ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「作家」



西野花さん

匿名

15/02/01 12:14

回答数:10

西野花さんの作品って3Pとか複数、多いですよね。しかもエロい。
そこで、西野花さんみたいな作品を書く小説作家さんを探してます。できれば本のタイトルも

回答一覧

10. No Title

ほったらかしはダメよ~。だめだめ!!

9. No Title

岡野苑子先生はどうですか?
「満員電車で逢いましょう」

8. 西野先生好きです!

私も西野先生の作品好きです!

そんな自分がエロスでオススメするのは水戸泉先生、丸木文華先生です!

作品だと
水戸泉先生
「陵辱の再会」b-boyスラッシュ
「駄目な男」もえぎ文庫

丸木文華先生
「あんたとお前と俺」花丸ブラック
「オタクな俺がリア充社長に食われた件について」シャレード文庫

水戸先生はたまにエロを通り越してグロいことがあるのですが、上記2作品は大丈夫です。再会もの。執着攻めの淫乱受けです。

丸木先生「あんたと〜」は義兄弟の3Pもの。「オタクな〜」はコスプレ、調教、尿道責めなどあります。

あくまで個人の趣味なので好みに合えばいいのですが…



0

7. No Title

3Pを得意としているらしい作家はそこそこいますが、
西野花のスタイルってなるとそれなりに難しいと思います。非常に筆が達者な方だし。

3Pだったら藍生有もアリだと思いますが、スタイル的にはむしろ西野さんとは真逆。
どちらかというと、西野さんよりも水原とほるさんに近いんじゃないかなあ、藍生さんは。

西野花さんに似てるとまでは言わないが、ああいうポジティブさを持った作品で3Pとしておススメものをあげるとしたら
小川いら「ラブ・バチェラー」
イラストがアレな感じですが、かなりの良作。読後感がハンパなくいい。

橘かおる「秘めやかな蜜事」
もともとアラブものの作家さんですが、シンデレラストーリー的な展開が3Pモノのとしてはちょっと異色?

沙野風結子「神の囲い人」
オムニバス形式に近い作品です。3Pというよりまぁ複数がちょっと出てくるかなと。ファンタジックさや描写の安定感はさすが。

また西野花作品の特徴って、受けがちゃんと自分の意志を持っていて流されっぱなしじゃないところ、それから地味ながらどことなく華やかさがあるところだと思うんですが、そういう意味では
いとう由貴「秘蜜」「淫花」「淫月」
なんていかがでしょうか。自分的には「秘蜜」は故・朝南かつみ氏の美しくも病的なイラストともあいまって、3Pモノの最高級傑作だと思ってるんですけれども。

また、華やかさやゴージャス感からいったら、犬飼のの氏(薔薇シリーズで一部、3Pシーンも出てきます)
複数モノ+耽美の大御所、山藍紫姫子も激しくおススメです。タリオシリーズとかね。

あとはオイラの3P本棚でもご参考になれば。
http://www.chil-chil.net/myBookSh/type/shelf/booksh_id/24345/tgt_user_id/14789/offset/0/do_page/true/

1

6. ありがとうございます。

>>3
本のタイトルだけじゃなく、どんな作品か詳しく書いていただいてありがとうございます。すごく選びやすいです。
水戸泉さんの「玩具」は結末がバットエンドなので、ん?って思ったのですが、プレイとか見てたら、バットエンドでも読んでみたい~って思ってます。
「背徳の淫罪」は絶対に読んでみます。

5. ありがとうございます。

>>2
早速、調べてみました。読んでみたい~って思ったのですが、金銭的に厳しく、まだ買えてないです。でも、近い内に古本で買って読んでみたいです。

4. ありがとうございます。

>>1
なるほど。双がついてる作品、調べてみました。
確かに3P多いですよね。
回答を読ませていただいた時に、「なるほど。」、調べたみた時には、「すごい~。いいこと教えてもらった。」って独り言言ってました。

3. No Title

私も西野先生のような作風が理想のBLで、いつもダークな複数プレイやエロティックでドロドロとした愛憎劇を探してしまいます。この2~3年で読んだなかで「同じ趣味の方におすすめできる」と思うのは ↓ になります。すでに読まれていらっしゃるかもしれませんね。

『背徳の婬罪』 藤森ちひろ リブレ出版
【3P】【義理家族】【攻二人が血縁】【ご奉仕】【二本挿し】【ダーク】【背徳的】(死んだ婚約者の義父+義兄)×受の3Pで西野花先生好きなら絶対におすすめです。

『玩具 ~Joy Toy~』 水戸泉 花丸文庫BLACK
【3P】【4P】【リーマンもの】【淫語】【二本挿し】【ダーク】【バッドエンド】本命攻やその他の男たちに玩具のように扱われる受がとにかく痛々しい複数プレイものです。

『甘い罠で蕩かせて』 高岡イズミ ローズキー文庫
【3P】【4P】【学園もの】【ご奉仕】【攻め同士がお互いを牽制】【背徳的】先生二人が男子高校生を攻める複数プレイもの。続刊で更に友人の兄が加わって4Pになります。

『淫花~背徳の花嫁~』 いとう由貴 ビーボーイスラッシュノベルス
【4P】【外国人×日本人旅行者】【外国の王族】【攻同士がお互いを牽制】【悪堕ち】日本人旅行者が誘拐されて王族たちに監禁される定番の展開。後日談に驚かされます。

『堕ちる花』 夜光花 SHYノベルス
【実の兄弟】【野外プレイ】【女装プレイ】【ご奉仕】【因習のある村】【背徳的】弟にすさまじい執着を見せる実の兄の、ドロドロとしたサスペンス・ミステリーです。

『眠る劣情』 夜光花 キャラ文庫
【親友】【SM】【ご奉仕】【羞恥プレイ】【野外プレイ】誘拐された妹を助けるために親友に抱かれなければいけなくなった受のサスペンス・ミステリーです。攻のサディスティックなプレイは読み応えがあります。

2. No Title

トピ主さま、こんばんは(*^^*)

個人的には西野花さんはエロいけれど清々しいというイメージなので、これからあげる方々とは路線がちょっと違うかなあとも思うのですが…

わたしがエロ!と思うのは、丸木文華さん。
丸木さんの作品では『mother』がエロとストーリーのバランスが良くてお勧めですが、他にも近親系や3Pも書かれています。
あと、3P物で好きだったのは夜光花さんの『熱情連鎖』。
『mother』も『熱情連鎖』もサスペンスエロ(;^_^Aなので、お好きかはわかりませんが。

0

1. 藍生有(あいおゆう)

『双つ星は抱擁に歪む』
などなど。
題名の最初に【双】がついている作品、おすすめ。
もちろん、その他の3P複数作品も読み応えありです。
ちるちるレビューで確認、作家検索してください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP