ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



持ってるBL本、合わせて何円?

匿名

14/10/26 01:27

回答数:2

家にあるBL本の合計の値段を確かめてみたら、総額35万でした!

ちなみに本数は500冊ほどですが、
答姐コメントで、
1000冊以上持ってるよー!
月30冊以上買うよー!
という姐さまを見まして、
本代の出費やばくない!?
合計の値段はどのくらいなんだろう!

と気になりました!
皆さんのBL本合計の値段を教えてください!

回答一覧

2. No Title

>>1
なら答えなくて結構ですよー?
忙しいワリにコメントはちゃっかりできるんですね暇なんですか?
あなたみたいな卑屈でめんどくさい人間に聞いた覚えはないですW乙W

1. それは聞かないお約束

必ず新刊で買うとは限らないし、
読んだ端から処分に廻るのもあるし、
そもそもあの箱の山、発掘しれないし、
というわけで、
今までBLにいくら使ったかは考えないようにしているし、
例えば今うちにある本の定価の総額がいくらかってきかれても、計算するような気力もないし、
残念だけど、お答えできないわ。

萌はプライスレスってね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP