ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



好きな歌でBL妄想

10misato24

14/04/28 19:47

回答数:2

こんにちは。
最近歌を聴いてるとBL変換している自分がいます。
ラブソングとか男が男に向けて歌ってると妄想すると切なさ倍増で、はぁー切ねぇー超いい歌・・・て思います。

みなさんは歌を聴いててBL妄想することありますか?

ちなみに私は最近ガリレオガリレイが好きです^^
アジカン、バンプも聴きます。

回答一覧

2. No Title

Killing Jokeの曲を、最近ずっとヘビロテしてます♪
78年にイギリスで結成された、ポストパンクだそうです。
インダストリアルの先駆けだそうで、NINと似てますよね。
女性で洋楽聴いてる人って・・あまりいないのかなぁ~;

0

1. No Title

洋楽ばっかり聴いてます^^;
好きなジャンルは、ニューウェーブ、
インダストリアル、ゴシックメタルとかそうゆうのですw

好きなアーティストは大体こんな感じで、
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/1797/
最近よく聴いてるのが、The Chameleonsです♪

ちなみに。「BLっぽい歌」というトピックも御座います。
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/837/

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP