ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



BL帯

匿名

14/12/04 23:15

回答数:5

「このBL帯がやばい」って言うのを昔友人と読んで大笑いした記憶があります。それは帯に対するつっこみコメントも面白かったんですが…。
それを思い出したら、ふと最近のBL本の帯が気になりました。

私は中古で買うことも少なくないので帯が付いていない事も多いです。
皆さんが買われた中でこれは秀逸だ!と思った帯があれば教えてください!

回答一覧

5. No Title

>>1
BL帯コンテストとかBL帯Botとかあるんですね!
知らなかったことばかり…

ありがとうございます!

4. No Title

すみません、先ほどの回答者様へのレス、
>>6
でなく
>>2
でした。
申し訳ないです!

3. No Title

>>6
こういう帯画像見れるんですね!
ありがとうございます!

三つ目のやつかなりハイセンスですね/笑


2. No Title

【画像】BL本の帯がかなりカオスな件について
http://fujo2.com/articles/laughs/laugh/8214.html

ここにあった、

◆THEスケベ小児科医
「あなたのチ★コは健康ですか…?」股間で語る育児論!!

◆エロまん~紙とペンとSEXと!!~
描いた!!ハメた!!愛なのだ!!

◆おしおき学園 男婚編
ズッ婚バッ婚しちゃいました

とか、個人的にクスリときました。

1. No Title

ツイッター BL帯Bot。
@bl_obi_bot

ebookjapan BL帯コンテスト
http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/st/bl_obicon.asp

ライターが気になったBL帯まとめ
http://coffeewriter.com/140709.html

参考まで。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP