ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



キスシーンが萌える作品を教えて下さい

匿名

14/12/08 17:45

回答数:6

個人的に最近、キスシーンがめっきり好物です。
そこで、感情のこもった絶品キスシーンの描かれているオススメ作品を教えてください。
漫画でも小説でも、いろいろ教えてもらえたら嬉しいです!

ちなみに私のオススメキスシーン作品は、ざっと思いつくのが以下の作品です。
オタクくんの憂鬱(ヤマヲミ)、ポルノスーパースター(七海)、KISS ME テニスボーイ(京山あつき)、NON Tea Room(SHOOWA)、耳たぶの理由(国枝彩香)、飴とキス(秋平しろ)、水のナイフ(木原音瀬)、天国が落ちてくる(高遠琉加)、スローリズム(杉原理生)

よろしくお願いします。

回答一覧

6. ありがとうございます

質問者です。みなさん、ありがとうございます。

>>1
「萌えるキスのシチュエーション」見てきました。
すごく興味深かったです。ありがとうございます。

>>2
左京亜也先生はエロに注目しすぎて、キスシーンはノーチェックでした。注意してみてみなくてわっ!
雲之助先生は未読です。読むのが楽しみです。

>>3
どちらも未読でした。
楽しみです。

>>4
「是」はずいぶん前に読んで、忘れていました。
そうだ!粘膜接触がポイントだったんだ~イイネ(・∀・)
読み返します。

>>5
萌えポイントは各人、色々ですね。
そのシーンは珍しくて覚えてます。きれいですよね。





5. ドロドロの果てに

エロいキスならいくらでも思いつきますが、個人的にはキスは触れるだけの初々しいのの方が萌えます。

 私の一押しは水城せとなさんの「俎上の鯉は二度跳ねる」のラスト近く、たまきとの別れを決意した恭一がベッドの上で今ケ瀬の手を取ってくちづけるシーン。男女三つどもえ、これでもかっていうドロッドロの愛憎劇の中で、ここだけがなぜか一服の宗教画のように崇高でとてもうつくしかった。

4. 「是」

志水ゆき先生の「是」をおすすめします。
ざっくりな説明ですが…粘膜接触という設定があってキスシーンが多いです。
萌えるキスたくさん出てきますよ~

3. 好みの問題でありますが

小説
榎田尤利「夏の塩」

コミック
元ハルヒラ(元ハルコ)「HUG キス あくしゅ」

2. No Title

個人的には、左京亜也先生のクロネコシリーズがおススメです。 エロが詰まってます。
ベロちゅー当たり前。もろアダルト仕様です。
かわいいキスは雲之助先生がイチ押し!甘いです。

1. 「萌えるキスのシチュエーション」

ちょっとお題から外れるんですが、
2011年に、
「萌えるキスのシチュエーション」
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/816/
というトピックがありましたよ。
ご参考まで。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP