ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



■やらかしたー…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン■

楓花

14/07/04 00:23

回答数:28

「こんなつもりじゃなかったのにー!」
「やらかしたー!!!」
「あぁぁぁぁ…orz」

日常を過ごしていると↑ようなことってあると思います。

そういう出来事をここに書いてみませんか?
意外と大したことなかったんだー♪って思えるかもしれませんよ!

回答一覧

28. やらかしたというか…後悔です

好きな声優さんの番組が終わるんです。
(もう終わった;;)
それなのに…

メール送れなかった;;

FAX絵描いてて、メールのお便り送れなかった…
その晩組では二度とお目にかかれないのに…
好きな番組終わった喪失感、子供の時から
変わらないですよね。。。

FAXもあんまり大きく映らなかったし
なんだかやり残した感で一杯です;;

0

27. ついさっき

ネイルアートに使うラインストーンをぶちまけました。

ただいま自室の床一面がキラッキラです。

これ掃除に何時間かかるんだろう……泣きたい(T-T)

26. No Title

転職するぜ!と採用試験の二次試験に向かいました。

午前が終わった後まさかの3時間ぐらいの自由時間。
…面接まで待機はせずに外に行きました。
が、アクシデント発生!
戻る途中で何もないのにバランス崩して両膝ズッダーン!!
時間に余裕があったのでコンビニに戻ってストッキング購入。
履き替えてバッチリとか思ったら面接待機室で職員に「Σ(゚Д゚ノ)ノ」となられ消毒薬とバンソウコウ渡されるという…!!!

…間抜け過ぎて面接ズタズタ∑( ̄Д ̄;)

2

25. No Title

>>24
返信ありがとーです!

確かにモノによってはいつまでも厳しいですよね。
相手が女性だろうがなんだろうが…欲しいのに表紙の絵も文字もヤバすぎて手にとっては戻して結局買う勇気を持てなかった作品(わたなべあじあ先生のピアスコミック)があります…(ヽ´ω`)トホホ・・

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
買った代金が店員さんの給料の一部でもあるわけだし!

0

24. No Title

>>23

楓花さん

共感していただいて、懺悔した甲斐がありました 笑
小説も口絵がきわどいものが多いですからね…!夜光先生の小説でしたらなおさらひやひやしちゃいますねー汗
店員さんはやり方に則ってそのようなカバーのかけ方をされたのでしょうが…
いっそのことカバーお願いしなきゃ良かった…と思うことが私もたまにあります 笑

実はレジを担当されるのが女性のときも、それはそれで違う恥ずかしさがあったりして…
だいぶ慣れたと思っていましたが、物によってはいつまで経っても緊張します 笑

そうですよね、こちらが購入することでお店にとっての利益が生じるので、堂々としてればいいんですよね!
男性がエロ本買うようなものだと思ってください…という弱弱しい主張をこっそり心の中でつぶやいています。

1

23. No Title

>>21
(ヾノ´°ω°)アルアル!
なんかほんと…申し訳ないような微妙な心境になりますよね、分かります。

私も夜光花先生の花シリーズ買うときにそういう気分味わいました。
3つあるレジで、私が並んだのは女性店員さんのところ。
…だったんですが!
私の番になった瞬間「そろそろレジ変わるよー!」と20代ぐらいの眼鏡が似合う中々のイケメンに変更…Σ(´□`;)!
何故今なのか…!
でも慣れた店員さんは素敵な笑顔で「カバーお付けしますか?」…動揺しすぎて思考停止した私は「え…あっ…はい」「かしこまりました、少々お待ちください」とレジカウンターではなく奥に引っ込んでカバー装着という優しさ?
待機時間にしまった!と思いながらもカラーの口絵はカバー下に巻き込んだから平気なはず…!と期待して受け取り、後に確認したらキャ───(*ノдノ)───ァ!な口絵は引っ張りだされてました…。
そんな心遣いはしないでください…orzと地味に頭抱えました…。

あれですよ、仕事ですから…なれていらっしゃるはず…と思いましょう。
売り物ですからー!!
買わないことには利益生まれない!!

1

22. No Title

>>20
だ…大丈夫!
タップmissして広告踏んだとか…って可能性が!!

改めて管理気をつけましょう( ̄▽ ̄;)
ほんとね…気をつけててもうっかりしちゃうことありますよね。

0

21. No Title

楓花さんお邪魔します!!

やらかしたー!というよりは申し訳ない…!という感じなのですがいいですか 汗

昨日書店で灰崎めじろ先生の既刊2冊を購入しました
ジュネットさんのピアスシリーズということもあり、帯はもちろん表表紙も裏表紙もまさしくエロエロでございます。

見えるところにチがつく言葉やアがつく言葉、精だの淫だの書かれていて…レジに並んだのはいいのですが、いかんせん夜だったせいもあり、店員さんは男性しかいらっしゃらない!無心で2冊、「お願いします」とレジに通していただきました。

そういうお客には慣れていらっしゃるだろうし、気にしすぎなのかなとも思いましたが、あんなにエロエロな装丁を見て何も思わないわけがない…笑
ですがお兄さんはにこやかに応対してくださって…なんだかセクハラをしてしまった気分になりました。

何も悪いことはしていないのに(?)、罪悪感を感じてしまったのでした… 笑
お兄さんごめんなさいー><

ちなみに灰崎先生の作品は帰宅後心行くまで楽しませていただきました。

2

20. No Title

息子(12歳)に、BL漫画の表紙が映ってるスマホ画面を見られてしまいました…orz
今まで細心の注意をはらって見つからないようにしてたのに…っ!!
あ〜〜〜〜〜死にたい…
でもまだ表紙で良かった…
しかし何も言わないのがまた…!!
何か、見てはいけないものを見てしまったと思ってる…?のかも。
あああああ死にたいよぉ〜〜〜〜

19. No Title

>>18
回答ありがとうございます┏○ペコ
ってことは普通に購入したCDでも“反り”があればそういう事態になりうるのですね…。

基本的にCDは購入時のケースで入れていますが、形状がしっかりしていないケースはやっぱり保存上問題が出るかもしれない…と.....〆(・ω・`)メモメモ

CD手元にあまりない為うとくて…勉強になりました。
詳しくありがとうございます。

1

18. 厚さは同じです

CDもCD-Rも同じ1.2mmで厚さは変わりません。規格が統一されています。
おそらくCD-Rが反ってて、トレイから浮いて引っかかったのでは?
CD-Rに限らずプレスされた通常のCDも反りがあると呑まれやすくなります。
傷として確認はできませんが、反りはメディアの寿命を縮める大きな要因の一つです。
ケースから取り出す際に引っ張ったり、曲げてしまったり、不織布のように形が固定されてないケースに保存してると反りやすくなります。

17. No Title

>>16
ふぉぉぉぉぉっ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
CD救出できて良かったですね!
車危険だわ…。

ってか焼いたCDって厚みが若干増すのですか?!
知らなかったですー、勉強になりました。
皆さまご用心ですよ!

少し…いや結構気になっているのですが、ピンセット使ったらやっぱりCD傷つきましたか?

もしレス見ててお時間ありましたらお答え頂けると嬉しいです。

0

16. 私もやらかしました!

車用にとCDを焼いたんです。
入れっぱなしにしてデッキから取り出せなくなりました…。


何でも焼いたCDは厚みがちょっと違うらしく
抜けなくなることがあるようで…。


ディーラーに持っていかなければ行けないのか!?
とかなり焦りました。ホント冷や汗が出る位。
車を預けたら整備士さんに絶対聞かれちゃうよね???
どんな顔をして取りにいけばいいの><!?とか
一瞬で色んなことが頭をよぎりました。


結局はCDの端が見えていたのでピンセットで引き抜いて
事なきをえました。


皆様、お気を付け下さい!

15. No Title

>>14
…そういうこと言いながらも最後まで聞いたんだから、めげる必要(ヾノ・∀・`)ナイナイ!
止めるという手段があるじゃないか。

とりあえず今度からお互い気をつけましょう(;´・ω・)

0

14. No Title

>>12
こんばんは♪
気まずかったです、ものすごく…。
「話には聞いてたけど、あんなの聴いてたの?」と、
マジに言われた時には、言葉が無かったです。
「別に反対はしないけど、男同士のどこが良いの?」と、
これまたマジで聞かれました。
でもメゲない。開き直る。
(↑ちなみに亭主は…最後まで聴いたらしい)

1

13. No Title

>>11
おはよーございます┏○ペコ

…さ…挿絵が危険すぎますね…(((゚Д゚)))ガタガタ…

…み…見てない気付いてない(ヾノ・∀・`)ナイナイと信じときましょう。

もう気にしたら負け!←

0

12. No Title

>>10
おはよーございます(*´▽`*)♪

…なんとー!?
き…気まづいですね(・∀・;)
でもカミングアウト済みなのが不幸中の幸いでしたね!

個人的に旦那さまは気づき次第停止したのか、最後まで聞かれたのか気になります←

0

11. 寝落ちに潜むキケン...

学生の頃の出来事ですが...
いつもは自室で読むBLをなぜかその日だけリビングで読んでしまい、疲れていたのかそのまま寝落ち。

小説を読んでいたので起きてハッとはしたものの一安心、それも束の間に、開いていたのは思いっきり挿絵で騎乗位のシーンのページ。

家族も普通にリビングに居ましたが何も言わずに現在も過ごしております。
気づいていたのか気づいていなかったのか、聞くに聞けません(汗)

2

10. 自動車要注意!

こんばんは、おじゃまします。
いつも通勤自動車でBLCD聴いてます♪
で昨日…うっかりCDを入れっぱなしにしてました。
そのままうっかりと…亭主に自動車貸してしまいましたw
しっかり聞かれてしまいましたわ(恥っっっ)
(↑カミングアウトは大昔にしてるので、
  その点は問題ないけど、
  そのものズバリだとやはり衝撃らしい。)
飲酒運転と同じくらいの身長差で、
BLCDの入れ忘れには注意しなきゃヤバい。
それが腐女子の自動車ライフだと思った。。

4

9. No Title

>>8
「攻めの反対語は~?」「受けー!(*`ω´*)ドヤッ」ってついつい答えちゃいますよねwww

危険な質問です。

でもこれを逆手に仲間探しできるかもです?!

0

8. 日本語の難しさを痛感

攻めの反対語は【守る】ですってよ。

『受け』と速攻で答えてしまう悲しさよ。
でも腐としてのたしなみですわよね?

7. No Title

>>4
ほわっ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
弟さん…音読ですか?!
冷や汗でますね、私も弟いるんで他人事じゃなひ…。

い…いや大丈夫!
発注ミスってことでーーー!!
それかネタ用←

ドンマイですー…!

0

6. No Title

>>3
こんにちは~(*`・ω・´*)ノ
書き込みありがとうございます!

やっぱこれって腐女子(ヾノ・∀・`)アルアルですかね!?

クズの極みさまも似たような経験がお有りなようで。
うん…かなり焦りますよね…。
私も今、母はきっとYahoo!の無料立ち読みハーレクイン漫画に夢中で視界に入ってなかったよ?!と言い聞かせてますw

…優しさなんですかねー…(´・ω・`)
ま、つっこまれても困りますが…。

コメントありがとうございます!

1

5. 早速の書き込みありがとうございます!

>>2
ぬぁぁぁぁぁっ!ドンマイです(´・ω・`)ゞ
田舎なもので手の届く範囲でのサイン本販売が羨ましいです…。

それはともかく残念なことしちゃいましたね…。
でも今回のことをバネにして次回は(σ´∀`)σゲッツ!!しちゃいましょー!
ちるちるでもまたサイン本販売するかもですし!

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

0

4. う、うわああああああああぁってなった出来事

親ではなく弟に同人誌のタイトルを音読されますた。
通販で頼んでいた同人誌の明細書をうっかり机の上(居間)に
置きっぱなしにしてしまい、それをあろうことか弟が発見。
音読されてしまいますた。
本のタイトルがこれまたひどいもので。
おじさんがほにゃららら。
書いても良いのか分からないのでほのめかしときます。
正直冷や汗が止まりませんでした。

3. あるある

あるわ〜笑

こんばんわ(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )
そんなん腐女子なら誰もが経験してるであろうことじゃないですかね。
お母さんにバレる!っていうね ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰

私の場合、ホモのエロDVDのパッケージを部屋の机に置いたまんまにして出かけたんですね。
帰ってきたらお布団ない。あれ?
と思ったらお母さん、布団、干してるんですよ。

絶対見てないわけないんですよ!
だって部屋に入ったらいろんなもの目につくし、まさか布団だけを見てるなんてそんなはずない(´゚∀゚`)
でもお母さんは何も言わず、いつも通りなんです。
だからよけいに、
バレてたら嫌だ、見ていないでほしいという気持ちがあって。


バレてないバレてない、だってお母さん目悪いもん(((;ಠ益ಠ;)))コンタクトしてるけど目きっと悪いもん(((;ಠ益ಠ;)))
お母さん昔の人だからホモのAVがあるとか絶対知らないし、お母さんそういうのとか詳しくないから絶対わかってない、ただのDVDだと思ってるに違いない( ;゚; ౪ ;゚;)。
だってなんも言ってこないし、気づいてなかったんだわ、そうだわლ(;◉;益;◉;ლ)


と、それから一週間くらいは、
大丈夫と、自分に言い聞かせてましたね・・・・

お母さんってなんで言ってこないんでしょうね。優しさなんですかね ऀืົཽ ˡ̼̮ ऀืົཽ

でも巡り会うよベイビィは多分大丈夫やないですかね!サッパリしてるし、
あ、学園物語かしら。
と思ってると思う・・・お母様の勘がにぶければ!

長文失礼しました

2

2.  BL素敵サイン本。


買い逃したあぁぁぁ~~~~~~っっ!!!!!!!!!!

手の届く距離(店)だったのに、なぜかスルーしてた・・・。
あの日に戻りたいっ・・・。ホントに。うぐぅっっ。。。
もう、ヤ○○クしかないかも・・・。 嫌過ぎる。
だってボッタくられるんだも~ん!! 高すぎだろ。。。
仕方ないので、次に向けて反省しつつ販売時を待とう!
と無理やり言い聞かす私。

やっぱイタいよなぁー。寝付けなくてしんどいし、毎日後悔。
ここに書いて少しでも消化できたらと。
トピ主ありがとうございます。 また来るかもです。では!!

1. 1投目

はい、早速ですがートピ主です!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

数時間前にやらかしました。
家のパソコンは家族共通。
レビューを書こうとしていた「巡り合うよベイビィ(木下けい子)」をディスプレイの前の空間に置いて、ちょっとお茶を飲みに席をたちました。

で、戻ってきて衝撃!
母がパソコンを使用中。
BL本は当然置いたまんま。
…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

さりげなく話しかけながらスマホと本を取って自室に戻りました。
その間、母からのツッコミなし。
…表も裏も肌色露出なし!
だ…大丈夫…?
…あらすじに「男同士のキスシーン」って文あるーーーーー!?


…きっとネット画面に夢中で眼中になかったはず…!と思いたい。
短時間とはいえ油断した私がアホでしたorz

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP