ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



教えて!日常のホモっぽい出来事

あいらく

14/02/26 18:47

回答数:40


・日常で、ホモ(っぽい)出来事に遭遇した
・ホモらしい話を聴いた
・男同士のじゃれあいだろうけど、こっちから見たらどうみても…

など、日常の何気無いBLや、怪しい男子たちにどきどきしてしまうのです。
みなさんはどうですか?

回答一覧

40. 文化祭のときのこと

文化祭のときにクラスで一番可愛い男子を女装させたんです…

で、その子と一番仲のいい男子の所に連れて行って「超可愛くない!?」って聞いたら「すげえ可愛いじゃんお前!」って反応をされて可愛い男子は照れてたんですけど…

そのあと「手でも繋いだらカップルに見えるんじゃない」みたいな(腐)女子たちの発言で少しだけ手を繋いでいるところを見ました、幸せでした。

1

39. No Title

本日はポッキーの日です(*´艸)(艸`*)ネー!

なんと高校生の弟がポッキーゲームをしたらしいです。
…男同士で。

…Σ(///□///)

弟よー。

2

37. 女装

後輩を女装させました。
すっごい変人で恋愛対象には全く入らないんですが、きれいな顔をしていることに友人が気づき、フルメイク+ワンピース。途中から胸もつめました。

女装男子ってあんまり興味なかったのですが、すごかったです。女の子にしか見えない女装って本当にあるんだ…というレベル。
長いまつげや細い腰、きれいな横顔など、自分の欲しいものを全部持っていて羨ましかったくらいでした。
いつもの奇天烈な後輩はどこへやら。友人ときゃあきゃあ言いながら撮影会をやりました 笑

途中から一緒にいた同輩に男役をやってもらい、流行の壁ドン(笑)やら、肩を抱くやらやってもらいました。

楽しかったです。またやりたい。

3

36. No Title

さっき買い物行ったら、高校生くらいの男の子2人がスーパーでにっこにこしながら
買い物カゴを真ん中にして持ち手を1本ずつ持って仲良くお肉見てました...^////^
そうですか、スタミナつけて夜に備えるんですよねわかります。
可愛すぎて滾りすぎてガン見してしまった

35. No Title

>>34
私も似たような二人を眺めてたことあります!!

ただし少し違うとこが。
ネクタイ結べない1回生の後ろから4回生の先輩が手を伸ばして結んであげようとしてるんですが…後輩の方が身長高くて「…しゃがめよ(##゚Д゚)!!」と言ってたりwww

で、2人とも人目が恥ずかしく照れながらでした。
真横で(・∀・)ニヤニヤしながら見守ってました。
友人は真正面から写メってました←
私には写メる勇気がなかったorz

因みに4回生の先輩はイケメンでした(`・ω・´)キリッ

0

34. グッジョブ☆

数年前の事です。

後輩にネクタイをしてあげている先輩がいました。
ふたり共、日焼けした細マッチョな良い体格で、先輩の方が少し背が高いかな。

それが!
後輩の後ろから手を伸ばしてネクタイをしてあげているんです(*^艸^*)
後輩がちょっと照れながら、そして先輩もちょっと照れながら!

おいおい(~_~;)
と思いながら、横目でガン見ですよ(*^艸^*)

あと…通りすがりのどこその会社の看板が…。
≪○○株式会社 中央BL≫
…え?

いやいや、BL→ブロックとかなんだろうけど(笑)
何故に略す?
にやにやしながら、通りました。

1

33. 男子校

二人組の遭遇率高し。男子校最高。

32. 自転車並走

私の自転車の前を自転車で並走する高校生らしき2人。
えらい2人の距離が近いなーと思ってたら、
右の子が自分の手をとなりの子の肘に乗せてそのまま走行。
え!と、釘付けになってしばらく見てたらたら
ス、スス~~と手を滑らせて手と手を重ねた!?
ぅえっ!そのまま走るの!?
はい。そのまま私とは違う方向に行ってしまいました。

2

31. No Title

中学の時に仲の良い男子が、膝の上に友達を乗っけて「ピストンピストン〜」などとふざけていたりwww

修学旅行では、オナニーごっこ(自慰してるのを見せ合う)とか、してたそうです。

「え、ちょっとまだ布団の中入ってこないでよー」
「電気消してから?電気消してから?」
「じゃないと恥ずかしいだろ」
「えへへw わかった!!!」

と言う会話が一番萌えました!
クラスメイトに腐男子がいたので3年間ずっとホモ事情を教えてもらってました!

30. 中学生の頃

中学生のとき、クラスに一人美少年がいたんですが、その子にいつもベッタリしてるちょっとオネエっぽい男の子がいて、周りから「お前ホモかよ~」とからかわれていましたねwその子学祭でノリノリで女装してたし、たぶんゲイだったんだろうなあ…と思います。

29. 生でおじさん萌えを体験してショック(開眼しかけた)

うちの職場の部長と課長のホモっぽい出来事を書きます。

部長:たぶん50歳後半、背が低いけど昔イケメンだった感じ。バリトンボイスのよく通る声の、精力みなぎったおじさん。
課長:たぶん50代半ば、背が高くメガネをかけている。押しに弱い羊のようなおじさん。

ある日残業をしていた時のこと。
部屋に入ってきた部長が、課長の姿を見るなり、
「○○君!(課長の名前)あの件ね、了解が取れたんだよ!!
もうだめかと思っていたけどね~、あれ、通ったよ~~~!!」
と満面の笑みを浮かべ、さらに両手を大きく広げて課長に近づいたと思ったら、
次の瞬間、いきなり課長にぎゅうううううっと抱きついたんです!!

えっ!!

心の中で動揺(プチパニック状態)
ななななな何が起きているのか(汗)
えっと、部長ってそうゆーキャラだっけ?
今残ってる社員が少ないから気がゆるんで抱き着いたの!??

すると課長がゆっくり部長の肩に手をまわし、
やさしくぽんぽんして、
「良かったですね。僕もダメかと思っていたんですが。
本当に良かったです…!」
そしてしばらく二人は見つめ合っていました。


えええ
えええええええええええええええええええええええええええ

部長も課長も普段の仕事の様子からじゃそんなフランクな関係に見えなかったんですけどぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお

あれ以来、部長と課長を見る目が変わってしまいましたすいません。

28. ふと思い出す

弟に懐いてる部活の後輩くんがいた。
家は田んぼと山に囲まれた田舎なのに、部活の休みや部活終わった後でもしょっちゅう遊びに来てて。
位置的に【学校】⇔【後輩くん家】⇔【我が家】なので、わざわざ自分の家を通り越して遊びに来てたから不思議だった。

で、弟の部屋にずーーーーーっと籠りっきりで帰る時まで出てこない。
くそ狭い汚い部屋によくいられるね(笑)って言っても笑うだけだったなー。
愛想がよくて可愛い子だったんだよー。

どうせ部屋でゲームしてたとかAV見てたとかだろうけど、なんでこー男子高校生って隙があって距離が近いの!?!?ホント仲良くなるとベッタリ。通学電車や学校の周りはそんなんばかりだった気がする・・・。懐かしい思い出。


27. ヱヴァ

ほもほもしいなあ。
テレビの前で呟く我が子よ。

26. No Title

>>2

大丈夫です! それにこれ、20年以上前の話なのです。
たしかにエキセントリックなところもあったけど、恋愛ごとについてはバイだというだけで、いたって常識的で真面目な人です。

ところで、BL的にぜんぜん萌えられないこと書いてしまった。と反省して、少しはプラスになる(?)ことも・・・。

私は、主にダンスがメインの公演のスタッフ的な仕事をしていて、
いろいろなダンサーに接する機会が多いのですが、ゲイ人少なからずいます。
でも外面的にはごく普通で、言われないとわからない人がほとんどで、たまに仕草とかで、そうなのね、と。
いろいろ噂なども聞かないわけじゃないですが、そこは秘すれば花、もとい、言わぬが花(?)ですね、みんな。
それと間違いなくわかるのは、オネエな話し方の人がわずかにいます(なかにはゲイじゃない人もいますけど)。
ゲストの外国人ダンサーでは、スキンシップ過多でまるわかりの人は、いましたね。
なので、実際にはそんなにそれっぽいところは あまり見たことないんですが・・・・公演の打ち上げで3、4次会ぐらいまで行くと、べったりくっ付いて座ってたり、キスしてたりぐらいまでは見たことあります。
でもひとつだけ!とても印象的だったのが・・・・
公演の日、舞台稽古が終わって本番までの空き時間に、誰もいない舞台袖幕の影で
背の高い彼が、まだ若い男の子がすごく緊張して自信ないのだとこぼしてるのを、肩を抱いて慰めているところを見かけたんです。
はじめはしきりに言葉をかけてたようだったけど、そのうち舞台にひっぱり出してやってみろと、
もちろんダンスなので手取り足とりなわけですが、べたべたしていたわけじゃないんです。
でも最後には、「よし、大丈夫だ自信持て!ほらッ!」と、にっこり笑って両手でウェストを持って高くリフトしてあげたんです。その後、不意打ちで驚いてしまった若い彼が、抱き付きながら下ろしてもらう展開には、さすがにおおいにBL的萌えをかんじました。

へたな文章で、何度も失礼しました。





25. 同寮出身で、同職場で、20年来の親友って

こんばんは、おじゃまします。
そういえば…前職場にもいましたね~妄想をかきたてる男性たち。
学生時代にゃ(2年間も)寮の同室で、
同じ会社に就職して約20年…とかなんとか。
今は40代前半で、共に妻子持ちで管理職。
にもかかわらず…週に1度は
(自動車で片道1時間かかる距離をものともせず)
お互いの事業所まで会いに来てる人達。
片や温厚な人情上司。片や鬼畜な鬼上司。
親友だと言い切ってる男の友情が、なんか清々しかったよ…。
(↑ちなみに温厚なほうが私の直属上司だった)

1

24. えっ

>>23

エ○ズは大丈夫??
(と真剣に心配してみる)

23. 昔の彼は・・・・ゲイ?

じつは20代の頃、ダンサーでバイの男性とつきあってたことがあります。
はじめはバイだって知らなかったんですよね、特に違和感なかったし・・・まぁ若いからわからなかったのかもしれませんが。
私としては、とくには気にしてなかったのです。クリエイティブ系の仕事の人にはマイノリティって少なからずで、実際私の仕事先にも何人かいたし。
で、結局半年ぐらいで別れたんですけど、別れた後でかなり複雑な気分を味わされました。
本人はバイだって言ってたけど、かなりゲイよりのバイ、だったみたいで・・・
私と別れた後につきあったのはダンサーの男の子だったし、今同居しているのもどうやら年上の男性らしいです。
それに20代の頃の私はダンスにはまっていたので、やせていて腹筋とか軽く割れてたし、背も高い方で、整体の先生には骨格が男っぽいといわれて・・・・・。
ちなみに今でも仕事などで会えば近況くらいは話すお付き合いです。


22. 学校で、、、

同じ班の男子2人がイチャイチャしています。
私達の学校では太鼓が体育祭であるのですが、その時たまたま盗み聞きをしていてその時の会話がホモっぽくて思わず微笑んでしまいました。
お前太鼓出る??
いや、めんどくさいけぃ出んよ
お前が出んのんだったら俺も出たくな~ぃ
と言う会話でした。
この2人は別々のグループなので共通点は班しかないのに…デキてないよね?笑

1

21. ハッピーエンドの先

前職で還暦を過ぎて嘱託として働いていた男性のスタッフがいて、結構長く一緒に働いていたのですが、結婚もしておらず、お子さんもいらっしゃらないけど、どなたかと一緒に住んでらっしゃるようでご飯も同居人の方が作ってるようだったのですが、「色々あるの」と絶対誰と住んでるとは教えてくれなかったのですが、その方が退職された後、上司が「○○さん、寿司屋の彼氏と住んでるんだよ」と言っていて、冗談だと思ったので「え、何ですか寿司屋の彼氏ってその設定(笑)絶対適当ですよね」 と言うと「いや、昔○○さん本人が飲んでる席で自分から言ってたよ。冗談言う人じゃないから多分本当。若い頃からの付き合いで結構長いみたいだよその彼氏と。だから結婚もしてないし子供もいないんでしょ」と言っていて、その話が本当ならすごく素敵だなぁと思いました。結婚出来なくても子供がいなくても、おじいちゃんになってもずっと一緒にいる同性カップル。ずっと一緒にいようと誓っても異性愛でも離婚したり中々難しい世の中ですが、ハッピーエンドのその先の結末がそんな風なら幸せですね。

13

20. 偶然乗った電車の中で。

以前目撃した話です。
普段は車で通勤しているのですが、その日はたまたま食事会を兼ねた会議が有って
電車を利用して帰宅しました。

丁度私の向かいに大学生らしき男性2人と、サラリーマンが並んで座ってました。
大学生は、1人はスマホをいじり、もう1人は酔っているようで眠っていました。
不意にサラリーマンの肩に、眠って居る方がコテンとなると、それに気付いたもう1人が「すみません…」と言いながら、自分の肩へグイッと引き寄せて、自分の頭を重ねると、何事もなかった様にそのまま終電までそうしていました。

彼的には、ただ友人が周りの方の迷惑にならない様配慮しただけなのでしょうが
私は動揺と妄想が止まらなかったですw

たまたま重なった電車と彼等に感謝です…ご馳走様でした…ww


5

19. ホモっぽい学生

毎朝電車通勤で同じ車両に乗る男子高校生二人。

朝の通勤ラッシュな時間帯のこともあり、電車内は混みこみで途中から乗る彼らは座れるはずもありません。(同じ駅で乗るのでもちろん私もですが...)
そして駅に入る直前にガタンと大きく揺れる車両のおかげで、毎朝目の前にある吊革に掴まろうともせずに、背の高い片方の男子のお腹に手をつくもう片方の男子。
なぜ毎朝同じことをするんですか、狙ってるんですか!!
と、心の中で叫んでます。

もちろん私はそれを見たさに同じ車両に乗ってます(笑)

2

18. お祭り

浴衣姿の男性カップル。ごちになります。

17. スイスで

数年前スイスに遊びに行ったときに、電車の中で乗り合わせた二人がラブラブカップルでした。
ボックス席でベンチシートが向き合っているタイプで二人は前のベンチシートに足を投げ出してリクライニングして手を繋ぎあってました。時折キスをしてました。
当時腐女子ではなかった私は友人と二人でいて、目のやり場に困るなと思いつつ、ほほえましいと思ってました。

16. その後・・・

以前にもここに書き込んだ二人で暮らしている彼ら・・
いつも自転車で通勤?らしい。
車(軽)はあるが荷物を載せているだけで
乗っているのをみたことがない。
先日、私が運転する車の前を二人自転車で並列に走って
走りながら肘でつんつんし合ってた。(ー_ー)!!
二人共長髪で、一人は髪を束ねていたけど
一人は走りながら、思いきりなびかせてました。
この界隈ではなかなかの有名人で、あちこちで目撃されてるらしい。いつみてもラブラブ。

2

15. うちのインコ

オスとオスのカップルです。
イチャイチャしてるよ。
ガッチガチのガチBLだよ~ん。

14. ちちのひ

父の日に父が乳搾り…父と乳の生温かなふれあいを楽しむ。

私の地域の新聞記事だけでしょうか。
お、おぉ~~い!!
ツッコミ満載。

13. 世界一初恋を観に行ったとき

明らかにカップルの二人。
私の斜め前。20代くらいの若い男性と
40代くらいの男性はスキンヘッドに日焼けしたような茶色い肌。
そんなに暑くもないのに白の半そでTシャツにデニムに金のネックレス。
若い男性は座ってるんだけど、
スキンヘッドの男性はぎりぎりまで
ドリンク買いにいったり動き回ってました。
映画が始まりふと見ると、若い男性がスキンヘッドの男性の肩に
頭を乗っけてぴったりくっついていました。
映画が終わり、会場を出るときはしっかり手を繋いでいましたよ。

4

12. No Title


結構軽めな話で申し訳ないのですが、


駅から家に帰る途中、前を歩く男性2人のリュックに色違いのパスケースがついていたことがあります。

それに気づいてから、ずっと内心にやにやしていました笑


あと、夕方(結構暗め)に男性2人が手をつないでいて、私の横を通って行ったこともありますよ。


どちらとも自宅付近なので、また遭遇しないかと思っていますがここのところは、なかなか見かけないですね………

2

11. いろんな体験談

ありがとうございます!
手をつないでたり…などは見たことないので、体験された方が羨ましいです(●´ー`●)

中学生のころ、
いつもおんぶをねだってしてもらってる男子Aと、しぶしぶしてあげてる優しい体格のいい男の子Bがいました。
Aは「俺Bのことだ〜いすき♡」とまいにちいっていて、(友達としてでしょうけど)Bもハイハイって満更でもない様子でとってもほのぼの萌えてました!!
あとは、なぜか授業中に結婚します発言をしだすIくんとHくんとか、Sくんの椅子となるWくんだとか、萌えー!でした!

この板は自由に話し合ってくださって結構ですよ♪( ´▽`)

2

10. そういえば

空いている電車内の出来事
斜め前の男子中学生(高校生?微妙なライン)二人がスマホいじっていました(座っています)
しばらくすると二人がニヤニヤしながら接近し始め、スマホを見せあいっこ
何か面白いことでもスマホで会話していたのかと思っていた次の瞬間 二人がそれぞれの片足を絡ませ始めクロス(え、なぜ?)肩もくっつけ始め 頭もくっつき そのまましばらくニヤニヤ
二人でスマホを見せあいっこしてました
でも私がそれ以上にネタだったのは、少し離れて座っていた女子の目線が完全にそっちを向いており、ニヤリ(かなり危ない目つきでした) その方はそれを見ながらスマホを打っていました お仲間に報告?

4

9. ひとりの男性立ち去る・・・

涙をハンカチで拭う男性がポツンと。
私までもらい泣き。
ええいやぁぁぁああ・・・(もらいなきの歌)

マクドナルドにもドラマが。
何の話かはわかりませんが。

8. なに話してるのかなあ

マクドナルドで男性ふたり
真剣に話し込んでいる。
ひとりがそっと涙をハンカチで目をおさえてる。
どうなるんだろう。

7. 仕事帰りの目撃談

仕事の帰り道街中で、二十歳くらいの今風の若者二人が並んで歩いていたのですが、割と広い道路なのにすごく近くで歩いてるので手がたまに軽くぶつかっていてその時点でおや?と思っていたのですが、横幅一人分位の細いのぼりエスカレーターに乗って、攻めっぽい黒髪の男の子が前に、受けっぽい茶髪の男の子がその子の後ろに前後並んで乗って(私はそのすぐ後ろに乗ってました)、茶髪の子が黒髪の子のお尻を「つんつん~」とか言いながら人差し指でつついて、黒髪の子が「あーもーあとであとで(←?!)」って言いながらつついた手を軽く握ると茶髪の子は嬉しかったのか「えへへ」と笑いながら彼の腰を両手で押さえる様に掴んだらやっと周囲を気にして後ろに乗ってた私と目が合い、やめちゃいました。ほんとは抱きしめたかったんだろうな…と妄想しニヨニヨしながらガン見。その後エスカレーターを降りると、「よし!飲み行くぞー!ヒャッホー!」とテンション高めの黒髪くんに「えーまじでー?ww」と茶髪くんがはにかみながらついて行く形で飲み屋方面に消えていきました。
実話ですが、何かトラップに掛けられてんじゃないかと思うくらい萌えきゅんを与えてくれた神と彼らに感謝したいです。
末永くお幸せに!(カップル確定かよ 笑)

8

6. 仲むつまじ~く。

休日の午後スーパー内での出来事です。(目撃談)
爽やか~な男性1人が、私の買い物してる数m先で カートを押して買い物してました。すると、もう1人の連れらしき男性(ゆるふわ系男子)が来て、抱きしめるよーにその男性の背後肩側から顔を出し、野菜をカート内のカゴにポイ投げ。そして、じゃれあうよーに笑いあってました。ふざけながら。
その情景がものスゴく!!絵になってたので 思わず、こちらもガン見。。。なんかの やらせ では? と思うくらい お似合いの二人でした。 見てるこっちが キュン2ドキ2。ヤバす。
友達同士か何かだと思うんだけど、関係性がいまいち不明。
恋人未満?的な雰囲気を醸し出してましたっ!!!眼福2☆☆☆

5. 新宿にて

地方の会社勤めの頃、毎週の東京出張は新宿にて宿泊しておりました。(出張ついでで遊びたい盛りでしたので)
いつも利用するホテルのカフェで朝食を摂っていたのですが、場所柄かいつも男性カップルの朝に出くわしました。
それは時には自由業のようなラフな私服同士だったり、スーツと私服だったり。
明らかな同僚や上司部下や友人という関係ではなさそうで、また年齢差は感じず、何となく20代後半からそれ以上というホテルのグレードもありますが落ち付いた雰囲気の方々が多かったような気がします。
別にいちゃついているわけでもないですし、色事のような会話が聞こえてくるわけではないのですが、見た目の雰囲気と会話のニュアンスで何となくわかってしまう。
そこはメッカと言われるそういう方々の利用率の高いと言われるホテルではないですが、、、
そんな様子を目に、耳にしながら仕事の活力にしておりました・・・とさ。
今は懐かしい20代の頃の話です。

あと、一度だけ歳の差カプを見ました。
二人ともとてもお洒落です。
片耳づつにおそろいのダイヤのピアスをわけあって着けており、片方はそれはダンディな中年。もう片方は20代くらいのかなりイケメンの青年で手をつないでおりました。
おおー!BLの世界の実現化だわ♪と、ときめいたのは間違いありません。(ちなみにこれは2年前の都内某所での遭遇)
もし親子だったりしたら、、、がっかりですが(笑)

6

4. 近所に・・・

アパートで2人で暮らしている方がいます。
おそらく20代後半から30代前半くらいに見受けられます。
朝は一緒に出勤するようで並んで歩いています。

あるとき犬の散歩で公園に行ったらその2人が
ベンチに座って手を握って見つめ合っていました。
膝と膝がくっつきあうような感じで斜めに向かい合っていて・・・(えっ?え~??)
かなり怪しい動きをしていました。
声は小さくて聞こえないのですが、すごく気になりました。
真昼間の公園ではちょっと控えて欲しいと思いました。

4

3. 高校生のカップル

何年か前に動物園で高校生(たぶん)のカップル見ました。
なんでって、二人はずーっと手をつないでたんです。
こっちも、あちらもお互いに園内の動物を順路にしたがって見てるから、何回か前後にすれ違って、そのたびにあんまり見ては悪いとおもっても目がいってしまって(笑)。二人ともこがらで服装はいたって普通、一人は細身でめがねで顎にひげ、もう一人はテディベアみたいな可愛らしいかんじのお顔で、アジアンチックなバスケットさげてたんです。手作りのお弁当をいれてたのかな。ちょっと見た目はアンバランスなかんじの二人だったけど、とにかくずーっと仲良く手をつないでいるところが微笑ましかったです。

5

2. 男女共学のこの平成時代に

なんとまあ、
男子校!
寮完備!
完璧やないか!

ぐふふ。ぐふふ。

1. No Title

遭遇というより実体験ですが
職場に入りたての20の時、職場の飲み会でよく会社の上司・先輩(すべて男)にお尻を触られていました。その場にいる女性社員はただ見て笑うだけ・・・笑ってないで助けてよ!と涙目になりながら叫んでいました。
こうして振りかえってみると逆に相手を煽る結果になっているなww

6

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP