ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



エロくて甘々な作品、教えてください!

レモンさん♪

13/06/18 07:43

回答数:14

エロくて甘々な作品を探しています。

もう「なにこのバカップル!」って感じのを。

お気に入りは森本あきさんの「小説家」シリーズです。
(龍x紅葉カップルが大好きです!)

龍君と紅葉ちゃんみたいに「受がかわいくてわかいくてしょうがない!」というのがもっと読みたいです!

兎に角甘くてエロいおすすめ小説、CDのタイトル、教えてください!

返事、待ってます♪

回答一覧

14. コミック読まれるのであれば

大槻ミゥ「プレイゾーン~肉食彼氏と快感天使~」
秋良七「ひみつのツンMちゃん」
灰崎めじろ「少年ポルノ玩具」
前田つばき「ちゅっぱスター」

13. 私的おすすめは

条件にあいそうな私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。


作家別では

真船るのあ さん、椿めいさん、間之あまの さんは甘い話率が非常に高くおすすめです。

攻めが受けだけを溺愛、執着というのは確実ですが、

甘甘の基準は自分のかってなイメージで選んでます。
あまあまの基準 難しいです。期待してるものと違ったらすみません。

たくさんありすぎるので、作家さん1人につき代表して一冊ずつ書いてます。

劣情スイッチ (SHY文庫24) 西野花
年上攻 正体バレる系 兄×弟(義理)
 
初戀シンデレラ (コバルト文庫) 真船るのあ
主×従 年上攻 健気受 

旦那様は恋人を拾う (白泉社花丸文庫) 間之あまの
年上攻 健気受 すれ違い 主×従

拙い指きり (白泉社花丸文庫) 椿めい
年上攻  健気受

兎の発情期   (角川ルビー文庫) 天野かづき
再会 人外 うさぎ(攻) 年下攻? ケモミミ

花嫁御寮と銀の鬼   (クロスノベルス) 秋山みち花
再会 年上攻 人外 鬼(攻) 健気受 女装

闇にひそむ愛咬 (アズ・ノベルズ) ゆりの菜櫻
同級生 幼馴染 人外 ヴァンパイア(受) 健気受 ツンデレ受?
正体バレる系

旦那さま、お手をどうぞ  (白泉社花丸文庫 よ 1-35)  吉田珠姫
主×従 健気受 年上攻 旦那さまシリーズ 俺様攻

意地悪しないでお兄ちゃん (白泉社花丸文庫) 小中大豆
兄×弟(義理) すれ違い 再会 正体バレる系 年上攻

秘密で緻密な欲望 (プリズム文庫)釘宮つかさ
弟×兄 すれ違い 年下攻

追憶の残り香 (リンクスロマンス) 松雪奈々
再会 同級生 すれ違い 健気受

慰愛 下僕の花嫁 (プリズム文庫) しみず水都
従×主 年上攻 健気受 すれ違い

花嫁なんかになるもんか (ビーボーイノベルズ) 水瀬結月
年上攻  すれ違い 俺様攻

気持ちよくしてあげる (角川ルビー文庫) 月舘あいら
同級生 再会 総受 俺様攻


傲慢メディカル・ラブ (B‐PRINCE文庫) 猫島瞳子
年下攻 再会 俺様攻

新米秘書の愛しかた 花嫁ランジェリーvプロジェクト (プリズム文庫) 神香うらら
年上攻  健気受  すれ違い  女装

君の瞳に映るのは (ガッシュ文庫)  しいな貴生
同級生 健気受 すれ違い

万年筆とチョコレート (ショコラ文庫)  如月静
年上攻 女装 主×従 正体バレる系

恋の発熱期 (角川ルビー文庫) 池羽七斗
年上攻  幼馴染  すれ違い

人魚ひめ (リンクスロマンス) 深月ハルカ
年上攻  人魚(受) 人外

てのひらに魔法のキスを (アズ・ノベルズ) 朔田
年下攻 ワンコ攻 記憶喪失  健気攻

敏腕社長の甘い罠 (アズ・ノベルズ) 桑原伶依
年上攻 健気受 すれ違い

好きとキライの間には (角川ルビー文庫) 御堂なな子
同級生 幼馴染

熱情の求婚者 (B‐PRINCE文庫)  須坂蒼
ワンコ攻 年下攻 再会

だってキツネなんだもん (B‐PRINCE文庫) 加納邑
きつね(受) 年上攻 人外 ケモミミ

運命の許婚者 (ビーボーイノベルズ)  夢乃咲実
幼馴染 すれ違い

隣り合わせの純情 (リンクスロマンス)  南野十好
兄×弟(義理) 総受 主×従  健気受 年上攻

花嫁は高校教師 (プリズム文庫) 藍生有
年下攻 高校生×教師 ワンコ攻

砂楼の囚われ人 (ショコラノベルス・ハイパー) 松幸かほ
同級生  幼馴染  再会  俺様攻  アラブもの

砂漠の淡雪 (ショコラノベルス・ハイパー) 美郷ほのか
年上攻  健気受  幼馴染  アラブもの  兄×弟(義理) 俺様攻

秘密のアイドル! (ダリア文庫) あすま理彩
年上攻 再会 健気受 正体バレる系 高校生(受)

砂漠の花嫁 (ショコラノベルス・ハイパー)  綾乃カナ
年上攻 総受 記憶喪失 アラブもの 俺様攻


吐息まで罪の色 (プラチナ文庫) 柊平ハルモ
ヤクザもの 年上攻 身代わり 健気受 記憶喪失


週末だけの恋人 (アイノベルズ) 小塚佳哉
年下攻  ワンコ攻  ツンデレ受  誘い受


などまだまだありますが、書くの疲れてきたので、このへんで勘弁してください。


他にもたくさんあります。
その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているもの(あまあま話率非常に高いです。)です。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

0

12. ごめんなさい

>>9

ふたたびすみません!
エロくてって一文を読み飛ばしておりました、ごめんなさい(>人<;)
三作品の中でえっち度が高い(個人的感想ですが)のは『ぎゅっとして そばにいて』です。
他二冊は標準でした。

0

11. No Title

>>9

スレ主さんはもうご覧になっていないかもしれませんので、9番の匿名さま宛に書かせて頂きます(^^)

名倉和希さん『今夜、会いたくて……』
松幸かほさん『ぎゅっとして そばにいて』
花房マミさん『君の声は魔法』

すべて小説です。
既読でしたら、すみませんm(._.)m

0

10. 小説

南原兼「寝技には秘密がある」
鳥谷しず「放課後ベッドで囁いて」
高月まつり「伯爵様は魅惑のハニーがお好き」
藤崎郁「だからおしえて」

9. 横槍失礼します!!

本当すみません!
トピ主とはまったく無関係なのですが、甘いのを求めてこちらにたどり着き、先々月すべて完読しました!

甘くて胸焼けしそうになっていましたが、また間があくと甘いお話が読んでみたくなりまして……

「まだまだあるけどこの辺で…」というお言葉に、「もうちょっと教えてください!」と新しくトピを建てるのもはばかられましたので、上げさせていただきます!

スレ主さん、本当に横からすみません。

8. No Title

>>4
あまあまの中でもいろいろなジャンル、ありがとうございます。
私はまだかわいい感じのあまあましか読んだ事が無いので、いろいろ読んでみたいです!

0

7. No Title

>>3
たくさんありがとうございます!
花川戸菖蒲先生はあまあま作品が多いと聞いているので読んでみます!
ほかのタイトルも読んでみたいです♪

0

6. No Title

>>2
「きみと手をつないで」はいいですよね!
私も個人的に大好きです。
でもあまあまなムードを壊すのが嫌で続編は読んでません;
未だに読む気にはなれないんです;

0

5. No Title

>>1
いっぱいありがとうございます!
あまあまはいいですよね♪
「嘘と誤解は恋のせい」はドラマCDで聴いた事があります。
とにかく興味があるタイトルから読んでみます!

0

4. 安定の甘さなら。。

お邪魔いたします。

やはり、安定感のある甘さと言えば、水上ルイ先生の作品でしょうか。有名どころでは『豪華客船で恋は始まる』や『JD(ジュエリーデザイナー)シリーズ』などが、甘くて、お色気を感じさせてくれます。(ちょっと切なかったりもしますが、基本的には、ほのぼの系でハッピーエンドです)

それから、少々変態チックなエロさでは、『ダイヤモンドにくちづけを』(あさぎり夕先生)のシリーズもよろしいかと。。

森本あき先生の作品は、いつも甘~い作品が多いですよね。(私はメイドシリーズや弁護士シリーズ、花嫁シリーズも好きです)

崎谷はるひ先生の『慈英と臣』シリーズ(しなやかな熱情など)も、ミステリータッチの中に、エロさと甘さが盛り込まれていてオススメです。(有名作品なので、既読でしたらごめんなさい。)

0

3. はじめまして

私も甘々が大好きです!いいですよね、受の箸の上げ下げまでさせないばかりの溺愛とか…ありすぎてご紹介できないのもあるのですがいくつかご紹介しますっ!

『皇帝シリーズ』
 作:加納邑 イラスト:松本テマリ
 *シリーズですが単発でも読めます。甘々なうえもふもふです!エロは少々です♪

 『オオカミさん』シリーズ
 作:宮川ゆうこ 画:水貴はすの
 *倒産したリーフ出版さんからでていた作品。エロ有、甘々有、コスプレ有の美味しいお話です!

 『明日、恋する祈り』
 作:花川戸菖蒲 画:汞りょう
 *攻の策略にまんまとハマっていく受。甘々有りです!

 あとは書く作品がエロは少なめだけどほぼ甘々な『夢乃咲実』先生の作品もおすすめです!

 本当にキリがないのでここまでに…でないとどこまでも紹介しそうなので…

0

2. 匿名で失礼します

はじめましてこんにちは!

『きみと手をつないで』/崎谷はるひ
こちらも小説家ものです。いちゃいちゃの甘いエロシーンに「もういいよ・・・っ」と思いました。
今のところ、これ以上の甘々エロを読んだことがないです。年上のふわふわ天然受けに、年下の攻めが徐々にめろめろめろっとしていきます。
続編は個人的にはあんまり・・・でしたが。

森本あきさん未読です。小説家シリーズ、今度読んでみようかな。

1. よろしければ・・・

はじめまして。
私も甘々作品大好物なので、私個人の見解で好きなものを挙げさせていただきます!!
>もう「なにこのバカップル!」って感じのを
と、おっしゃっていたので。
ただ、森本先生の作品のようにエロエロしてる作品ではないかもです。

小林典雅先生  『嘘と誤解は恋のせい』
神楽日夏先生  『偽りの歌姫』
真先ゆみ先生  『手をつないで、ずっと』
崎谷はるひ先生 『ミントのクチビル』
久我有加先生  『落花の雪に踏み迷う』『明日、恋におちるはず』
真船るのあ先生 コバルト文庫「花嫁シリーズ」(これはエロくはないけど王道の甘々)

本当はもっとあると思うのですが、ひとまずおススメを。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP