ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



BLあるある

匿名

13/09/23 22:29

回答数:64

例:攻受以外でホモに免疫がある人間(またはそっちの人)が絶対いる。

回答一覧

64. No Title

攻めに想いを告げられたが受け止めきれずに悩んでいる受けが
「もしかして自分も攻めのこと好きかも」と気付いたとたん
攻めが事故に巻き込まれる。
軽症の場合→受けには「重症、瀕死」と誤報がもたらされる
重症の場合→何故かすぐ回復して退院直後に受けを襲う

63. No Title

ほぼほぼレイプから始まる恋愛。
普通拒否反応が起こってもいいはずなのになぜか攻めにときめいてしまう受け。

0

62. No Title

媚薬を摂取すると、処女だった受けも尻にいれてほしがる
普通は男だから襲いたくなるんじゃないの?

61. No Title

精液が潤滑油ww

60. BLあるある

10年ぶりに再会した2人
攻めは受けのことを一途に想って「童貞を守ってきた」と言うくせにエッチが上手い
本当に童貞なのか?

59. No Title

おしおきの理由が理不尽

58. No Title


受けは必ず
涙を流す

57. No Title

受けの身体は妙に跡が付きやすい。
男の固い胸板にキスマークたくさん付けるのって大変そう…
次の日の朝まで歯型が残るような噛み方されても本気で怒らないのは、そんなに噛まなくても跡が残りやすい体質なんだと思う

1

56. BLあるある

「もう腰が揺れてるぞ」

55. ほぼ。

すね毛の描写がナイ。
♂ お肌●毛以外はツルツル。スベスベ~。

54. あるある

いたした後、腕枕で愛してるよと。
んで2回戦突入。

53. No Title

両親が事故死

52. あるある

多額の借金。返済は カ・ラ・ダ。
何故だか客が付くんだよね。そんであれよあれよ売れっ子。

51. BLあるある

男とは初めてのはずが'ダメ''イク'と言うセリフを吐く受。

50. BLあるある

攻×攻のカプは必ず どっちが下になるかでもめている

49. BLあるある

婚約者(女)がいるのにもかかわらず
彼を好きになってしまう。あるある。

48. No Title

重度のブラコン
兄「よくも俺の大切な弟に…!」
弟「お兄ちゃんが一番かっこいい」

1

47. なぜか

攻めは、女相手の経験は豊富でも、男相手は受けが初体験。

1

46. No Title


「あ、ここ?」

45. BLあるある

ノンケのはずなのに初エッチで「ならしておかないと」と言って抵抗なく指を入れる攻。
潤滑剤は唾液だけ。

44. BLあるある

受けは攻めよりも目が大きくぱっちり。
表紙を見ただけで受けだとすぐに分かる。

43. 既出だったらすいません。

百戦錬磨のビッチ受。だが、まだ本当の恋を知らない。

3

42. No Title

どんな攻めの奇行(女装の強要、バイブを入れてのお散歩など)にも、なんだかんだで付き合い、嫌いにならないでいる受け。もっと自分を大切にしろ。

41. BLあるある

受が第三者にレイプされそうになるが、
すんでの絶妙なタイミングで攻が駆け込んできて助かる。
そして、「さっきあいつにどこを触られたんだ!?」とか言って
消毒H(?)が始まる。

40. BLあるある

Hした次の日、攻はだいたい受に対し
「体、大丈夫?」と聞く。

39. BLあるある

なぜか恋愛に興味が薄い。
もしくは付き合ってもすぐふられる。
実は身近にいた友人や義兄弟が好きだったと後から気づく。

38. No Title

女子キャラは腐女子かホモと聞いてもすんなり受け入れて応援してる

37. BLあるある

親の再婚で一緒に暮らすと嫌いな相手でも好きになってしまう。
親の旅行中にHしてしまう。
(長期旅行率高し)

36. No Title

>>35
当て馬が攻だった場合でも高確率で受になって別の人とハピエンになる。もちろん攻のままお相手をみつけることもある。

35. No Title

あて馬キャラはスピンオフで幸せに(良いこと)

嫉妬パターンは攻めが多め?(私は受けが嫉妬する方が萌えます)

34. BL当たり前あるある

女子? いえいえ、男子です。

33. BLあるある

幼馴染の友人をずっと思い続け(想う方はゲイでも相手はノンケ)
一度は告白しようと思うも、それで二人の仲が壊れるくらいなら
やっぱりこのまま友人としてそばにいる方がいい・・
と告白を断念。
でも、紆余曲折あり最終的にはハッピーエンドでHに至る。

32. BLあるある

受けの着ている服はボタンが飛び散りやすく、濡れるとすぐに乳首が透けて見える素材でできている。

31. 寝顔にキス

眠っている片思い中の友人に、思わずキスしてしまう。
(相手が気づく確率80.1%)


【キスされた側の主な反応】

◆寝たふりしたままやり過ごした場合

a)一体どういう事だろう…?と悶々とする。

b)(※酒が入ってた場合など)誰かと間違えたのだろうと思いつつも、度々思い出してはドギマギする→相手への自分の気持ちに気づいたりなんかする。
キスした側からすると嬉しい誤算である。

c)いつもと変わらぬ相手の様子に、あれは夢だったような気になる。

d)されたこっちがなかった事にしておこうと思ってたのに、
「気づいてたんだろう?なのに何にも変わらないんだな。お前にとって所詮俺はその程度の存在という事か」
とか向こうから言い出す面倒くさい奴もたまにいる。


◆たまらず起きてしまった場合

「お前、そんな目で俺を…」
と驚愕→気まずい関係に。

まぁでも何だかんだで結ばれるお約束。(しばし距離を置いた事によって以下略)

4

30. 停電ネタあるある

801エレベーターで攻めと受けが閉じ込められる

29. 案外気づかない

ホクロが無い…

受けにも攻めにも
顔、以外にホクロが見当たらない。

おしりだとか
袋裏にあってもいいじゃないかさー
って思う時がある。

28. No Title

話し合った訳でもないのにどっちが攻めでどっちが受けなのかが決まっている。

6

27. No Title

どんなに年下ヘタレ攻でも、顔は受より凛々しい。
どんなガチムチ親父受でも、いつのまにか乙女顔になる。

26. No Title

個人ではどうしようもないような大事件でも攻と受が両想いになった時点で怒涛のごとく解決する。

25. No Title

たいがいの受けはレイプされても感じてしまうという生まれつきビッチで魔法の穴を持ってる。

24. BLあるある

だいたい受けのケツの穴は最初から綺麗でう○こがついてない。

23. 学園一(もしくは社内一)の美形という設定。

あらすじを見た時点で、読む気が失せる^^;
別に一番じゃなくていいじゃん、
5番ぐらいでいいじゃん、と思ってしまうw

6

22. 2度目のあるある投稿

幼馴染み同士、本当は両思いなのに…の時の設定での、あるある。

主人公(受けが多い)はずっと幼馴染みの男に片想いだと思い込み悩む。それは、もう片方(攻めが多い)はよくモテていろんな女(時に両刀)と付き合うから。自分のことなど眼中になさそう。でもその割にはすぐ何故か別れる。なぜ!?と思っていたら両思いと発覚。その時の攻めの言い分「いろんな奴等と付き合っていたのはお前を忘れるためだ」と。なんて不誠実な発言。男なら一途におらんかい!そして結局ハッピーエンド。

こんな設定、日常茶飯事。

21. No Title

現実の会社だと、背が低く頭髪薄く小太りな人が多いポジションの人々が、BL会社の場合には→背が高くダンディーな攻もしくはちっとも老けないたおやかな受として登場する。もちろん現実のように部下から煙たがられることなど無く、皆のアイドル。

20. No Title

受けには全くそんなつもりないのに、

攻め「そんなに煽るなよ」

このセリフ何回も聞きすぎて、

ほらまた来たよー、となる

いつも攻めの思考回路はポジティブですね☆

19. 読んでて9割


攻めのが高身長

熊系で時々逆さもあるけど

大概攻めのが高身長

18. あるある

>>4
逆だったってことありますよね。そうなったら「君違うだろ~」って突っ込み入れてます。

17. No Title

衣:攻は黒っぽい服、受はパステルカラーの服を着ている。
食:攻は辛党で受は甘党。
住:攻もしくは受の実家は金持ち。

16. No Title

>>15
「兄さん…」と呼ぶ弟も危険物。

15. BLあるある

いつでもどこでも『兄貴』という言葉の響きに即反応
(義兄弟も同様に)

14. No Title

男子校が登場すると最低二組はホモカプができる

13. BLあるある

正真正銘女子よりも更に女子力が高いキャワユイ受け

(休み中、読む本読む本そんなんばっかだったもんで)

12. BLあるある文字変換

「勃つんだ!勃つんだ!ジョー!!」

全ジョーが泣いた

11. BLあるある

受けの乳首のは99%の確率でピンク色

10. BLあるある

受けと受けが仲良くきゃあきゃあとスキンシップ。
攻めと攻めがその様子を笑顔であたたかく見ている光景。
(受けの浮気は絶対無いって攻めは思っているんだろうな)
801回は読んだ。

9. BLあるある

フェラのときに恥じらいを持つのは受けだけ

8. BLあるある

攻めのティンコが立派

7. No Title

異性愛中心主義な人物、作品が多い感じ?例えば「俺はホモなんかじゃない、でもお前の事が…」みたいな。

6. BLあるある

尻の穴をボディソープでほぐす。
(痛いだけだぞ。良い子はマネしないでね)

5. No Title

乳首の感度が異常。輪ゴム、ヒモ、糸なんでも乳首が結べてしかも外れない。

4. BLあるある

カプが逆だったー。
うわ~ん。

3. 801回は読んだな。

「また大きく・・・っ」
「お前が可愛い事言うから」
最終的にどこまで巨大化するのか。

>「また大きく・・・っ」
いいとこで中折れしかけるのを
受けが そーれ!勃起!勃起! とチンコールする説。
敏感に喘いでみせる受けの冷静な愛情に涙する。

2. No Title

初アナルセックスでイケるうえにトコロテン

1. BLあるある

エッチした後に痛くなるのは尻の穴でなく腰

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP