短い頁では語りきれません。過去編にあたる『邂逅編 真皓き残響』シリーズももうすぐ完結なので、また泣いてしまいそうです。


次のお題は【レアな職業が登場する作品】
BL界のみならず、現実でもレアな職業でお願いします。

以前『少年よ耽美を描け』を読んだとき、「ひよこの雄と雌を分ける人(初生ひな鑑別師)主役のBL」が作中に登場して吹きました(笑)。

2

170. ホラー苦手なくせに・・・

いただきます!

  花丸文庫の『鬼火・ホラー共作集』です。

花郎藤子、峰桐皇、吉田珠姫、美樹静の先生方です。

(私的に)ロマンチックなホラーから、ホントにゾゾゾっとするお話まで。お勧めです。

それでは、『感動の涙が止まらない』作品とは?

1

169. 酒

Dr、天「ドコがイケない!?」

お酒を 飲んだら、乗るな!
忘年会シーズン突入!

次【BLホラー作品】でお願いします。
寒い冬をもっと寒く・・・

168. 煙草やめました。

最近、煙草やめたんですよ、禁煙薬で。それまで1日1箱以上のチェーンスモーカーだったんですが。
薬の力ってスゴイですねぇ~!あっさりやめちゃったというか、いままで禁煙に何度も挫折してたのはなんなんだー!?という感じ。

さて、煙草が印象的な作品といったら…
木原音瀬「WEED」で、強姦されたあとだってのに、居間でぼんやり煙草吸ってた受け。

で、次…!
煙草ときたらもちろん「酒」です!
ワイン、ポン酒、焼酎、ウィスキー、どぶろくなんでもOK!
好きな酒とともに書いていただけるとさらにウレシイ!(オイラはウィスキーが好きだけどw)

2

167. 【気の効いたプレゼント】だと思いたい

ピピンさんの回答(シャンパン)が気になって仕方ない今日この頃です。
で、お題の【気の効いたプレゼント】、ずうっと考えてましたがやっぱりこれが自分的に好みなので(ちょっとズレてるかもしれませんが…汗)。

井上佐藤さん『SMOKER』の中の、#4「hi-lite」です。
吉村のライターをいつのまにか牧村が使ってるんですが、多分それは吉村の中では牧村に使って欲しいと思ってたんだろうなあ。
そして、吉村転勤の送別会の夜、牧村の上に乗りながら吉村はそのライターで煙草に火をつけるんです。
後日、そのライターを使う度に、吉村を思い出す牧村。
相手に忘れられない痛烈な印象を植え付けるモノって、すごいと思います。
見るたびに思い出してしまう。
こんな私も、思い出の品は捨てられないタイプです。

ではでは次のお題。
【煙草が印象深いお話】できれば『SMOKER』以外で、お願いします!
煙草好き(自分は吸いませんが)なので知りたいです♪

2

166. 【おもちゃ以外の異物挿入】いただきました、自分に自己嫌悪

それは、シャンパンです。
・水壬楓子さんの「求愛は主人の特権」
(角川ルビー文庫 2005年)に登場。
読んだ私(゜д゜)
…え? ええ? シャンパンって、そういうことに使えるの?
なんか新しい自分に目覚めちゃうそうなくらいの快感みたいで…
…彼氏に使ってほしいっ!
でも、 私が「使って」って頼んだら、高確率でドン引き間違いなし。
使ってほしいと、ドン引きのはざまで煩悶。結局、経験できないうちに別れちゃったわ。

ては、次のお題は、
【気の効いたプレゼント】
で、お願いいたします。
今日はクリスマス・イブだもん♪

1

165. 初参加です♪( ´▽`)

ローションの代わりで最近読んで強烈だったのは…
あれでしょ…

焼肉のたれ‼
おちりがひりひりしそう…。

初恋❤食物レンサ ヤマヲミ先生

そして僭越ながらお題を。
おもちゃ以外の異物挿入といえば⁈



1

164. 【幸薄美人受け】といえば…。

BLって結構ハッピーエンドが多いので、BLあるあるといえどもなかなか見つからないですよね…。
でも、かわいそうなお話ありました。

前にBLしりとりで教えていただいた名作。
大竹直子さん『白の無言(しじま)』の桐島さん。
桐島さん、短髪だし丸メガネだし、軍人然としてるんですけど美しいんです。
で、お母さんが芸者だったということで、同期生たちに剥かれたり、上官に接待させられたり、本当にかわいそう…。
その上、最後は病気を苦に自刃するとか…幸薄い!
同収録されています『紅蕾』の受け様も美しくて薄幸です。

ではお次は【ローションの代わりにこんなものを!?】で。
ローションやジェルの代わりにソレ使っちゃいますか!っていうありえなさそうなの、お願いします。

1

163. お前は家庭…

嫁キャラでいいですか?
小説「三食昼寝花嫁ツキ。」榛名悠さん
受けがウエディングドレス着てくれる、ありがたや~。
『お前は家庭を守ってくれないか!』
って言ってみたいっす。(私、無職だ…ダメだ…)

次のお題【幸薄美人受け】お願いします。BLあるある!

1

162. 【ワイルドヒゲの魅力なオトコ】いただきます

【ワイルドヒゲの魅力なオトコ】と言えば、
・坂井久仁江さんの「花盛りの庭」シリーズの
原田醍醐さんです。
マッチョで【ワイルドヒゲの魅力なオトコ】で、最初の職業は用心棒、その後長きの専業主婦時代を経て、運送トラックの運転手をやりながら兼業主婦。
血の繋がらない娘を慈しんで育てあげた、継母。
頼りない(実質)夫の浮気に目をつぶり、尽くして尽くして尽くします、理想の嫁。

ああ、お手本にするにもおこがましいわ…

では、次のお題は
【「オレはしっかり働くから、お前は家庭を守ってくれないか」と言いたいBLキャラ】(なげーな、おい)
受・攻・当て馬くん、その他何でも可
で、お願いいたします。

1

161. 教師同士

大和名瀬/教師も色々あるわけで
教師同士カップルでした。
大和作品は絵が可愛いから少女漫画でもいけそうです。

【ワイルドヒゲの魅力なオトコ】で次 お願いします。

160. 【足舐めと言えば。。】

先日、なんかすごい足舐めを読んだ気がするんですが、タイトルが思いだせない(というかお友だちに貸してて確認できない)ので、最近読んだ小説から。

榎田尤利さん『優しいSの育て方』。
SMプレイの中の基本「足舐め」を「ご主人様にキスをする」という表現で示されてますが、足舐め以上のことをやってても、実は普通のキスはしてなかった…という。
ちなみにれろれろされるのはご主人様で、受けの宮センセが本格的にえろいと思います。Mだし。
草間さかえさんの挿絵もイメージにぴったりでした!

ではではお次は、【教師同士のCP】で!
意外にたくさんありそうです♪

1

159. 【…(ゴクッ)こんなところに、ほくろが♪】

見えそうで見えない場所にあるホクロ。。それをつないだら。。って、何だかエロさを感じてしまった作品

『夢見る星座』草間さかえ先生です。

ホクロをつなげて星座に喩えるなんて、ナイスなセンス!!

背中のホクロまでつなげて。。が、とってもエロティックなのに、それを想像するのがノンケのムッツリスケベオヤジで、たくさんホクロのある後輩(隠れゲイ?)は、ツンツンツンデレ。。なかなか美味しかった作品です。

それでは、次のお題です。

【足舐めと言えば。。】で、お願いいたします。

れろれろ~って感じに舐めまくる攻めの舌に、感じても良し。女王様のように舐めさせても良し。

1

158. 【泣きぼくろ】~

【泣きぼくろ】!! きゃあああ♪
「是」の氷見さん
泣きぼくろがない氷見さんなんてー、もうもう考えられませぬ~!

ほくろ萌えを続けます。
次のお題は、
【…(ゴクッ)こんなところに、ほくろが♪】
でお願いいたします。

1

157. 【口元にほくろ】来たッ!!

江名さん、ありがとうございます!
ほくろ大好き!口元のほくろ色っぽいですよね!!
うー、たくさんあって悩むんですが…。

ユキムラさん『人に言えない間柄』の「みちるさん」で!!
もう、すんごく色っぽい…。

と、もうひとつ。

ヨネダコウさん『どうしても触れたくない』の「嶋くん」も!!
外川さんが、ヤッてっ時、ここばっか見てるってのわかる気がする。私もきっとそこばっか見ると思う!

ほくろ、いいなあ…。
泣きぼくろも堪りませんけど♪

ということで次のお題【泣きぼくろ】で!
受け攻め不問です!よろしくお願いします!!

1

156. おしゃれな話。

BL本にばっか思いを向けていて、おしゃれってなんだっけ??
ってなっているわたしが答えていいのか怪しいのですが、
いっちゃいますよ!
すごい安易ですが、おしゃれな感じ=ヨーロッパなイメージがあるので(笑って~w)、

えすとえむさんの【ハッピーエンドアパートメント】
スペインのマドリッド、
カジェ・フェリス通り(幸せ通り)のつき当たりにある、一件のアパートメント。
そこの住人たちのハッピーエンド・オムニバス・ストーリーです。
絵も、雰囲気も、内容も、おしゃれな一冊かなと♪

では次を☆
上記の本にも出てくるのですが、口元にほくろのある人って色っぽくてすきなのです。
そんな男性が魅力的に描かれている本を、ぜひお願いします。
受け攻めは問いませんので、次は【口元にほくろ】のある方が出ている本で♪

1

155. 初物

市川けい「スロースターター」
ノンケ×ノンケの初恋物語でした。

次へいきましょう。
【おしゃれな話】

154. シビれる殺し文句

皆様、こんにちは。
『帯』にシビれ、シビれ…

【あなたがお尻をイジったから あの日は僕のお尻記念日】

あの誰もが知っている有名名言短歌をパクっている凄さ!
※仁茂田あい先生『もえごえ』です。

次のお題【初物】でお願いします。
初物を食べると寿命が延びると言いますが、本当ですか?

1

153. 這性ローズマリーなら大丈夫

>ピピンさん
立性ローズマリーで、しかも年数経って芯が木化してるとたしかに痛そうではありますが、やわらかい這性のローズマリーなら大丈夫です、たぶん。亡きうちのネコ、トロちゃんがせっかく育てた這性ローズマリー(プロストラターフ)の上でバフバフ転がってましたから。

それより、ワタクシはちびカナーレがローズマリーの中に寝転がっているってシチュが、ローストチキンを作る前の状態に思えまして…ビッミョーな気分でございました。

で、印象的な植物ですか!
そらもう「花は咲くか」の庭にまいた何が咲くかわからない種!
巻ごとに予想できる花が違う!
1巻では「雑草」
2巻では「イヌノフグリ」
3巻では「えっ…も、もしかして大輪の百合とか?」
何が咲くのかマジ楽しみ。

次いきましょう!
【シビれる殺し文句】

1

152. 【Best of 王子さま】

【Best of 王子さま】 と言えば、
遠野春日さんの「茅島氏の優雅な生活」シリーズの
茅島澄人氏を。
王子様ではありませんが、今まで読んだBLのキャラの中では、「雲の上の人」らしさが最上級でした。

では、次のお題は、
【印象的な植物】を

私は、「コルセーア」の中で、カナーレが幼い頃ローズマリーの上で寝るのが好きだったという記述を読み、
「ローズマリーって、茎がバキバキに固くて葉っぱも細くてパキパキしていた記憶があるんだが、あの上で『寝る』? 痛くないかな? ……きっと、ハーブのローズマリーじゃなくて、ファンタジー世界の植物なんだろう」
と、無理やり自分を納得させたので印象深いです。

1

151. おいしいごはん!!

これはもう、私の中では

【美食の悦楽】です。

水上ルイ先生の作品で、BBNですね。

攻めは天才シェフ。水上先生お得意の、獰猛なタイプ。
受けは『天使の舌』を持つと言われている美人料理評論家。

攻めの料理を口にすると、受けは『発情』してしまう。。って、ぜひ食べてみたいと思いながら読んだ作品です。

いろいろな料理が出てきて、楽しめました。

では、次のお題です。BLには必ず出てくるこの方!!

【Best of 王子さま】

別に、王子っぽいからでも、○○のプリンスでも構いません。

よろしくお願いいたします。

1

150. 迷いましたが…

山田2丁目さんの【欲しいもの全部】で!

剃毛というと攻めの趣味というテイストが多い気がしますが、この作品は受けの趣味ww
厳密に言うとちと違うんですがネタバレになるので←既にネタバレかしら?

強面の受けがアクシデントから職場の後輩である攻めにつるり~んを発見されてズルズルと始まる関係~です。

ある意味、下克上!
ゴチになりますww

こちらのCPはふたりともコックさんです。
と、いうことでお次のお題は『美味しいごはん(メニュー)』が出てくる作品をお願いします!


1

149. 【へタレ攻め】!!

好きなんです…たくさんありすぎてどうしようー。

ではでは、大好きなユキムラさんのマンガからで。
『Rush!』に収録されてます、「グランジ・ロック」「ビターインチ」「センチメンタル・ジャーニー」の松井原竜彦くん。
このお話の受け・仁さんは別本『嘘つきはだれだ』で当て馬なんですが、こちらのスピンオフではメインCP。
でも、竜彦くんのヘタレっぷりになんだかお互いぐるぐるしちゃってて、気の毒というか…楽しい!
竜彦くんかわいいです。いっぱいいっぱいなのにヘタレてます。
自分の尺度ではキングオブヘタレかと。

ではでは次のお題は、【剃毛モノ】で!
スミマセン、私…3つしか知りません。
他にもあるかなー。ドキドキ…。

1

148. いただきたい『あの御方』

ちょっと待ったー!!
(ねるとん世代っていうのがバレてしまうわ~)
※若い方達、話題が付いていけないわね。ごめんね。

私の頂きたい御方は
志水ゆき『是』の中の【守夜様】ですわ~!
かっこいいから。イケメン!ピアノ弾いている姿が!!
(受けも出来そうだしね)

【へタレ攻め】次の方、お願いします。

147. 弁護士も検事も両方で!!

折角なので、個人的に大好物な法曹界!!

【夜には甘く口説かれて】遠野春日先生です。

包容力のある弁護士×美人検事カプはお気に入りです。(リーフノベルズでしたが、新装版で文庫化されましたね)

それでは、前回かぶったお題の
【ちょっと待ったー! 私(読者)がいただきた かったBLキャラ】でお願いいたします。

1

146. サバイバル

皆様 こんばんは
サバイバル
【日本海軍菊花艦隊アンソロジー「ぐんかん!」】
戦艦大和の擬人化です。(その他軍艦揃ってます)
戦争の話でおもいです。サバイバルでした。

次のお題【弁護士か検事】攻め受け好きなほうでどうぞ!

1

145. ごめんなさい、かぶりました!

ごめんなさい、かぶりました。でも【サバイバル系】が思いつきません。
お次の方、
【サバイバル系】か、
【ちょっと待ったー! 私(読者)がいただきたかったBLキャラ】か、
のどちらかお好きな方でお願いいたします。

1

144. 萌えた♪が【びっくりするような場所での青姦】

水壬楓子さんが続きますが、
【びっくりするような場所での青姦】は
「コルセーア 月を抱く海2」のラストシーンです。
運河の街カドラル(モデルはヴェネチアかな)の運河を流れるゴンドラの上。
運河の両岸が、カーニバル(仮面祭)前夜で賑わう街中。
やっとの再会で、クチもきかずにいきなり貪りあう二人。
萌えた…!
が、
「あの人達何やってんの?」「子どもは見るんじゃありません!」なんてガヤがアタマをよぎった
…余韻も消えぬうちに、謎の言葉を残して違うゴンドラに飛び移って去る受。
以下次巻 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
リアルタイム読者には過酷な引きだった。

次のお題は、
【ちょっと待ったー! 私(読者)がいただきたかったBLのキャラ】
受・攻・当て馬くん他、いずれも可
で、お願いします。

1

143. 穴の中

読んだばかりの、鹿乃しうこさん『迷う男』。

建設工事現場の、掘削穴(よじ上れない位深い)の中で。
しかも雨降り、泥だらけになりながら致しております。
はい。
まぁ、周囲にはシートもあって、覗かれる心配だけはないですが?
私は、風邪ひかないのか?アラヌところに泥は入らないのか?
などなど心配致してしまいましたよ。

次のお題は、ジャングルや砂漠などでの【サバイバル系】は?

1

142. 狭い場所

こんばんは。
ちょっとした興味本位で次のお題を出してたんですが、どうもなかなか難しいようですね(苦笑)
やっぱホテルとか部屋とかトイレとかが定番なんでしょうか?

そんなこんなしてたら、フト思い出したので曖昧ではありますが自分で答えちゃおう!
水壬楓子さんの「ハッピーエンド」
美術監督×個人事務所の財務担当
美術が作った小さなテーブルだかなんだかの下の(| ̄|←こういう中の部分)で冗談半分のように試してたような…。
正確には閉鎖空間ではないので身動きがとりづらい程度だったと思いますが。
曖昧でホントすみません。

それでは、次のお題。
今度は逆にアンタたちどこでやってんのー!ってくらいの【びっくりするような場所での青姦】は?

1

141. お堅い職業

サガン。様
前記は、かぶってしまい申し訳ありませんでした…

さて、お堅い職業と聞くと逆に禁欲的でイカガワシイですね!
そしたらやはり軍人さん同士の「軍服の愛玩具」で!
軍服が素敵♪シリーズで「軍服の愛妾」や「軍服の花嫁」もありますよ!

さて、お次は 【トイレ以外の狭い場所でのエッチ】で!

1

140. すぐに思いついたのは

すみません、お邪魔します。

朝からスワッピングがすぐ思いつくのもどうかと思いつつ。。

『双子×双子』で、スワッピングしちゃってる『相思相愛の夏休み』で。

何てったって、花丸Blackですから。

では、次のお題です。

【おカタイ職業のBL】で、お願いいたします。

結構ありますよね~。

1

139. 食いつきました!

3Pと聞いたらもうもうもう!ブヒブヒ言っちゃいますよ!
3Pとかスワップとか複数とかいったら、かるく小一時間語ってるんじゃないだろか、自分…。

小説部門で3P書かせたら最強だろ、ってのは山藍センセイだと思うんですが、コミックでちょっと変化球だった3P…

カレシと義父と3Pで一緒v

はい、タイトルまんまですねー。実もふたもない潔さがいいです。

それでは次いきましょー!

そういえば、スワッピングありのBLってあんまり記憶にないんですが?

スワップありのBL!これでいきましょー!




1

138. 3P♪

うわぁ~♪
サガン。さん
音羽さん
ありがとうございます((o(^∇^)o))
変なお題だったのに、2つも教えてもらえるなんて、lucky♪

今自宅に居ないので、色々探すことができないため、3Pを答えさせてもらいます☆

最近読んだばかりのこちら~
「僕らの三ツ巴戦争」
ランキングでも、ぐんぐんきてますね!
受けが、すっごく可愛いですよ~


では次は
【トイレ以外の狭い場所でのエッチ】
狭いってどれくらいだろ?
どこだろ?
興味津々☆お答楽しみです~

1

137. 飛行機

今晩は~
飛行機の機内ですね!
青野ちなつ先生の恋愛革命シリーズの4作目「蜜月の恋愛革命」から
乗り慣れない飛行機のシートに戸惑う受け様とそれをからかいながら温かく見守る(?)攻め様が素敵です~

さて、お次はまだ出てなかった…
【3pなお話】といえば?

1

136. 飛行機…

お久しぶりです。

ものすごい曖昧な記憶のまま答えてもいいですか?
古い作品で今手元にないので確認もできないのですが…(汗)

鳥羽笙子さん・富樫ゆいかさんの「こちらポーラースター旅行社です!!」
ツアコンのお話でツアコンの先輩後輩がデキてるお話なんですが、どこかにツアーで行く時に確か飛行機のトイレでヤってたような…。
ホント曖昧ですいません(汗)

それでは次。
【トイレ以外の狭い場所でのエッチ】で。
変なお題ですみません。

1

135. 刺青

そうかぁ、もう忘年会の時期ですよね~

さて、刺青。
ちょうど昨夜、刺青の彫師が攻めの小説を読んでいて、今朝レビューしたばかり。
なんとタイムリー!w
中原一也さんの「酔いどれ金魚と野獣」
刺青を彫るシーンが色っぽくて引き込まれました。
阿仁谷さんの「刺青の男」も背中の絵が美しくて、切なさを掻き立てて好きです。

では次♪

今、空港にいて、これから飛行機に乗るので、
【飛行機の中でのシーン】がある本で。
二次同人誌でしか、わたしは見たことがないのですが、小説とかならあるかしら?
なんてことないシーンでいいのですが☆

1

134. 【首輪】と言えば。。

葛井美鳥先生の『四号×警備』の桐野くん!!

Gushコミックスです。

ご存知、忠犬中の忠犬!

飼い主のドS室長からもらった首輪を、大喜びで着けているカワイコちゃん(死語?!)です。

こんなワンコが家で待っててくれたら、癒されますな。

では、次のお題です。

【刺青】と言えば?で。

そう言えば、忘年会の○×ゲームの出題を考えていて、『MRIに金属の持ち込みはダメですが、刺青のある人はMRIを受けられない。○か×か?』を試しに出して見たら、みんな『×』を選んで、不正解でした。

刺青の墨に金属の成分があるって、意外に知られていないようで。。(MRIに入ると、火傷をしたり、刺青の部分が変色したりするからなんです)

今年の出題の一つは、これに決めました。

1

133. リバ

『抱かれたい男』神室晶 高緒拾
面白い。おじさんフェチにお勧め。

【首輪】で次の方 お願いします。
ホームセンターで売っている首輪を見ると
美青年をこれで!捕まえたいと思うのは
私だけではないはず・・・

132. 奇想天外!?

天城れの「園長先生のしつけ方」
リバが無くて残念無念。

【リバーシブル】でお願いします。

131. 【読後感がすこぶる悪いBL】注意:危険意見です。

【読後感がすこぶる悪いBL】だったのは、
・英田サキ「ダブル・バインド」4巻を読み終えた直後、でした。
わー! イシが飛んでくる!! 去年のアワードをなんと恐れ多い…
…(座布団の影からコソっと)
…だってさ、あまりに猟奇的かつ凄惨な殺人方法で3人も殺されたのに、後味の悪さが引かないっておかしくないかしら? 
あ、そか、考えてみれば主要登場人物たちの身近な人が誰も死んでないから、か(死にそうな人はいるけど)。こういう話って、現代社会へのなんつーか割り切れないやりきれなさ感があるもんだと思っていたが、異常にスッキリしてるんですけど。
あ、そか、ミステリー小説じゃなくてBLだからいいのか…
う~ん、引っ張った割りに活躍しなかったな~、祥くん。彼、何故アメリカから一時帰国中の解離性人格障害の少年なんて、ややこしい設定なんだっけ? あ、智秋をアメリカ帰りにするためか… 都合がよすぎじゃないでしょうか?
などと、2ヶ月ほどもにゃもにゃ思っておりました(「そういう意見こそレビューしろ」ってねえ。当時あまりにもモニャモニャがまとまりませんで…)が、
今は「BLはやっぱファンタジーってことで」で納得しています。

ということで、次のお題は、「BLはファンタジー」だけど
【奇想天外過ぎるにも程があるだろうよ!!なBL】
で、お願いいたします(^^)

中途半端なリアルより、予想をはるか斜めに突き抜けたメルヘンの方がいっそスカッとしたりするんですよねー\(^o^)/

2

130. お腹いっぱい、でもデザートは別腹…って言うじゃな~い?(死語)

山藍紫姫子センセイ「花夜叉」。
シリアスな能楽の世界の話なのに、連日、とんでもねぇことやってます。山藍センセイのナナメ上のエロス、大好きです。

それでは華麗に次いきましょう。

【読後感がすこぶる悪いBL】
エンドがポッカーン…(゚д゚) だったり、
壁をゴンゴンしたくなるような、
胸をかきむしりたくなるようなBLって…あるよね?たぶん。

1

129. 擬人

皆様!
擬人化といえば有名作品が!

【是】ですよ!!

紙様は完璧な擬人様です。どの紙様も美しい。

次のお題【変態でお腹いっぱい作品】攻め受け登場人物全員が変態!

128. 獣医

皆様 性質の悪い風邪が大流行しています。
熱・吐き気・腹痛・下痢…小さい子供達が沢山ぐったりしていました。インフルエンザも年々強力になっていくし。
菌の繁殖は恐ろしいです。
体調管理を万全にしたいものです。

獣医といえば ハスキー犬『チョビ』が思い出されます。
(わかる方!いますよねっ!BL匂い系ですよねっ!)
BLに戻りまして
トジツキハジメ先生【白猫】
攻めが獣医で受けが猫みたいコのほのぼの話。
トジツキ初期作品なので絵が幼い感じです。今の絵とまったく違うのでびっくりしますよ~。

次のお題【擬人化】妄想は果てしなく続くよ どこまでも

1

127. 医者と患者☆

>クリボウさん
救急外来って、大丈夫なのでしょうか??
今日、ご高齢の方が突然意識をなくされて、
救急車で運ばれたのをちょうど見たものですから、それもあってドキドキ……
大事ではないとよいのですが……

さて、【医者と患者】ですね。
患者として会うのが初対面!なのがいいなぁと思って、こちらにしました☆
日高ショーコさんの「知らない顔」の最後に入っている、「運命のひと」
一見、爽やかイケメンなのにドSな歯科医 × 患者のリーマン41歳
ワザと痛くする歯科医なんて、ものすごく最悪だけど、見ている分には楽しい♪

次は、人ではなくて動物のお医者さん、【獣医さんが出てくるBL本】は?

1

126. まんまですんません…

井上佐藤さんの【子連れオオカミ】でっ!

もうホントにこの作品大好きで大好きでお題に飛びついてしまいました!
みよもとそんの往生際の悪さに頭抱えましたが(笑)

…私事ですが、実はこれから救急外来へ行きます!

てなわけでお次は医者と患者のCPで。
攻受どちらでもよいで~す。

1

125. 【大金持ち】…!

おはようございます。
大金持ち…自分の手持ち本リストを眺めてみたんですが、なんか庶民的なシチュばかり。
そういえばアラブ系とかお金持ってそうな系列の本、持ってなかったかも。

というわけで、お金持ちそーな本。
攻めがお金持ち
 山本小鉄子さん『マッドシンデレラ』の帝人朔一。
受けがお金持ち
 木下けい子さん『うちの王子いりませんか』の岩崎悠。
どちらもお金持ちですが、成金っていう感じではないんですよね…。
そうか、大金持ちってBLじゃ鉄板なんですね!
なんか微妙でスミマセン(汗)

お次、【子連れ】BLで!
子どもが出てくるBLって結構ありますよね♪
よろしくお願いします!

1

124. 借金

皆様 こんにちは

日の出ハイム先生【ビューティフルマイスカイ】
借金の為 ウリ専ボーイで働いているコの話。
作者の世界感がすごく好きです。
やわらかいし やさしいし せつないし…
純潔と純粋 似ているけど違うのだな。

次のお題【大金持ち】BLあるある

1

123. レース♪

今晩は、かなりご無沙汰してしまいスミマセン…
皆様続けて頂きありがとうございます
仕事に弄ばれていましたが、舞い戻って参りました!

レースひらひら!
いいですね~
私もレースが似合う女子に生まれたかったです。

さて、本題に…
崎谷はるひ先生の「少年人形」で義理の叔父様に女の子なる手伝いをしてしもらうなんて~
叔父さんが買ってきた服がレース沢山です!

お次はのお題は
借金は身体で返す!!bl のお約束~そんな話といえば~?

1

122. やっと週末〜(>_<;)

パン屋と言えば、私も一つしか思いつかないのですが、
__モコ__様とご一緒かしら?

月村奎先生の『ブレッド・ウィナー』
パン職人×子持ちのパン屋の主人、です。

ちなみに、BREAD WINNERとは、家族の中で外で稼ぎ、家族に食べ物を運ぶ人のこと、
転じて、たいていは、最初に生まれた女の子を指す言葉なのだそうです。

では、次のお題は【レースひらひら】でお願いしますー♪

1

121. おおおオジサマっ…!

初めてこちらに参加させて頂きます(ペコ

大好物の「オジサマ」と聞いて居ても立ってもいられなくなった私。
『包容力たっぷりのオジさま』と言えば、

★【愛想尽かし】(原作:英田サキさん、作画:山田ユギさん)
この主人公・椹木が、寡黙で大人で最高です。

自宅に居つく柊也への甘やかしが好きです。
徐々に自分の気持ちに気付いて、最後は少し余裕はなくなるけれど、それでもオジサマの色気たっぷりでタマラナイ。
考えてみれば、私のオヤジスキーは、ユギさん作品で開花しました。
近くにあんなオジサマいないかな…
そして若くて可愛い男の子を甘やかしてくれないかな…
そんな風景を私に見せつけてくれないかな…
と、日々そんな夢物語が頭の中を駆け巡っています〃


お次は、
【パン屋さん(或いはパン職人】
でお願いします。
(カフェ店員とかパティシエって沢山有りそうですが、私の思いつくパン屋さんが出てくる作品って1つしか無くて…)
何だかどうなのって思うお題ですが、宜しくお願いします。

1

120. これでもか!な美形受


山藍紫姫子先生のアレキサンドライト
シュリル・アロワージュ・エレオノール
昨日読んだんで、アレキサンドライトの瞳を持つ両性具有の神秘的な美貌を持つ受サマは
欲情すると(または攻様に思いを馳せると)瞳の色がエメラルドからヴァイオレットに変容、あまりの美しさに攻サマが涙はアメジストになるんじゃないか?と泣かせてみたくなるほどって
どんだけですかw
けど人外めいた美形っていいな〜。

次は甘えさせてくれる包容力たっぷりのオジさま
お願いします。

1

119. シンデレラ(私 死ンデルワ)

オヤジギャグ↑寒さがもっと厳しくなるわね!(酒飲み過ぎ)
皆様 こんにちは 
私の理想と希望を積み込みまして

新也美樹先生【嫁に来ないか】

現代のシンデレラ・ストーリーですよ!
完璧な攻め嫁!
料理上手・キレイ好き・気配り上手・Hが抜群・お金持ち
全部揃っているわよ!ど~~ん!

次のお題【美しい受け様と言えば!】BLあるある 

1

118. それは【腹黒】のせい

【腹黒】と言えば、
・桜賀めいさんの「ワルイコトシタイ」シリーズの白羽帝くん。
シリーズもここまで至って、一向に進展しない本編カップル。
当初は受の相川永遠くんがおバカさんなためと思っていたのですが、いやいや帝くんがデフォルトで【腹黒】なんで変化球しか出せないから、事態が更に膠着するんじゃね?と思えてきました。
永遠くんは素直だから、どストレートに「好きだ」と言ったら、この話16ページくらいで終わったかも… そしたら萌えがないわなあ(T_T)

さて、次のお題は、
ありそでなさそな【シンデレラ・ストーリー】と言えば?

1

117. 可哀想な当て馬…

で、真っ先に浮かんだのは…

宮緒葵さんの【悪夢のように幸せな】は如何でしょう。

幼い頃に両親を亡くした一希は親戚の柊慈とその親友の功に愛しまれて育ちますが、功に無自覚な想いが形をなし始めたことから始まる怒涛の展開~!

一希が幸せならあの結果でもいいんでしょうが…功が可哀想すぎるー!
途中、脱線するけど根はまともな人なのにィィ(T∀T)いつか報われてほしい…

私はこの作品で初めて【腹黒攻め】に遭遇しまして…新しい萌ツボ開いたww

というわけで、お次は【腹黒】でお願いします!
攻・受どちらでもいいで~す。

1

116. 見られるというより、見せつける?!

お邪魔します。ひさびさのオフで、皆さまの回答に、私だったらこれも捨てがたいな。。などと、楽しく拝見しております。

さて、【家族にHを見られちゃう】ですが、吉田珠姫先生の『ピジョン・ブラッド』で。

主役はフタナリのカワイコちゃんという設定で、門地先生のイラストがエロエロ!!
ファザコンのブラコンで、モラルに縛られ、本当にHしたい人(父親と兄貴)とはできないから、ある人との出会いにより、行きずりだろうか何だろうがHをしまくり、最後には、ついに父親と兄貴を誘惑に成功。入れるところが2つだから、二輪差ししなくても余裕の3P。。って、何てインモラルなのですが、破滅に向かっていても、当事者は幸せという終わり方。

好みが分かれそうです。


では、次のお題です。

『可哀想過ぎる当て馬と言えば?』で、お願いいたします。


1

115. 読んだばっかり♪

双子と言えば、昨夜読んだ和泉桂さんの『暁に濡れた月』。
かの清澗寺シリーズの第二部です。(でもまだ上巻のみ…)

カップルじゃあないんですけれど、
同じベットで寝ていて、自慰(自じゃないかー、互慰?)してます。

そういえば、和泉せんせはその名もずばりの『タナトスの双子』というのもありますね。
こちらは、ロシア革命が舞台。

では、次のお題は【家族にHを見られちゃう】でお願いしますー。
(清澗寺家では、よく起こっているできごとですがw)






1

114. プラトニック

皆様 おはようございます

『千一秒物語』トシヅキハジメ先生 CDも超お勧め!
かっこいい双子兄弟っていいよね~。眼福!
男子高校生の若さを吸い取りたい…
プラトニックな恋!私の体験を語りたいのですが残念ながらありません。(キッパリ!)
何という悲しくて寂しい人生…(友人は皆結婚し子供が居るっていうのに。孫が居るツワモノも…はあ~)

次のお題【双子】

1

113. 花嫁!

遠野春日さん「愛される貴族の花嫁」
はいもうタイトルが直球どストレートですねw
レビューのほうもさんざんですw

しかし、これについてはBLCD版のフリトが非常に印象深くて、
福山潤さんが、たしかどんな状態が花嫁らしい色気かと聞かれたときに
「あ…糸くず…」とかって旦那さまの服についた糸くずをさりげなく取ってあげたりするエロスについて言及してましてw
その発想にクソ萌えたwww
たしかに男同士で糸くずとってたら相当エロい…。


次いきましょう。

超プラトニックな関係を維持しまくる二人。
匂い系じゃだめですよ、正面切ってプラトニック!

1

112. あるんですよ!【記憶が戻らない記憶喪失ネタ】

はい、食らいつきました。
あるんですよ、【記憶が戻らない記憶喪失ネタ】
・ 風見香帆「彼を探して」
読後感が「斬新…!」。でもはこれはこれで新しい恋の形で、いいかもしんない。雑誌掲載で読んで、長く単行本化を待っていました。
強いて言うなら単行本用書き下ろしが蛇足かも(^_^;)。

次のお題は、
地雷な方も非常に多いこのジャンルを、
【花嫁ものの真骨頂】をお願いいたします。

1

111. 【記憶喪失】…!

昨夜、完徹して読んだ、アレ言っていいですか!?(イイヨー)

『COLD SLEEP』
『COLD LIGHT』
『COLD FEVER』木原音瀬さんで!
読み応えありました。ホント、最後までノンストップでした。
記憶喪失になる高久透は、記憶喪失のまま6年間過ごし、そして記憶が戻るけどその6年間の出来事はきれいさっぱり忘れていた…なんとも切ない設定ですが、ラストの描き方は秀逸だと思いました。

記憶喪失ネタ、すごく好きなので、もうちょっと引っ張ってもイイデスカ!?
次のお題【記憶が戻らない記憶喪失ネタ】で!
あるのかなあ…。ちょっと心配(焦)


1

110. メジャーいきます!

ガテン系戦闘服のメジャーどころ【寅壱】が似合うといえば…

鹿乃しう子さんの【Punch↑】

可愛い顔して浩太はよく働く子でした!
記憶を失った浩太に躊躇いをみせる牧の姿が印象的。いつも鬼畜風味なのに(笑)

ということで、お次のお題はBL界のメジャー設定(?)記憶喪失でお願いします!

1

109. うわっつ!うれしいお題O(≧▽≦)O

もうもう、メジャーなところでごめんなさいm(_ _)m

『狼伯爵~永久のつがい』剛しいら先生

ある夜、獣医の良宏のもとに、えらく人懐こく賢い狼が傷ついて助けを求めてくる。

堂々と(・∀・)良宏のベッドに潜り込んでくるこの狼は、ある夜逞しい美男子に変身して・・・!

私のところにも来て欲しい(^p^)

次、『寅壱』が似合うようなしっかり働く男の子。よろしく!

1

108. 魔法…

『Gold,Ash,Darkgreen』
『夜空を見上げて待っていて』

松尾マアタさんの【オールモスト・パラダイス】に収録されている短編の連作です。

漁師の罠にかかって怪我をした狼のウィンは群のリーダー:エオロの力で人間の姿に返られマギという医者にかかります。
このマギが魔法使いでもあるんです。

相手を一生虜にするような魔法を使っていいものか迷うマギに対し人になってわずか一年たらずの元狼のウィンが明快な解答をする姿が清々しいです。

松尾マアタさんの描かれる四つん這いのオシリは絶品←


この作品が収録されている【オールモスト・パラダイス】は北海道が舞台。
今年一番の冷え込みの日に停電されている北海道の方々、ご自愛くださいӂ

お次は狼・人狼の出てくる作品でお願いします!

1

107. 年越し

皆様 おはようございます
ヤマシタトモコ先生【恋の話がしたい】
初詣を2人で行きます。ノンケの攻めがとても優しい男です。
当て馬(受けのセフレ)も良い男だったわ。

私も恋話をしたいのですが ありません(キッパリ!)
彼氏に手をグイグイ引かれて初詣デートなんて夢のまた夢ですよ…(根本的な問題・まず恋をしなくてはいけないわぁ)
あのですね どうやったら恋ってものができるのでしょうか?
BLの殿方の素晴らしさに嵌まりすぎちゃって ねぇ…

次のお題【魔法】(魔法使いが居て欲しい!)

1

106. 【雪がモチーフになっている作品♪】

おはようございます!
雪…びわこの北の方でも、山合いは初雪が降ったそうです。

ということで、ちょっと古いんですが。
『雪とキス』松尾フク子さんで。
私の大好きな東京漫画社さん発の作家さんで、カタログシリーズで一目惚れしました。
とにかくかわいい~ほんわかするお話ばかりで、いいとこまでいってないので脳内で自分なりのいいとこを妄想しまくりです(スンマセン)
表題作も、同級生のふたりが雪の中でチューする、というお話。かわいいです。同人誌の再録だそうです。
雪の雲から落ちる瞬間=雪の子供っていう表現がかわいい♪

お次、ちょっと早いですが【年越し】してる作品で!
これ、結構あると思います!!お願いします♪

1

105. 歴史ものですね?

単に歴史というと、何故か日本史だと思うワタクシ。
いの一番に思い出すのは、和泉桂先生の婚礼奇譚シリーズですが
これはスペクタクルって感じじゃないなぁ。

えーと、では秋月こお先生の「幸村殿、艶にて候」を。
仲間と一緒に困難に立ち向かう〜!という、少年漫画みたいなBLです。
大長編富士見より、私的には秋月作品ではこっちがお勧めです。

お次は、自分のHNにちなんで(図々しい?)
『雪がモチーフになっている作品』をお願いします。

1

104. 【寄宿舎もの】

寄宿舎というか学生寮というか・・

 花郎藤子先生の『あぶない放課後』シリーズ
樟蔭学園高等部を舞台に生徒会長・水見、 ラグビー部のエース深代、吉岡先生等魅力的なキャラクターが活躍します。
水見女王様と忠犬(笑)深代の関係がいい感じ。

 仕事でヘロヘロで、いつも見てるだけでしたがやっと参加できました。

 お次、ワタシの大好きな【歴史スペクタクル】どーぞ!

1

103. 【泥沼三角関係】いただきます

>あまり見かけないのはなぜ??
それは…3人の男性キャラ全員が「イヤな奴」になってもあたしゃ全然かまわねーぜぃ、ベィベー!!な、 おっとこまえな読者さんが少ないからなんじゃないかと。

【泥沼三角関係】では、2作品思いつきました。

・鳩村衣杏「両手に美男」
同時期に、長年の片想いの親友と、出会ったばかりの好みどストライク年下に告られちゃったお話。
「あ、なるほど! 『好き』ってそういうことね」とすっきり納得した作品。

・水原とほる「二本の赤い糸」
高校時代から同級生二人に熾烈な駆け引きのもとに、心身ともに共有されてきた主人公。奇妙な三角関係が幾星霜、社会人となり結婚話もちらつく頃、結論を迫られる「どちらを選ぶ?」
「ええっ、そうきましたか?! う~む、ずいぶん悩んだのにね~…このまま永遠に三角でいたいとな、ははは」 端から見れば地獄、当人には天国だったという作品。

今更ながら100カウント、コングラチュレーション!!
萌えツボって、こんなにあるのかな? ある意味で戦慄いたします。

次のお題は、ありそうで案外無いBLの古典的シチュエーション
【寄宿舎もの】
で、お願いいたします。

1

102. 【ライバルから恋に変わる♪】

お仕事行く前に、お邪魔します!

ライバルから恋に…というと超有名作とかありますが、個人的にこの作品がお気に入りなので。

三池ろむこさん『ここからどうする?』です。
碁を通してのライバル、浅沼と白木。
学校も違うし性格も容姿も雰囲気も違うけど、碁盤を挟んで向かい合う時の空気がお互い「好き」って思ってて、それが恋に変わってく…いいとこで終わりなんですよね!
どちらが受なのか攻なのかもわからないというー。
でも初々しくて好きです。あーでももうちょっと大人になった二人も読みたいなあ(願望)。

では次のお題♪
みんな大好き【泥沼三角関係】で!
泥沼な三角関係モノ、好きなんですが、あまり見かけないのはなぜ??
当て馬役が思いっきり出張ってかき回してる作品とか…お願いします!

1

101. 学園総ホモ

おはようございます。

学園総ホモ作品………
かなり古い作品でちょっとうろ覚えなんですが、井村仁美先生の皇林学院シリーズ。
男子校で、たくさんCPがいた気がするので。
学校の階段えちが衝撃でした(笑)

それでは、ライバルから恋に変わる作品は?

1

100. 耳が妊娠

こんにちは
藤崎こう先生の『獣シリーズ』で
攻め【西條千春】の甘甘なセリフの数々
「私を狂わせるのはアナタだけです」
私 何回も想像妊娠しています。(寂しい40歳女)

次のお題
【学園総ホモ作品】

2

99. 【いい仕事してる脇役】といえば♪

おはようございます!
いい仕事…で、くいもの処明楽の牧さんとか、イベリコ豚のホエイとかいろいろ考えたんですが…、

当て馬の位置とは微妙に違うけど、まだあまり幸せになってない、『大本気2』の遊馬くんで!
この「大○○」シリーズの登場人物は、前作でかわいそうとか嫌なやつとかでも、次のお話で主人公になってたりして、大抵報われるんですが、遊馬くんだけなんかいろんな意味でお相手ナシ状態なのです。
是非とも次回は幸せになってほしいなーという願いをこめて!

お次のお題は!
【耳が妊娠しちゃいそうなセリフを吐く攻め】で!
一般的じゃなくて、個人基準でオッケーです。
できればそのセリフも一緒に書いていただけるとありがたいです♪
よろしくお願いします!!

1

98. 外国が舞台の、その雰囲気がいいなぁ

皆様こんばんわ、お邪魔します~!
外国が舞台の作品は あまり手元になくてビックリしたのですが、
こちらがありました!!
えすとえむ先生「作品ナンバー20」なんていかかでしょう☆
「洋メンズ」と作品の雰囲気が素敵な一冊です!

次なる お題は物語をおもしろくするために一役かっている、まさにキング・オブ・脇役、、
『いい仕事してる脇役』が出てくる作品を宜しくお願いします

1

97. 北海道が舞台のBL☆彡

別トピで、北海道が舞台の小説がある~という話題が出ていたので、漫画にします♪
というか、これしか思い浮かばなかったです(^^;

松尾マアタさんの「オールモスト・パラダイス」
全編通して北海道が舞台なわけではないのですが、主人公が中学の時に、
海岸沿いの小さな田舎町、沖内町に住んでいてそこでの出会いが話の始まりとなります。
調べてみましたら、北海道には留萌郡小平町沖内という地名があるようで、そこをイメージしてのお話なのかもしれません。
作者は札幌在住のようですし。
電車が一両だけで走っていたり、鉄塔が並ぶ風景があったり、広い玄関に玄関フードがついていたり、あと雪の積もる感じとか、なかなか北海道の田舎っぽい絵が出てきて嬉しかったです。
あ、沖内は聞いたことがなかったですが、わたしも北海道出身なんでw

では次~♪
今度は【外国が舞台の、その雰囲気がいいなぁ】という作品、はどうでしょう?

1

96. ベタとは結局のところ様式美である(キリッ)

…とかっこよさそげなコトを書いてみました。

で、ベタ作品ですかそうですか。
いやもうね、いろいろ読むうちに何がベタなんだかわかんなくなってる今日この頃…。

葉月宮子「美しき野獣」

ベタすぎエロ多めで印象深かったモノですねw
アメリカン・マフィアとその新婦の身代わりになった…男なんですが、ことごとく展開がベタベタだった件。

次→ 北海道が舞台のびーえる
最近、方言トピでHOKKAIDOネタが面白かったんでw

1

95. 屋上H。

柊平ハルモさま『ずっと好きでいさせて』

先生×高校生(親戚で再会でもある)で、初Hからして学校の屋上です。攻がなかなかにヤンデレです。困ったもんです。

ではお次は、『これ以上ないくらいのベタ作品』は?もちろん、個人的にそう思うもので結構です。

1

94. 【ネコ】といえば…。

前に出てたネコちゃんがホントのネコちゃんだったので。

村上左知さん『ルールそのいち』で!
二次創作同人歴はわりと長いんですが、私のやってたジャンルではネコとかタチとかそういう用語は一切使われてなかったんです。
なので、ネコとかタチとかいう言葉を知ったのがこの御本だったのです。
ネコちゃん同士っていうと、なんとなく百合っぽいですよね…。

ではお次はー。
学校でも会社でもどこでもいいので【屋上でH】描写のあるもので!
野外ですが青姦じゃない感じがイイデスヨネ…。

1

93. あらら 前に答え出ていた!

すみません。もう1回仕切りなおしです。

【オヤジ×ツンデレ】で!
『どうしようもないけれど1・2』夏目イサク先生
読みやすい作品です。オヤジのかっこよさを堪能できます。

次のお題
【ネコ】といえば?

1

92. ヤンキー×ツンデレでど~ん

おはようございます。
ヤンキー×ツンデレと言えば
『イベリコ豚と恋と椿』
ヤンキー(?)なのかなあ。皆いい子です。
青春を転げまくっている話でした。ちょっと切なかったり。

46歳の女装で萌えないでねっ。気持ち悪いだけですよ~。

次のお題 かぶっていたお題で
【ネコ】といえば?(ねこっていっぱい意味あるなあ)

1

91. オトメン。

ここは、やはり「ミスター・ロマンチスト」で。
お弁当作って手怪我するとかかわいすぎる。
今時、女子でも手作り弁当とかってあんまないんじゃ…。

では、次なんですが、完全に個人的な趣味に走って
 ワンコ以外×ツンデレといえば?
ワンコ×ツンデレは山のようにあるんですけど、それ以外でお願いします。

1

90. かぶってしまった!

すみません
ではネコのセンチメンタルガーデンラバーで!
ofnoticeさんとシンクロしててうれしいです。

次はやはりオトメンでお願いします。

1

89. もうすぐクリスマス☆

言ノ葉ノ花
クリスマスの日に人の心が聞こえるようになっちゃうんですよね。

Jimmyさん想像してしまいましたよw46歳の女装は...萌えます^^*

次のお題はオトメンで個人的な趣味全開ですみません...。

1

88. 日本中の恋人たちがHに励む日

英田サキ先生「さよならを言う気はない」ですね。

あまのじゃくというか、超ツンデレな襲い受けヤクザの天海の名言。
「日本でイヴといえば、恋人たちが張り切ってセックスに励む日だ。今頃、日本中のホテルが揺れてるぞ。」

…と思ったら、すでにこの作品が出ていた件Σ(゚д゚)

えっ、じゃ、じゃあ「言ノ葉ノ花」かな…。
冒頭がクリスマス後の朝、恋人のココロの声が聞こえてしまう!

では次いきましょー次。

【ネコ】といえば?

1

87. 【温泉に浸かってH】いただきます

【温泉に浸かってH】の描写ありと言えば、
古い作品ですがご容赦を。
・水壬楓子さんの「優しく、して」を。
温泉旅行で元彼と鉢合わせ。誤解からケンカすっ飛ばしてゴーカン沙汰…、仲直りで露天風呂へ行ったらスイッチが入っちゃったと、ははあ。へえ、ほーう…のぼせそうだわ♪
水壬さんの初期作品ですが、ひたすらヘタレ攻め・外科医の楠公士×ツンツンツンドラかもの歯科医の真崎久深カッポーが、私はなぜかお気に入りで繰り返し読んでしまいます。
次のお題は、たくさん上がりそうだわ…
「クリスマス」と言えば?

1

86. 【キング・オブ・ヘタレ攻】

わー、たくさんありそうだし、この時間帯だし被る覚悟ですが。

腰乃さん『鮫島くんと笹原くん』の鮫島くんで!
だってあの子、裸見られるの嫌っ!とか言うんですよ!?
おふとんぐるぐる巻きにして←あれ、かわいかった♪
笹原くんの裸は見るのにーっ!
でもヘタレ好きなので、ものっそツボでした。

ではでは、お次のお題は、暖まりそうな…
【温泉に浸かってH】描写のあるもので、お願いします!

1

85. 吸血鬼。

吸血鬼と聞いて、即3つ思いついた(持ってる)私は何者・・・?いえ、別に吸血鬼が好みの設定というわけじゃないんですが(人外は好き)。

その中から、比較的メジャー(というよりあと2つはマイナーすぎる気が)と思われる水壬楓子さま『シンプリー・レッド』

攻が吸血鬼、受が育ての親の死神(こう書くとイロモノにしか思えん・・・)

ではお次は、『キング・オブ・ヘタレ攻』と言えば?

1

84. 泣いてしまった…

こんにちは~
泣いてしまったものと言えば。志水ゆき先生の『是』です!
沢山の名シーンがあり。何度読んでも涙がです~

さてお次は攻もしくは受が、吸血鬼(バンパイア)なお話

有るかしら…

1

83. 仕事

草間さかえ「真昼の恋」

次『泣いてしまった本・CD』でどうぞ

82. 手術後かあ

おはようございます。

「頬にそよ風、髪に木漏れ日(右手にメス、左手に花 6)」
に手術が終わって退院した後 H(軽く)していました。
このシリーズ長くて。夫婦(夫夫)のイチャイチャがずっと続くのですよ。マンネリしてきたかなあ。

次のお題
【仕事命の男が出ている作品】攻め受けどちらでもいいですよ。

1

81. 風邪ひきさん♪

風邪ひきさん、結構あるんですがかわいいのはやっぱりこれです。

腰乃さん『あっちとこっち』。
風邪ひきな松坂さんがかわいくてかわいくて悶えた作品です。
脳内で勝手に松坂さんの声にツダケンさん(ちょっとけだるい感じ?)を当てて再生してました(どーでもいー)。
そして、風邪感染された中島くん。
名刺でオナってる…もう好き過ぎて失神しそうです。
はい、自慰ネタ好きでスミマセン。

では、風邪より重症といえば…で【手術後にH】はどうでしょう。
あるかなあ…。よろしくお願いします!

1

80. ホストはこちらで♪

ホストと言えば、鹿乃さんの・・・と思ったのですが、
そういえば、好きな本でホストがいっぱい出てくるのがあった~!
と思い出したので、そっちにします♪

阿部あかねさんの「恋をするならこの街で」
ホストクラブの店長は、正確にはホストとは言わないかな??
あ、でもその店で働いているホストの話も載っているので大丈夫かな☆
ほのぼのテイストで結構笑えますが、ホストらしくイケメンのいい男~な攻めがご覧になれます♡

さて、寒くなってきましたね、風邪には気をつけたいところ。
ということで、攻め受けどちらでもいいので、
そんなんなりたくないよ~という【風邪ひきさん】といえば?

1

79. バットエンド…

私が考えるバットエンドといえば、
高月まつり先生の『君と緋色の恋を抱き』ですかね~
涙がとまりません…
でも、最後主人公は2人は、幸せだったかもです…

攻もしくは受の職業が『ホスト』なお話で~

1

78. 愛人

榎田尤利「Blue Rose」
愛人契約話です。

『バッドエンド』で 次の方

77. 年の差といえば

年の差…ということで、水壬楓子先生の「フィフス」を。
エスコートシリーズの中の1つなんですが。
叔父×甥という血縁者モノでもあったり。
しかも、ちょっとした愛人関係になって月1逢瀬が15歳の時からあったり!
これ、CD化して欲しい作品の1つです。
なんせ、キャストが甥の方が小西さんなんですよねー。
初の小西受が!(笑)
ちなみにスタートは15歳ですが、現在の(?)年齢は32歳です。
17年も愛人してるのー。

というわけで、次のお題は愛人契約モノで。

1

76. 神社といえば…

桜城ややさんの【夢結び恋結び】で!

お寺における袈裟萌、神社における巫女萌は永遠のテーマですかねぇ~。
犯し(侵し)がたいものへ踏み込む高揚感なのかな?

【夢結び恋結び】はちっちゃな頃から面倒を見てもらった受け様が攻め様を押して押して…押し倒してもらう話です!

てなわけで、お次は年の差CPでお願いします!
どちらが攻受でもOKで~す(`∇´ゞ

1

75. 意外に思いつかないもんですね

【爽やかイケメンカップルは?】
意外に思いつかないものですね、両方とも爽やかイケメンのカップルって。
異論がありましょうが。
攻は、明らかにイケメン。
受は、なにげに女の子にもててるよ、おい。で、その女の子に励まされて(幸せになってほしいの的に)、どーすんよ?
カップルになったら爽やかになった…ような気がしました。
・木下けい子さんの「キス・ブルー」の
野田☓友坂カップルを。

では、最近、ここが舞台になっているラノベやアニメが異様に増えている気がするの…。BL界にも例外じゃないかな?
次のお題は、「神社」と言えば?

1

74. 女装男子

おはようございます。

秀良子先生【宇多川町で待っててよ。」

これは本当にお勧め作品です。面白い!
私が女装したら とんでもないことに なるでしょう。
46歳のおっさんの女装。想像してごらん・・・。
(ジョン・レノンかっ!!ツッコミお願いします)

次のお題
【爽やかイケメンカップルは?】

1

73. ヤンデレktkr

二重螺旋はでてるし背徳のマリアもヤンでるけど
南原兼先生の堕天使ゲームで!南原せんせ苦手だけどこれは緑川さんの二重人格演技が好きなので。

次は女装男子でお願いします。


1

72. 遊郭ですかー。

やはり浮かぶのは鈴木あみ先生の花降楼シリーズって方が多いんでしょうが、ここはあえてそれをはずして和泉桂先生の桃華異聞シリーズを。
こちらは中華風ファンタジーな世界で、遊郭の男娼たちは抱かれる子ばかりではなく、お客様を抱く子もいるんですよー。
あと、和泉桂先生の作品だと清澗寺家シリーズの「紅楼の夜に罪を咬む」にも遊郭が登場しますね。

それでは、ヤンデレといえば?

1

71. ギャグと言えば~

仲神家の一族ですかね~
ホームラン.拳さん大好きです!!

お次は遊郭が出てくるお話と言えば!!

1

70. 触手

おはようございます。

紅蓮ナオミ先生【まさかの金太狼】

帯『まさかりかついだ色男・・・・
  セクシーすぎる珍ヒーロー誕生!』
技 《秘儀おいなりさん攻め》
  《恥っ殺ポロリ落とし》
  《秘儀菊門アタック》
  《後方おいなりさん絞め》
  《チンクロ股裂き》
書いていてハイになっています。興味のある方読むべし!

次のお題【ギャグ満載BL作品】(いっぱいあるよね)

1

69. ゴゴゴ…♪

【ゴム使用のエッチ】ということで、私も自分の好みに走らせていただいてもイイデスカー!(イイヨー)←ノリツッコミ

草間さかえさん「ヌレル」の中の『フロウ』です。
壬生谷くん(攻)が指にゴムを装着して、白川センセ(受)の後ろをほぐしてあげてるんですが、そういう細かい心遣いがなんかうれしいです!
「地下鉄の犬」の中の『旅する犬』では同じようなシーンにさらに、朝倉くん(攻)が篠田さん(受)のアレにゴムを装着してあげてる…!
スイマセン、夜中にひとり盛り上がって…。でも好きです。

次のお題、【触手攻め】で!ニョロニョロー!

1

68. 腹黒♪

腹黒で思い浮かぶのは、
志水ゆきさんの「レシピ」のカイヤ☆
中学生相手に、上手に罠をはっていくその様子は、
美しいけれど相当黒いと思います。

ただ腹黒なだけで、化かし合いは分からなくてごめんなさい!


次は……自分の好みに走らせてもらっていいかなぁ_(^^;)ゞ

【ゴム使用のエッチ】
中出しより、こっちのがテンション上がります♪


1

67. あのー

…お題変更してもいいですか?
なんか曖昧なので答えづらいのかなーと思ったので。

改めて、腹黒が出てくるお話、で。

1

66. 犯人~?

刑事と犯人のCPといえば、やはり
中村明日美子先生の「あなたのためならどこまでも」
結婚詐欺師×刑事ですね。
CDにまでなってたりして。
飄々としたノリのようでいて、ほんのりせつないところもあったり。
CDのキャスティングもぴったりでした!

それでは、狐と狸の化かし合いのような腹黒系(?)といえば…?

1

65. 亀甲縛り!

他にもあった気がするんですが、今の時期、北川センパイのイメージが半端なく脳髄にこびりついてますので…。

腰乃さん『嘘みたいな話ですが』で!
祝・CD化!もちろん予約済です。
jimmyさんの奥様が中村くんとダブるー。

関係ないですが、あの団鬼六センセイはびわこの国のご出身だと最近知りました…。
私が初めて【亀甲縛り】という言葉を知ったのも、子どもの時読んだ映画雑誌の片隅に紹介されてた団鬼六センセイの映画紹介の記事だったなー。

というわけで、次のお題は、どちらが受でも攻でも構いません!
【刑事と犯人のCP】でお願いします!

1

64. リーマンかな?

おはようございます。

元ハルヒラ先生【虎穴ダイニング】

虎の覆面レスラー(リーマン?)×ホスト カップルでした。
いいですね~。虎ですよ! かっこいいよ。
しっぽがキュートな話でした。パタンってするところが。

次のお題
【亀甲縛り】私の妻がなんでもかんでも縛ってます。
      「リラックマ大くん」股痛そうだよっ!

1

63. ガチ兄弟~。

【融愛~MeltDoun~】
沙野風結子さん

ガチ兄弟って、読む前は抵抗があったんです…。

が!しかし!
読み始めたら、、どハマリでした。

禁忌で欣喜となる私。

この作品は兄を護るためにウリまでしていた弟の健気な愛情→執着がハンパないです。
兄がつけられてしまうピアスがめっさ痛そうだった…が!しかし(またかよw)

満員電車でピアスが擦れてイッちゃう姿に頭抱えました。
ごちそうさまです←

この作品、兄は堅気リーマン、弟はホストなんです。

…ということで、お次のお題はホストとリーマンCPでお願いします。

2

62. ブサイクって、ありそうでない!

私、とにかくハードル低いといいますか、許容範囲広いといいますか、「ブサイク」と形容されてる場合でも大抵はオッケーなんですよ。
でも、そんな私にもありました。
そう、国枝彩香さんです!
『番人』に収録されています【めぐり逢い…COSMO】のクラウス・フォン・コールタールさん。
さすがにこの方は、かわいらしいところもあるけど、顔はダントツでインパクト大です。
文句なし、で良いのではないでしょうか…。←ちょい自信ナシ。

お次のお題は、【血の繋がった兄弟CP】で、お願いします!

1

61. 就職……?

就職先というよりバイト先?って感じなのですが(ごめんなさい)
仕事内容より、職場の雰囲気と尊敬できる上司が大事なわたしとしては、
ヤマシタトモコさんの、そのまま職場名がずばりタイトルの「くいもの処 明楽」
で働きたいなぁ~♪
言いたいこと言い合えそうな雰囲気と、職場の人がみ~んな紹介されてるとことか、いい!
鳥原と明楽の絡みを近くで見たいというのもあるし、
なんと言っても、面倒見のよい格好いいオーナー牧さんの下で働くなんて素敵だ☆

つぎ~~
これは誰が見てもブサイクでしょう!という
文句なしの【ブサイクな攻めか受け】といえば?

1

60. お姫様~

こんにちは~
お姫様♪
それは「愛で痴れる夜の純情」等の遊郭シリーズ鈴木あみ先生作から
蜻蛉です~
和風お姫様(?)素敵です~

さてお次は、この広いBL界、いろいろな職場ありますよね!!
もうすぐ就活スタートのかたもいると思います、そこで!
自分が一番就職したい会社等と言えば?

1

59. 【モフモフ】~

【モフモフ】といえば、
水壬楓子さんの「ムーンリット・ウェディング」の
暁飛です。
昼間は傲岸不遜な第一皇子さま、夜は白虎に変身する体質。
同人誌のSSで、惚れ込んで結婚した白蓮(こちらは昼間はヤマネコ、夜は人間に変身する体質)の自分の毛皮に顔をうずめて熟睡する姿に、
「自分は夫としてより、寝心地がいいベッドと認識されているんじゃないだろうか???」
いささか不安を感じていたところが可愛かった~ 当の暁飛は「眠れるワケないだろー!!」状態で。
この二人はお互いの体質故に、Hは夜明けか夕方のみに限られるので、…濃いンです! まあ新婚だもんな。

次のお題は、「お姫さま受け」と言えば?

1

58. 芸能界

おはようございます。

【キャッスルマンゴー】小椋ムク先生 完結しましたね~。

AV監督って 芸能界 ですよね?
キャッスルマンゴーのラブホテルの内装 可愛かったです。
こんなところへ行けて 若い子がうらやましいです。
(おっさんのヒガミ)

次のお題
【モフモフ】たくさんありますね!
私は今 猫 もみもみしたい。(寄ってこなくて寂しい)

1

57. ガチ親子

吉原理恵子
「二重螺旋」
攻めと攻めの母親が ガチでやってます。最低です。

「芸能界作品」次どうぞ

56. 保健室の先生といえば、禁断の「保健室H」ですな

「保健室の先生」と聞いて2作品思いつきました。そういえば両方共「保健室H」をやってましたわ。
笑える方をご紹介
・国枝彩香さんの「ボクたちの卒業」(コミックス「ため息の温度」に収録)
ロマンスグレー系の保健室の先生は完全な脇役だと思って読んでいたら、
「もしもこの老いぼれをからかっているんだったら…」…て、はい?
「ひどい 先生! 僕 本気です!」
え? ええっ? ええーーっ? と私が仰天してる間に、ドトーの「保健室H」へ。
いやあ、国枝作品って、ホント意表を衝かれて楽しいですね♪

お次のお題は、他のトピで「BL作品のいい女」が話題になりましたので。
「BL作品の、コイツだけは金輪際許しません!な女性キャラ」と言えば?

1

55. 不幸で健気~

不幸で健気な攻と言われ、ふっと思い付いたのは、中村春菊先生『純情エゴイスト』の草間野分で!!

お次のお題は、「保健室の先生」が攻もしくは受なお話と言えば?

1

54. たくさんありすぎて困る(笑)

「ちんつぶ」面白いですよね!
神谷が本体もち〇こもだんだん可愛くなっているのがツボかも。

【再会物語】ですか…
好きな話がけっこうこれに該当するのでかなり迷うのですか…

凪良ゆうさんの「恋愛犯」で。
攻めがストーカーする程好きだった受けと再会する所から始まる話です。

次は【不幸で健気な攻め】でお願いします。
受けではなく攻めです。

1

53. 朝立ち・・・

おはようございます。
私 一応男なんで・・・。(中年は辛いのぅ)

【ちんつぶ】大和名瀬先生

ち○こが入れ替わるトンデモナイ ストーリー!!
爆笑します。思いっきり笑いたい方お勧めです。

次のお題
【再会物語】(結構あるよね?)

1

52. リンカーン(←失礼すぎる…)

りんかんりんかん…あっ!
というわけで、最近読んだ御本でありました!

山藍紫姫子先生『オムファタール~運命の男』
タリオシリーズ、2冊目です。
ボルゾイ犬のシーン見たさに読み始めたシリーズですが、1~2にはボルゾイ犬いなかった…3冊目探し中です。
というわけで、美しくて淫乱な受様が、悪魔の儀式の生贄にされるために拉致され、悪魔みたいな奴らに輪姦されてしまいます。
ちょうどそのシーンを歯医者の待合室で読んだのは秘密です。

もうすぐ朝が来るので、エロねたヤバイですかね…。
でも、朝だし!
【朝立ちしてる場面があるもの】で、お願いします。

1

51. プロスポーツといったら

緋色れーいち「double call」です!

うっわ、こいつらいつになったら野球やるんだ?
とツッコミをガンガン入れつつ、コミック&CDフルコンプしましたw


夜中はテンションあがりますな~。
ひっさしぶりにエロねた出すか~AHAHAHA!

【輪姦】
それではよろしく!

1

50. 補足

前レスに【爽やかスポーツBL】があり、部活がありましたので、部活でないプロのスポーツものをお願いいたします。

1

49. ううう、、、(´;ω;`)

こんばんは、
食べ物お題なんて、今自分に一番縁遠いものなのですが、ここは自虐に走って一番苦手な甘いもので勝負!(笑)

深瀬アカネさんの「溶けないうちにどうぞ」

アイスクリームの擬人化です。
これから冬になると、暖房ぬくぬくの部屋で食べるアイスクリームは一番おいしい季節になりますね♪
病気が治ったら食べられるようになるかな~?
たしか、自分が”食いしん坊万歳”と評した作品があったはずなのですが思い出せなくて。。。誰か教えてくれー(涙)

では、
もう11月なんですが”スポーツの秋”もありますので
【スポーツ選手もの】でよろしくデス!

1

48. 美大

こんばんは。

藤たまき『アナトミア』

「芸術の秋」に相応しい綺麗な作品です。

関係ありませんが私の娘は美術の勉強をしています。
夢に向かってがんばってほしいです。
その為に親父は一生懸命働いているのさっ!

次のお題【食欲の秋作品】(食べ物出てくる作品で)

1

47. 大富豪の恋人の名前は?

大富豪でしたらこれ!
遠野春日先生の『茅島氏の優雅な生活』。
大富豪と庭師の恋。

小説版の日高ショーコさんの挿絵も素敵だったのですが、
麻々原絵里依さんのコミカライズも、なかなか幸せな組み合わせになっていたと思います。

さて、お次のお題は、芸術の秋…
【美大もの】でお願いします。

1

46. ベタなアラブなら。。

失礼いたします!

アラブ!!良いですよね。

コミックスなら『熱砂の鎖(環レン先生著;BBC)』が思い浮かびますね。取引の成立させるため(緑化の計画ですな)、愛する上司のために何でも言うことを聞きます!と言ったところが。。お約束の強姦、愛妾コースです。

でも、待てよ。全部入りがあった!!と、思い直し、改めまして、小説です。

『誘惑者の恋(岩本薫先生著;ルビー文庫)』は、シリーズものになっていますので、ご存知の方も多いかと。。

とにかく、血の繋がらない兄に失恋。からの、拉致、そしてオークション、媚薬。。攻に助けられ、そして。。王位継承問題あり、トラブルは最後まで。。と、実にベタベタなアラブかと!!

攻も素敵だし、受も男前だし、楽しく読めた作品です。

では、次のお題です!

『大富豪といえば?』(何と言っても、BLにはあり得ない夢が詰まってますからね)

1

45. ヤンキーといえば…

ヤンキー×ヤンキーといえば「イベリコ豚と恋と椿。」

そして、次は…
前回、次聞いてみようと思っていたので
【王道アラブな作品】は?

↑で挙げられているようなアラブっぽくない作品ではなく、拉致られてハーレムに入れられて無体されたり売られたり王位継承でまた拉致られたり。
そんな「ベタ」なアラブをお願いします。

1

44. アラブ

山中ヒコ「王子と小鳥」

ヤンキー×ヤンキー で 次

43. 振り回され

おはようございます。
私の事ですかね?(年下の妻に振り回される夫)

中村春菊先生【純情ロマンチカ】

受け「美咲」に振り回されていますよね。攻めの小説家先生は!!このカップルいつまで続くのだろうか・・・。長い。

次のお題
【アラブ作品】パッと思いついた作品て何ですか?

1

42. 海賊が出てくるお話といえば?

こんばんは!

海賊が出てくるお話と言えばでぱっと浮かんだのは、
橘かおるさん『金獅子の海賊 ~囚われる蜜の獣~』です!

次、次は・・・
【年下受けに振り回される攻め】な話と言えば?

1

41. 今晩は~

俺様攻といえば~
古い本なのですが、黒崎あつし先生の「その腕~」シリーズのお兄ちゃんカップルの攻め久我竜我を!!

お次は、海賊が出てくるお話といえば?

1

40. おはこんばんちは。

おはようございます。
って、もう昼ですが。

車の中でH…
最近読んだ中だと梅太郎さんの「千束さんに伝えて」だったかな。
確か、千束&波平シリーズの中にあったはず。
ケンカして距離を置いて迎えに来てくれて想いが通じ合って、家まで待てないから「して!!」的な。

あと、確か門地かおりさんの「デジャブ。」に収録されてる「てのひら」もそうですね。
刑事と少年のショタ話なんですが、性犯罪やらなんやらのこともありつつ、結局、刑事は少年に手を出してしまう。
しかも、実は少年の方が確信犯で誘ってるっていうね。
がっつりHまでたどり着いてたか記憶は定かじゃないんですが、少年がなかなか小悪魔のようで素敵でした☆

それでは、次は【俺様攻】でお願いします。

1

39. 珍しい職業!

現実世界じゃ、あまりない(ってか見たことない)職業ですが、ゲームの中ではありふれてるかも…。

チョコドーナツさん「友人が勇者」から、
勇者さん×天国の羊飼い・カイさん。
実は、昨日読んだ本でした。いろんな意味でツボりました。

お次のお題、あんまり奇抜じゃないのにしよう(いつも反省中)。
えっと、【車の中でH】描写のあるもので!
ハードル高くないですよね、ね、←誰に確認??

1

38. 同級生と言えば!

その名もずばり、中村明日美子先生の「同級生」!
あまりに有名作品なので、説明の必要はありませんね?

えーと、お次のお題、何にしようかな〜?
んーじゃ、【珍しい職業】でお願いします。

1

37. 調教入門ですか~

おはようございます。

榎田尤利先生【優しいSの育て方】

私もSMの面白さがよくわかりません・・・。
挿絵が「草間さかえ」先生です。
入門かどうかも怪しいのですが。この作品で。

次のお題
【同級生作品】いっぱいありますね~。

1

36. 「女王様受け」いただきます!

水壬楓子さんの「ミステイク」の真城秀顕さんを。
モデルばりの容姿に優雅でそつのないエスコートぶりで、セレブ奥さまからのご指名No.1の派遣ボディガード。元SP。
そして、SP辞めた最大原因が、自分の失恋のあてつけに誘った後輩の真摯さにいたたまれず、彼をボロ雑巾のように捨てて「なかった」ことにしようとしたが…忘れられなかった、と、ほほう。
で、ベッドではそれはもう見事な女王さま。

では、お次の方、これは私が知りたいのですが、
「調教もの入門」
にふさわしい作品のご推薦をお願いいたします。
(いやあ、いまだに「調教」の美味しさってわかんないんですよ~)

1

35. すみません!


お次の方、女王様受けでお願いします\(^o^)/

1

34. 甘ったれ!!

『跪まづいて、永遠の愛を誓う』 夜光花:著

富豪の息子、雄太は毎日仲間たちと遊び暮らしている。
とんでもない事件に巻き込まれた雄太を、父の秘書で従兄弟の孝彰がビシバシ鍛え直す。

面白かったー!! 奈良さんのカバーイラストもすんごいの!!

1

33. コノハラー

木原音瀬
「FLOWER」の谷脇
最悪な鬼畜攻め

『甘ったれ坊ちゃん受け』でどうぞ。

32. 下克上!

おはようございます。
「明智光秀」を真っ先に思い浮かべました。
BLでもいけるよね~。「織田信長」と出来ていたかもね?

【FRAGILE】木原音瀬先生

『青池×大河内の戦い』は素晴らしいですね!
ドックフードを見るたびに私はこの話を思い出すのですが。
それほど心に突き刺さる作品であります。

次のお題
【木原作品の最強攻め】(上の青池以外でお願いします)

1

31. やっと答えられる!

こんばんはー。
ずっと参加したかったんですが、見る度見る度難題でずっと見てました(苦笑)
ようやく、私にも答えられそうだったのでー。

「タナトスの双子1912」「タナトスの双子1917」のユーリとヴィクトール。
もう、この2人好き過ぎて溜まりません!!
基本的に和泉先生の作品て主従逆転て多いかも?

それでは同じ意味かもしれませんが、好きなシチュなので「下剋上」で。

1

30. 同人誌でもアリですか?

す、すみません!どうしてもインパクトが強かった『玉責め(はっきり言って玉袋プレイですよ!)』作品があったので、書き込みせずにはいられませんでした。。

同人誌ですが、佳門サエコ先生の『ぷちまた(『ねこ★また』の番外編ですが、本編は普通というか、イマイチ位。。なのに、こちらは凄い!)です。

『パイずり』ならぬ『タマずり?!』で、受は玉袋を責められ、何度も『タマ。。気持ちいいっ!!』と喘ぐのです。(エロエロです!!佳門先生の玉へのこだわりを垣間見てください)

『ぷちまた』は、ミミックの再録集にも載っていたかと。。

ちなみに、今朝、通勤途中で『KINBUTU』という、大きな赤いロゴをまとったトレーラーを目撃し、勝手に『KIN』『BUTU』に区切って、(なんていかがわしい!)と、こっそりニヤリとしていたら、『近物』の漢字を発見(朝からいかがわしいのは自分でした。)して、何となく残念だったのを、お題を見て思い出しました。

では、次のお題です!
『主従逆転』といえば?でお願いいたします。

1

29. 駅弁ときいて…。

ほ~う、「柿の葉寿司」がうまいよな…
「だるま弁当」もイケるよな…と駅弁ランキングを見ていたら
…そっちの駅弁じゃなかったの!?Σ(゚д゚)

ガテンな職場といえば、○○急便とかの流通系でございます。
ということで
「ケダモノ男子」黄河洋一郎先生
に出てくる宅配のお兄さん。ガテンの受け×筋肉隆々の受けです。

次のお題は…

【玉責め】です。

2

28. スポーツ爽やかBL♪

おはようございます!

スポーツで爽やか…というと、迷ったんですが。
奥田七緒さんの『誰かを好きな人』
大学のバスケ部が舞台のお話で、3組のCPが出てきます。
本屋でパラっと見た時に、関西弁が目に付いて購入した御本ですが、これではまって奥田さんのマンガ買い漁りました。
もうひとつ『Honey/Chocolate』がスピンオフになってます。

>arzt1115さま
私も爽やかなスポーツ作品を腐らせるの好きです。
でも、スポーツしてる部員たちより、監督やコーチや顧問の先生を腐った目で見てしまいます。
大人な分、妄想しがいがあります!

ということで、今度こそ!
【ガテン系の職場】でお願いします♪

1

27. あ、かぶってましたね。

すみませんでした!!

『スポーツ爽やかBL』でお願いします。
(わたしは普通の爽やかなスポーツ作品も腐らせて読む、そして妄想する。。になってしまいますので。。)

1

26. それは先生!

失礼いたします!

まず、ぱっと浮かんだのが、池玲文先生の『ひんやり廊下、万華鏡』でしたが、それよりもっとエロエロで、ドSで。。という作品があったので、そちらを。
高岡ミズミ先生の『甘い罠で蕩かせて』(黒ラキです!!今は、ローズキー文庫で、文庫化されましたね。当時のイラストは、藤井咲耶先生でした)

とにかく、受の初めてが痴漢(通学電車)エッチで、調教されまくり、授業をサボってエッチ、保健室でエッチ、3Pでエッチ。。と、全体的にエロエロです!

よって、攻の黒木先生で。

では、次のお題です!

前回かぶってしまい、ごめんなさいのお題で、『ガテン系の職場』を

1

25. 淫行・・・

おはようございます。
仕事終わり さあ今日最初に見るのは・・・!

【淫行教師】えーっ朝から・・・。淫乱だね・・・。

『ひんやり廊下、万華鏡』池玲文先生

毎週木曜日。夕陽が万華鏡のように乱反射する廊下で生徒を犯す教師! ダメ!絶対!!

次のお題
【スポーツ爽やかBL作品】(有りそうで無いかな)

1

24. ちょっとアダルトなWメガネ

わたしは【Wメガネ】で思い浮かぶのはこの方々しかいませんねぇ。

草間さかえさんの「地下鉄の犬」のふたり、朝倉と篠田♪
最近、同人誌の「犬の地下鉄」も読みまして、大人の色気にメロメロにされましたw
メガネ、いいですよねぇ
寝る前にまた読みたくなってしまうなぁ

おっと、つぎつぎ☆
男子生徒は可愛いですからね、しょうがないのですが、
ちょっと~先生でそれはダメでしょ~?という方々、結構いらっしゃいますよねw
ということで、【淫行先生】といえば誰を連想しますか?

1

23. 一番有能な秘書!!

私、妙なお題出しすぎかなーと反省中でしたが、そんなお題にもちゃんとお答えくださる腐兄様・腐姐様…ありがとうございますっ!

というわけで、一番有能かーと言われると「んー?」って感じですが、いろいろこなしてるので有能なんですきっと。
深井結己さん『男の上手な泣かせ方』の角野稜タン。
昼間は秘書としても業務や秘密の御奉仕。
ベッドの中では忠実なわんこ…すばらしい仕事っぷりです。
これは誰にでも真似できるもんじゃないです。有能だからこそ(?)

ではでは、今度こそちゃんとしたお題で♪
【Wメガネ】(受攻どちらもメガネ)で、お願いします!

1

22. リーマン!

今晩は、仕事は終わったのに残業中の音羽です…

リーマンですか!
鬼畜眼鏡の御堂部長で!(←攻の時の方で!)
あの有能さ…
私に爪の垢を下さい!
そして「君はまだそんなこともできていないのか…」と私を罵って下さい!!

あっ、自分の世界に入ってしまった…

さて、お次は
リーマンと来たら秘書!
「一番有能な秘書だと思うキャラは?」で

1

21. お道具満載!!

こんばんは。

わたなべあじあ先生【ピンクのおもちゃ】

SMオーナーなんで道具が山ほど出てきます。
着衣縄化粧&柱プレイなどなど・・・・。

次のお題
【リーマン一押しは誰?】(攻め・受けどちらでもどうぞ!)

1

20. 『駅弁』行きます!

皆さまの回答にニヤニヤしながら拝見しております。

さて、『駅弁』ですが、BLでやっているのを見ると、腰は大丈夫か?!と心配になりますね。

で、思い出したのが『春抱き』で、香藤君が岩城さんを駅弁するシーンと、もう1つが『駅弁』からの~『ダンス!』

こちらは南原兼先生の小説で『超絶技巧練習曲』。当時はリーフノベルズ(倒産して、ラピス文庫で文庫化されましたよね。ピンクのショパンシリーズです)で読みました。イラストレーターは、七瀬かい先生だったと記憶しています。

タイトルを見て、(リストか。。超絶は、良いよね。弾けないけど。。)とか思いながら購入したら。。

実にエッチな内容でしたが、確かCDも出たんでしたね。

では、次のお題です!
『お道具満載!!』といえば?
で、お願いします。(たくさんあって、どのあたりが選ばれるか楽しみ~♪)

1

19. あ~、かぶってしまった

でも、狐と狸って、結局獣なのは一緒ですね。

次のお題「駅弁」は思いつかなかったので、
どなたか【駅弁】でお願いします。(つか、これは、私も知りたい)

1

18. 純真無垢といえば

昨日読んだばっかりの「狸といっしょ」のコタ
山奥の子狸なので、果てしなく純真無垢です。

次のお題は
「ガテン系の職場が舞台」

1

17. 純真無垢な受けちゃん♪

今日は仕事が30分早く終わってうれしいです!

純真無垢な受けちゃんといえば、
昨日読んだ、カメイ与五郎太さんの『狐の魂呼い』から、
白栲(しろたえ)ちゃんで!
もうもう、かわいくてメロメロです。

そして、弁当と聞いて「駅弁!?」と思った私は純真無垢ではありませんな…。

次のお題
【体位:駅弁】
(毎回変なお題でスンマセン。好きなんです)

1

16. 眼鏡攻め!

江名様 お気になさらず。

眼鏡攻めといえば
『交渉人シリーズ』でしょう!!
【兵頭寿悦】ですよっ!「せんぱ~い!!」と言って受けを
押し倒すところが素敵でしたね。

次のお題
【純真無垢な受けちゃん】

1

15. ごめんなさい!!

かぶることもあるのね~と思っていたら、
最初にわたしが答えたところも、前のふたりがかぶっていたと
今になって発見…Σ(゜Д゜)
jimmyさん、気付かずにスルーしてしまって、すみませんでした!
m(。≧Д≦。)m

気を取り直し…
「ベスト・オブ・ツンデレ王子さま」は
日高ショーコさんの「憂鬱な朝」の桂木
王子っぽくて、よいのではないかと♪

さて、次は
「たまらない眼鏡攻め」と言えばだれですか?

1

14. わっかぶった! ので軌道修正

では
「美人攻め」…うーん…
秀香穂里さんの「誓約のうつり香」の羽沢誓史さん。
ちょっと違うかなあ?
モデルばりの美人さんで、現役のSMプレイヤー、得意技は「言葉責め」、再会した高校時代に密かに片想いしていた柔道部の主将を口説く口説く口説き倒す。
なんか口説き方が誘い受けっぽいなあと思っていたら、実はしっかりと「攻め」でした。しかも絶倫で。はーはははは…

では、次のお題です
「ベスト・オブ・ツンデレ王子さま」は?

1

13. 弁当ときたら

「弁当」ときたら
腰乃さんの「部活の後輩に迫られています」でしょう
胃袋をつかむってすごいですね~(キラキラ)

先日、テレビに最近よく出られるおねェキャラのお坊さんの本を読みました。
「夫の胃袋をつかむっていうのは大きなことよ。(中略)~健康にすれば出世もするしね。逆を言えば塩分少しずつ増やしていくだけで(中略)~命縮めることさえできちゃう。」
きゃーーーーっ!!
やっぱ、おねェってすごい。私が薄々気づいてたもののあえてクチに出さずにいたことを、サラッと書いてくれおったああああ!

では、次のお題です
「ベスト・オブ・ツンデレ王子さま」は?

1

12. お弁当といえば

chi-coさんの「王様の恋愛美学」ですね。
受けの三郎の作るお弁当が庶民的ですが美味しそうで美味しそうで!
杉崎先生が羨ましかったです。

次は「美人攻め」で!
受けではなく攻めです。

1

11. それはもう

Now+Here 木原音瀬
が代表ではないでしょうか。まぁ、最後まで疑問符いっぱいだったけどね…。

えっと、いかにもBLカテじゃないお題でもいいんすか?

「弁当」

1

10. 医者攻め!

 おそようございます!(//∇//)
参加せていただきます。

『Hello!! Doctor』 朝月美姫

今、考えてみるとずいぶんなろくでなし攻めだったなぁ!

お次、「年の差カップル」どうぞよろしく

1

9. ありがとうございます!

おはようございます!
皆様ご参会ありがとうございます♪

「オネェ作品」といえば
【静かにことのばは揺れている】の攻様で!
攻様は、息子の為にオネェになっていお
り本物のオネェ(?)ではなくてスミマセン…

お次は、皆大好き王道(?)の「医者攻」といえば?

1

8. 朝からこのお題ですか!

おはようございます。
只今 仕事終わりです。ゲーム参加しようっと!

で 【アナニーキング】ですか・・・。脱力・・・。
『あかないとびら』鈴木ツタ先生
受けちゃんは 魔性の男 ですね。CDもお勧めです。

次のお題
【オネェ作品】(攻めでも受けでもいいですよ!)

1

7. ヤクザ攻め!

おはようございます!
音羽さん、またまた楽しいトピありがとうございます!
被ってしまいそうな時間帯ですががんばります!

『南美隆輔の傲慢な正餐』深井結己さん。
表紙と題名のインパクトが半端ねー1冊です。

ではでは次のお題♪
【アナニーキング】で!
(趣味全開でスンマセン、朝っぱらから…)


1

6. 襲い受け!

おはようございます。

襲い受けの作品
『雫 花びら 林檎の香り』川唯東子先生

次のお題
【ヤクザ攻め】今度こそ採用されますように!

1

5. 『ヘタレワンコ』…多そうだなぁ。

候補が多すぎるので敢えて「そのまんま過ぎる!」のを・・・

霧島珠樹 さんの「犬とおまわりさん。」

・・・そのまんまでしょw
霧島珠樹(霧嶋珠生)さんの
( ≡Д≡)きゅんきゅん
と言ってるワンコはもうお家芸だと思う。

次のお題は
「襲い受け」
でお願いします。

1

4. 『king of 男嫁』はあの人!

音羽さんはじめまして(^^)
尻取りには乗り遅れてしまいまして、参加できなかったのですが、
こちらには加わらせてくださ~い♪

『king of 男嫁』といえば、
「そして続きがあるのなら」~「そしてすべてが動きだす」の受け、坂口先輩でしょう♡
家事も、床でのことも、ルックスも最高です♪

次のお題はこちら~
『ヘタレワンコ』といえば?

1

3. 探偵もの!といえば。。

失礼いたします。

BL探偵(直球。。)とは言わず、
英田サキ先生著『さよならを言う気はない』(SHYノベルズ)で!

好きなんです。この二人が。ヘタレ攻と美人誘い受(でもヤクザ)で、続編も出ています。

では、次のお題です!
『king of 男嫁』といえば?

1

2. 探偵ですね!

回答 「世界の果てで待っていて」
    高遠琉加先生

次のお題 【ヤクザ攻め】

1

1. 人外攻め!!

はいは~い、参加します!!

回答→沙野風結子さん「獣の妻乞い」リンクスロマンス

次のお題→「探偵もの」と言えば???

1

レスが200になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP