ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



自分が攻めなら受けに何したい?

匿名

14/08/06 21:10

回答数:18

私は自分が攻め様タイプなので受け様にいろいろ何かしたいと妄想する毎日です!

あなたならどうします?

逆に攻めさまにされたいというのがあればそれもOKです!!

回答一覧

18. 皆様!

ありがとうございました。

このトピは終了いたします。

皆様の萌え頂きました。美味しゅうございました。

0

17. 逆光源氏計画?

基本私は年下攻めスキーなのでひたすら年上の美しい人を守り続け(限度があるので悔しい思いをしながらも)、想い続けて雄をアピールしたのち無理やりヤっちゃう!!へへっ、どうでしょう?

16. 光源氏計画

トピ主さま、おはようございます
自分色に育てるってのはどうでしょう。

近所の幼馴染で「お兄ちゃん」と全力で慕ってくれる美咲(仮名)は、老若男女誰からも愛される(そういう意味でも)イイ子に育ち、私はその害虫駆除に翻弄されます。

美咲(仮名)はそんな私の周りに嫉妬するんです(ただ美咲(仮名)の周りの害虫を追い払ってるだけなんですけどね)。
そこでやっと気付いてくれんですけど。

あとは・・・お約束の溺愛でとことん愛してあげますv

ってな展開の作品きっとどこかにあるはず。
読んでみたいなあ~


1

15. おおおっ!!

私も受け様可愛い可愛いです。

可愛い受け様にあれこれするのが楽しいです。
いやいや言いながら攻め様に逆らえない受け様、おいしいです。

年上受けとかは我慢して、可愛い年下攻めを許すのが萌えです。
七王はそのタイプですよね!

14. 尽くします

トピ主さま、素敵なトピックありがとうごいます!
私はいつも作品を読みながら受けちゃん可愛い~とニヤニヤしてるので断然攻めタイプです。

『無慈悲』シリーズの七王さんみたいな年上で淫乱な恋人がほしい!
そしてグズグズに甘やかしたいな~(*´`)
お風呂で体とか洗ってあげたい!もちろんそれだけでは終わらないけど(笑)

普段は尻に敷かれながらも、Hの時は主導権を握る、そんな攻めに私はなりたいです!ο(`^´*)

2

13. 愛ある妄想あざます!

おおっ!優し攻め来ましたか。

そうですよね~。すべての人が私のようにドSだとは限らない。そこがまたおもしろい所です。

まこちゃんタイプですね!(私は宗介タイプかな?)
でもぐずぐずに甘やかすのも良いですよね。

違う意味で「もう、しないで!」を言わせる系ですね。ごちそうさまです。

どちらの攻めもお待ちしております。

12. 寝込みを襲う♡

ベロベロに酔って意識が朦朧としている受(片思い)に悪戯をしたいです。
受は「そういや昨日変な夢見たなぁ~」夢だと思っています(好都合w)。

1

11. 優しくしたい

めっちゃめちゃ甘やかしたいです。
Sとか鬼畜が苦手なので
優しくして 何でもしてあげたいです。

あーんでご飯を食べさせるとか
甘やかしたいですね

1

10. No Title

ここチンwリアルでもサラッと口にできる愛らしい呼称ですね。使わせてください♪

部室でロッカーによりかかって致して背中からギューいいですね!
BLですね、ボーイズですね、あまり詳しくないけどバレー部か天文部がいいなぁ(*´ ▽ ` )
おとなしめクールな受けさんに告白して、戸惑う受けさんにいたたまれなくなって衝動的に腕が伸びてしまって。
出すもん出して我に返って、呆然とする受けさんを後ろから抱きしめて、何度も謝りながら寝落ちして、夜中の駅までの道を受けさんの後からトボトボついていきたいです。

あー、人様の妄想に乗っかり過ぎですみません…!

1

9. No Title

⒎はぎのさま、⒏晴々さま、ワタクシも2本握ってグリグリゴシゴシしたいです。あーっ、ここチンが勃つ!
あと、地味に背中からぎゅ〜ってして寝たいです。

8. お邪魔します

トピ主さま、みなさま、おはようございます!
このトピが立ってからずっと、そりゃもう毎日考えてました。
多分私も、トピ主さんと同じく攻めタイプだと思うんです。
でも、受けに目いっぱい気持ちよくなって欲しい、可愛がりたいという思いが強いので、奉仕攻めタイプなのかもです。

というわけで、とりあえず自分でやるより人にやってもらった方が気持ちいいということを、完璧に頭に(というか身体に)教え込むためにも懇切丁寧に自慰指導したいです。
その流れで、自分じゃなかなか手の届かないところを攻めまくりたいなあ。
蟻の門渡りとか、もちろん前立腺も指でぐいぐい刺激してドライでイかせたいです。
フェラはもちろん、身体中いたるところにキスマークつけまくって、事後に受けから「もうー」とか言われたい。

>> トピ主さん
尿道攻めでやってみたいのは、綿棒プレイです!
鹿乃しうこさん【Punch↑】で見てから気になって気になって…。
スパイラル綿棒とか見ると「あっ!」と思ってしまいます。

>> はぎのさん
私もふたり分握ってぐいぐいしたいです!!!
私は部室とかで、ロッカーを背に座り込んでやってみたいです。

2

7. No Title

色々してみたい気はするのですが、なかなか文にするのは難しいものですね。
でも今ふと思いついたものを書かせてください。

兜合わせというやつをやってみたいです。
場所は繁華街の路地裏とかどっか隅っこで。
キスしながら受けさんを壁に押し付けて抱きつかれて、自分でも片手で受けさんを抱きしめて。
パンツのウエストのとこから先っぽだけ出して、空いた片手で2人分を握ってグリグリしたいなー。

あと、先っぽで受けさんの乳首コリコリするとか。これはベッドでないと無理ですね。
やっぱ、ちんこ関係で夢が広がりますねー。

3

6. 皆様へ

いろいろな妄想ごちそうさまです。

私もわりと自分がS属性だと思ってますのでつい受け様をいじめてしまいたくなります。愛あるいじめですよ!

最たるものが尿道攻めなのです、私にとって。痛がるもよし。悶えるのもよし、です。

フェラさせるのもいいですね。ゴックンさせたり。
鏡もアイテムとして使えますね。羞恥プレイです。萌えますね!

5. これどうでしょう?

鏡を使ったシュチュエーション。

大股開きで鏡の前で入ってるとこ見せるとか・・・。顔をそらすのを無理やり鏡に向けさせて
「入ってるとこちゃんと見ろ」とか言っちゃったりして!
恥ずかしがる受けの顔が見たい!!

1

4. wiki先生


>>3
イラマチオ (英: irrumatio、irrumation) は、オーラルセックスの一種。
「マラ」との語句の類似、若しくは「フェラチオ」の尾音が”ラチオ”であることから「イマラチオ」と誤用・誤読される事がある。

3. 素敵なトピあざます!


強制高速イマラチオします!!

受けが「おぇっおぇっ」
って白目向いていても構わず喉の奥をガンガン突きたい。
「出すぞ!オラ!」って言って中に思いきり出して全部飲みこませたい。
たまに鼻とかつまんで苦しませたい。
1度では抜かずに5.6回出しまくって
飲み込めなくて吐き出した分も全部舐めさせたい(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝




1

2. おもしろいwwwwww

>>1
『いやだ、それだけはしないで・・・!』
と、みなさん口にされるのです。


↑の文章に大爆笑しましたwwwwwwwwwwwwwww
確かにそうですねwwwwwwwwww
でも尿道攻めは別れますねー、萌える程度のものもあれば本当に痛そうでひいっ!となってしまうのもあるので・・・。
ちなみに尿道攻めの限定本買いましたが私にはちょっとひいっとなるものが多かったです^^;

もし自分が攻めだったら・・・結構Sっぽく攻めたいのでしゃぶらせながら自慰させる、なんていいですね。涙ながらの受けで!あと玩具プレイは必須ですな。

1. とりあえず自分のから・・・。

尿道攻めです!!

初めてこれを知ったのは遠野春日先生の【ため息は彼の腕で】です。衝撃を受けた作品でした。10年ぐらい前ですかね。
あと山藍紫姫子先生もですね。

いたされるときの受け様の怯えようがたまらなく好きです。
『いやだ、それだけはしないで・・・!』
と、みなさん口にされるのです。

もうこの言葉が萌に萌えるのです!

リブレさんから出版されたR18のキチクシリーズ【尿道攻め特集】買い逃したのが痛い!!!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP