ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



既読で1番のどエロBL小説は?

匿名

14/06/20 00:37

回答数:17

今まで読んだ中で1番どエロだと思う小説って何ですか?

私は最近読んだ「暴君王子の奴隷花嫁」です。

人によって感じ方はそれぞれだと思うので、色々な人の反応お待ちしていますー!

回答一覧

17. No Title

丸木文華「鬼子の夢」
ストーリーはもちろん、笠井あゆみさんの絵がまた・・・

16. 迷いますね

確かに「蜜家族」はエロかったですね。

藍生有さんの「双思双愛の夏休み」もかなり来てます。

それから夜行花さんの最初の花シリーズもかなりエロい。

あとは沙野風結子さんの「神の囲い人」の最後の章がめちゃめちゃエロかったです。

一つに絞れなくてすみません。

15. 1番を選べませんでした

宮緒葵「蜜家族」
3Pメインですが、お父さんが受をレイプして洗脳するシチュに萌えました。部下の前で騎乗位ってのが妙にツボでしたww

夜光花「不浄の回廊」
気持ち良さそうなエッチシーンに萌えました。攻が人生を投げてる分、生きる喜びみたいなものが伝わってきてなんか好きです。

夜光花「薔薇の血族」
薔薇シリーズ2巻。ラウルとの絡みに萌えました。受が無意識で生きてる人間と死んでる人間のセックスを比べていて、ホラーなエロスだな〜と感心しました。

0

14. 崎谷はるひ作品

エロ度濃いと言えば崎谷はるひさんの作品もなかなか濃~いですよ。


その中でも

【少年人形】

エロ過ぎでした。 私的にはこれがNo.1

13. 恥美小説ナンバーワン


七宮エリカ【淫花】

恥美の世界です。

12. 自分のBL本棚(しかし平積みw)がドエロしかない件。

…いま、地震が来て、BL蔵書コーナーが崩壊したら、間違いなく肌色のじゅうたんになること間違いなしです。
どエロの海に埋もれているんで、どれが最強エロかと言われましても(;´∀`)

エロの手数が多ければどエロかというとそうではないし、エロっていっても、鬼畜のSM的エロスとか、甘いエロとか、羞恥系エロとかいろいろ種類がありまして、同じラインでは語りにくいのですよ~。

気持ちとかどうでもいい!とにかくセックスのヴァリエーションと量だぁぁぁぁ~っ!っていうなら、筆頭は木原音瀬「熱砂と月のマジュヌーン」だとか、山藍紫姫子「幾千の河もやがてひとつの海になる」あたりかなと思うんですけどね。
ぶっちゃけ、読みすすめるのが苦痛になるほどの量だったw
とりま、水戸泉センセイ、綺月陣センセイもドライだがダイナミックなエロ表現に長けているとは思います。
量も多いし、水戸泉センセイなんかは都議会条例にケンカ売ってるんだろうか?wと思うほど、アラレもない書き方してたりするし(そこがいいんですが)
手数は多くはないものの、妙にリアルなエロってことになると、描写力で崎谷はるひ、英田サキ、中原一也あたりかなぁ~。

手数も多いが、甘エロの筆頭だったら、西野花テンテーかなぁ。
ま、山藍紫姫子、西野花を布教しまくっている立場としては、このお二方は量的にもバリエーション的にも外さないとは思います。
その中でエロなおススメを…となると
山藍テンテー「トライアングル」
西野花「溺愛調教」(物足りないという説もあるが)

心理的なエロ描写でこれはっ!!!!というのは…
いとう由貴「秘蜜」
羞恥と複数プレイのコンビネーションがうまいなと。

5

11. No Title

他にこれぞドエロ!って思う本をご存知の方はいらっしゃいませんか~キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ?

10. No Title

>>9
検索してみました。
攻めがとんでもなさそうですね( ̄▽ ̄;)

でもエロ度は高そうで…ってか巨根w

御紹介ありがとうございます♪

9. アホエロ

樹生かなめ
「その男、発情中につき ~ラベンダー書院物語~」
「ラベンダー書院物語 ~その男、熱愛中につき」

アホアホギャグBLが好きだったらすごく面白いですよ。
合わなかったらとことんくだらないかもです。

8. No Title

>>4
同感です。
西野先生作品はエロい!
「鬼の花嫁~仙桃艶夜~」は私も読みました。
桃から生まれた桃〇郎モチーフでしたよね。
男性向けのふたなりにはトキメキ発動しないのに、BLふたなりはテンションあがります。

7. No Title

>>3
ですよね!!!
私もあそこまでとは…良い意味で期待値裏切ってくれました。

西野花先生も矢城米花えっろいですよね!
新任教師は確かにきついですよね…上巻が特に((((;゜Д゜))))

そうそう、西野先生は溺愛調教と快楽刑を近いうちに読みたいと思ってるんですよね。←めっちゃ期待

6. No Title

>>2
あさひ木葉先生って結構エロいの多いですよね。
そんな中でもどエロと感じる作品とは…!
こないだまで軍服シリーズ読んでましたが、こちらも読んでみたくなりました。

5. No Title

>>1
どちらも未読なんですが、いいですねー(・∀・)ニヤニヤ
弄られ過ぎて赤く腫れちゃったり、受けがじんじんして痛いとか言っちゃったり…ぬるぬるに舐め転がしちゃったりー!!!

…落ち着け、私。

特にミルク出すらしい白蜜花嫁が気になりました。

4. No Title

西野花 さんの
「鬼の花嫁~仙桃艶夜~」と「兎島 ~黒と白のうさぎ~」

えーとゴメンナサイ 1冊に絞れませんでした。
つまり何が言いたいかというと
・西野花はえろい
・フタナリはえろい

3. 私も

トピ主さんと同じく、『暴君王子の奴隷花嫁』で〜す\(^o^)/
タイトルとあらすじから「すごそう」と思ったら、想像の3倍くらいドエロかったです笑
私の中のエロ神、西野花さんと並びました!
ちなみに西野さんではエンジェルヒートシリーズが好きです☆

エロいだけなら矢城米花さんの『新任教師』も激エロですが、これは本当に愛情がない、受けが物扱いなので、鬼畜陵辱に耐性がある方にだけおすすめです。

2. 私的おすすめは

渇情 ((二見書房 シャレード文庫)) あさひ木葉
同級生 主×従 健気受 俺様攻

正直ほぼやってるシーンという今時珍しいほどHシーンの多い小説。
なのでよく ストーリがない やってるだけ と世間の評価は良くないですが、私は 攻めの受けに対しての執着度が半端なく感じられて萌えでした。


電子書籍では

催淫の樹 (ステラ★ノベル)  高知里沙
年上攻 触手
BLではめずらしい?、植物触手攻め 、孕ませ系です。
植物に種を植えられてしまった主人公 受けが、種が成長するために、栄養が必要で 周りの男を誘いまくる体質になってしまい、
そんな受けを攻めが助けるという話。
ガッツリエロ有りでなおかつ攻が受を溺愛ものでもあり
よかったです。おすすめv

1

1. どエロ【地区B】

西野花『白蜜花嫁』
【地区B】小説大好きの姐さん兄さん、これオススメよっ♡

もう1個あるけど許して。
中原一也『ワイシャツ奥の秘密』
これも【地区B】小説。

【地区B】小説はこの他にもまだまだあるのよ。
アタシは笑えるどエロが大好きですね。
ちるちるでは【地区B】連呼しつこいから♡

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP