ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ある漫画を探してます!

りろるり

15/01/27 00:25

回答数:2

前にネットの試し読みでちらっと
読んだのですが
タイトルを忘れてしまいました( ´•ω•` )

内容は
友人の家?に居候している主人公が
その友人にDVを受けていて
バイト先の男の子に手当てをしてもらっている
というシーンを試し読みで読みました。
その手当てをしている男の子は
その主人公のことが好きで
俺の家にこれば?みたいな
ことをいうのですが
その子はルームシェアしている人がいて
その人は手当てをしている男の子のことが好きっていう
三角関係?のような話だったのですが…

誰かわかる方いらっしゃったら
教えていただきたいです( ; ; )
お願いします!

回答一覧

2. No Title

>>1
検索してみたらその漫画でした!
ありがとうございました!

0

1. No Title

さがのひをさんの「あなたは私の希望の星」じゃないでしょうか?

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP