ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



尿道もの、失禁ものの小説、漫画

匿名

12/12/22 16:39

回答数:16

恥ずかしい質問なので匿名で失礼いたします

尿道攻め、失禁ものを扱った作品にあまり出会ったことがないので、皆様がご存知の小説、漫画を紹介していただけると嬉しいです。

できれば現在書店で販売しているもの、また、一時的に複数になるのは大丈夫なのですが、最終的に三人以上ではなく二人のカップルになること
が条件でお願いします。

他にはカップリング傾向やお話の展開などには特にこだわっていません。


すでに読んでいるのは
<小説>
溺れるチェリーピンク(失禁)
彼氏と彼氏の事情(失禁)
エンジェルヒート(尿道攻め)

<漫画>
確かビーボーイの、いろんな漫画家さんが描いたテーマ別に出ているもの



です。題名など不確かです。すいません。
答え頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

回答一覧

16. 尿道もの

二條暁巳「二人の男~獣の絆~」
3Pが大丈夫なら。
小説です。

15. No Title

尿道責めということで和泉桂さんの「終わりなき夜の果て(上)」
シリーズの思いっきり途中の物語ですが。
2人の関係の最終的な局面でのプレイでした。
それまでもそれなりにエロ担当なCPではあったんですが、そこまでするとは思ってなかったんでちょっと驚きでもありました。

あと、プレイとしてではなく単なるおもらしですが。
雪代鞠絵さんの「honey」
プレイ中ではありませんが、おもらしが羞恥であることはかわりなかったです。

2

14. 質問者です コメント5の方

ヤマシタトモコさん大好きです!!

おもらしいいですねvV

つい、っていう不本意な感じが大好きですww

ありがとうございました
読んでみます!!

13. 質問者です 江名様

バーのマスター!!!いいですいいです!!

凄くいいです!!!www

読みたいです
探してみますね


ありがとうございました!!
そしてニックネームで投稿してくださったということにも感動しましたw

12. 質問者です コメント3の方

お答えくださってありがとうございました。


全部調べてみた中で、愛讐の虜が気になったので読んでみたいと思います。

ありがとうございました!!

11. 質問者です コメント2の方

沢山あげてくださってありがとうございます。

全て調べてみました。

その中で銀閣博士とモルモット、純愛えろ期、少年人形が気になったので探してみたいと思います。
砂床あいさんも好きなので、金銭的に余裕ができたら読みたいと思います 笑

ありがとうございました!!

10. 質問者です コメント1の方

お答えくださってありがとうございます!!

スリーピング・クール・ビューティ、調べてきました

凄くよさそうです!
年の差もあっていいですね 受けの子も可愛いですし

探して読んでみます
ありがとうございました!

9. 尿道責め

山藍紫姫子/愛する人は毒入り
水戸泉/雄犬
あさひ木葉/黒帝愛人 帝王と淫虐の花

8. 7.の追記です。

『雪ぐサディズム』は初出がビーボーイのアンソロ『b-BOY HONEY ポイント攻め特集』掲載で『The show』は初出がビーボーイの18禁アンソロ『PINK GOLD』掲載なので、匿名さんの読まれた“ビーボーイのテーマ別の作品”というのはもしかしたらこのどちらかだったのかも知れませんね。
気になりましたので、ご参考までに追記しておきます。

7. コミックスで

『No.99 人間玩具』に収録の『雪ぐサディズム』(尿道・失禁)
『バンフォード侯爵家の執事』収録の『The show』(失禁)
2冊とも池玲文先生・SBBCです。
私は2作品とも大好きです。よろしかったらお試しを。

6. 今思いつく印象的プレイ

コミックス
やまねあやの先生のファインダーシリーズで1作目の
『ファインダーの標的』
拘束されて尿道プレイです。続巻が楽しみなシリーズです。

他匿名様も出してますが池玲文先生の『銀閣博士とモルモット』
尿道プレイと失禁両方あります。どちらもセクサロイドとのプレイになりますが、人間嫌いの不器用な攻め様が恋する過程はなかなかよかったです。

小説では
沙野風結子先生の『つる草の封淫』
仮想江戸時代でシリアスでエロエロです。若干好き嫌いはでそうです。一応2人でのプレイですが、受け様を気持ち良くさせるためだけに違う場所から触手で参加されてるので…3P?

山藍紫姫子先生の背徳の聖者たちシリーズ。シリアスでエロエロで痛いシーンが多いので読者を選ぶかもしれません。複数プレイ多いし…。
受け様はトラウマを抱えてますが皆から基本的に相当過保護にされてます。たまに拉致られて輪姦されちゃったりもするけど…5冊出てますがまだ続編が出る予定です。
私が一番好きなタイプの受け様です。

『背徳の聖者たち』(1作目)
シリーズが進むうちにラブ度が上がるのですがここでは口を割らせるためのお仕置きでの尿道プレイです。3Pです。
『トライアングル』(3作目)
挿入なしで快感のみの尿道プレイ。(視姦あり)

失禁シーンはお風呂場でのえっちでたまにあったりするのですが今思いつきません…。
大きめの書店ではシリーズ物は手に入るかと思われます。文章が長くなってすみません。

5. 最近読みました

ヤマシタトモコ「ストロボスコープ」の中の
『chain gang』の作品におもらしシーンがありました。
コミックです。

4. 一冊だけですが

これもいいですよ~

中原一也さんの「酔いどれ金魚と野獣」
受けがバーのマスターで、それにちなんだもので尿道責めされます。
果物を使ったプレイも出てくるのですが、それが嫌でなければお薦めです。
わたしのすごく好きな一冊です♪

1

3. 尿道

恥ずかしいので匿名で。
山藍紫姫子/花夜叉
バーバラ片桐/愛讐の虜
砂原糖子/恋惑星へようこそ
中原一也/極道はスーツで愛を貫く

すべて尿道プレイ入りです。
まだまだ小説探せばありますよ。

2. 失禁ものオンリーですが

漫画では
定広美香「ヴィーナスに接吻」
定広美香「アンダーグラウンドホテル 上」
池玲文「銀閣博士とモルモット」
鹿乃しうこ「迷う男」
彩景でりこ「純愛えろ期」(これはどちらかというと潮?)
小説では
木原音瀬「FRAGILE」
崎谷はるひ「少年人形」
砂床あい「被虐の檻」

今思いつくものはこれだけですが、参考になれば嬉しいです。

1. 尿道責めで。

鳥谷しずさんのデビュー作「スリーピング・クール・ビューティ」はいかかでしょう。小説です。
尿道責め(○○挿入)や放尿もあります。複数はありません。

2年ほど前に出たもので、まだ十分手に入るとは思いますが、書店の店頭にあるかはちょっと…

もしよろしければ参考にして下さい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP