ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



男らしいチビ攻め

とおるのみこと

14/08/28 19:59

回答数:10

男らしいチビが攻めな作品を探しています。
受けと体格差が大きいとなおうれしいです。

小さくても男の娘や女の子みたいなショタ・男が攻めなものしか見たことが無かったので… よろしくお願いします。

回答一覧

9. No Title

>>8
間違って書き直してボタン2回押してました・・・。

まー。兎にも角にも 秋山くん。 に1票!!!!!

8.  秋山くん。


  のばらあいこ先生 の作品。

萌えの凝縮作品だと思ってます。
受け 秋山くんが柴の性でエロすぎる!!高身長ヤンキー。
攻め 柴くん。優等生。
   秋山くん大好きv 従順ちびワンコ。かわいい変態。
   私は男らしい!と思うんだけど…。意見分かれてます。

続編待ってるんだけど情報なし・・・。
このカプにハマってBLCD購入しちった☆ 特典も良かった。
コレ、桜日てんてーのとキャスト被っちゃってます。あらら。
攻受が逆転してるだけなのよ。

7.  秋山くん。


  のばらあいこ先生 の作品。

萌えの凝縮作品だと思ってます。
受け 秋山くんがエロすぎる!!淫●!?
攻め 柴くん。秋山くん大好き従順ちびワンコ。かわいい変態。
   私は男らしいと思うんだけど…。意見分かれます。

続編待ってるんだけど情報なし・・・。
このカプにハマってBLCD購入しちった☆ 特典も良かった。
コレ、桜日てんてーのとキャスト被ってんだよねー…。

6. 変化球ですけど

小説
水無月さらら「ベイビーは男前」

ちるちるレビューで確認してください。
ここでBLをぶっこんでくるのか!と驚いた作品です。

5. 思いついたもの少々

こんばんは。
当方、ちび攻めは大好物で、可能な限り収集したいと考えてすごしています。
今ちょっと旅先なので、じっくり探してお教えできる状況にはないのですが、とりあえず思いついたものだけご紹介します。
とおるのみことさんの考える「男らしい」と合うかどうかはわかりませんが…。

「オトナ経験値」(ねこ田米蔵)
俺様・暴君系高校1年生×おどおどヘタレ系高校2年生

「冷たいさびしがり」(鈴木ツタ 「あかないとびら」収録作)
健気系20代刑事×クール系誘い受けコンビニ店員オヤジ

ご紹介はいずれもコミック作品です。
他にもありそうですが、あとは家に帰ってみないとなんとも…。
よろしければ、もう数日お待ちいただきたいです。

余談ですが、ちび攻め作品はコミックでは散見されるものの、小説ではついぞお目にかかりません。
コミックだと身長・体格差を表現しやすいですが、小説ではその面白みがわかりにくいからかもしれません。





0

4. 小説なのですが

トピ主さま、こんにちは!
トピタイトルをパッと見た時『男らしいチクビ攻め』かと思い、鼻息荒くしてしまいました(^^;;

小説なのとずっとオチビさんではないのでどうかなと思いますが、栗城偲さんの『きみがすきなんだ』と『ぼくのすきなひと』がかなり年の差です。
攻めは二作ともに最初は小学生で、体混みになるのは高校生くらいになってからだったと思います。
ただ、小学生ですが男前って感じですよ。
自分の体の小ささにジレンマがあったり(^ ^)

0

3. 大槻ミゥ先生

【ステイゴールド】
【メランコリック・メローメロー】
【愛しいカラダ】
大槻先生はチビ攻めLOVEですよ!
レビュー見てお気に入りの作品があれば読んでみてください。

0

2. オススメあります。

「バチバチ」鬼嶋兵伍さん。

レビューや表紙見て気になったら是非!!

0

1. コミックですが……

お役に立てるかどうか分からないのですが、思いついた作品を。

内田かおるさんの『それではみなさん。』
受け(髭のおじさん)にキスが届かないような身長差の、中学生が攻め。
4人兄弟の末っ子(一家皆ホモです)の男前です。

それから、大好きな河井英槻さんの『王子と乞食』。
19世紀、万博で盛り上がるロンドンを舞台に、
半ズボンで小学生に見えるような少年天才発明家の攻めです。
切なくもの悲しい作風でしかも未完なのですが……。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP