ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



ホモ百合マンガ探してます

匿名

14/02/04 11:03

回答数:9

受け×受け…ホモ百合を題材とした
マンガを探しています。
ご存知の方、どんなものでも構いません
是非教えてください
18禁、非18禁、古いもの、新しいもの問いません

回答一覧

9. 絵が可愛いからオススメしますね

四宮しの「川果町よろづ奇縁譚」
村上左知「非常階段で逢いましょう」

8. 絵柄が百合なんです

阿仁谷ユイジ「目をとじて3秒」

阿仁谷先生の絵が可愛いので男子×男子も百合っぽいのです。

7. No Title

彩景でりこ「傷だらけの愛羅武勇」収録の「恋のうずまき」

雲田はるこ「野ばら」収録の「みみクンのBOYの季節」

は、どうでしょう?

6. ありがとうございました

>>3
画風はかなり好みです!
参考にさせていただきます
ありがとうございました!

5. ありがとうございました

>>2
小説はあまり読まないのですが
設定はかなり好みです!
これは電子書籍のみなんでしょうか?
文庫本であれば買ってみます
ありがとうございました!

4. ありがとうございました

>>1
是非参考にさせていただきます
快感ソーダは前々から気になっていたので
買います!(笑)
ありがとうございました!

3. No Title

村上左知/ルールそのいち
受け×受けがテーマです。

2. 漫画じゃないですが…

小説なので、興味がなければ無視してください。
ただ個人的には一押しなので…。



美女と幼女と男の娘 (ステラ★ノベル) used
年下攻 弟×兄(義理) 女装

美人のお姉さんにしか見えない兄とかわいい女の子にしか見えない弟の話です。
まさかの幼女に見える弟の方が攻めです。

町中で2人で歩いていると、男性から女の子だと思われてナンパされたり、
店屋で買い物してると、姉妹に間違われて、
お姉さんに買ってもらえてよかったねvと店のおばちゃんにいわれたり、

父親は、息子二人に対して お嫁にいかせるのがつらいといってるし…(笑)

本当百合百合してます。おすすめです。

0

1. 双頭ものを


黄河洋一郎『ケダモノ男子』
オッサン系含む受け×受け双頭もの
が後半に収録。

刹那魁『快感ソーダ』
三角関係風味学園もの
3Pネコ二人?。

お気に召しますか不安ですが
コミックです
画風は検索してみて下さい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP