ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



トラウマになるBL

匿名

15/02/08 14:03

回答数:12

受けもしくは攻めが性格悪くこれからが大変そうというもの、暴力シーンが多く血みどろな話、死ネタ、ではなく精神的にくるようなBLが読みたいです。
「後味悪いBL小説」は見たのですが、私が読みたいものとは違いました。
コミック派なのでできればコミックでお願いします。

回答一覧

12. No Title

ずっと放置してしまってすいませんでした。
こんなにたくさんの作品を教えてもらえるとは思っていなかったのでとてもうれしいです。
すべて未読でしたので、とても参考になりました。
コメントくださった方々
本当にありがとうございました!!!
これでトピを閉めさせていただきます。

11. No Title

深井結己「俺はあなたの犬だから」

痛いです。
「晴れたる青空」もおすすめ。

10. No Title

宮沢草雨「めぐまれない大人達」
かなり精神病んでる
虫Gが大丈夫なら

9. No Title

>>2
ちなみにエンドレスワールド作者さんは蛇龍どくろさんです。

8. No Title

原作者は違う方ですが、
小野塚カホリさんの「美少年」が印象に残っています(>_<)

7. No Title

高3限定
3巻まで読めませんでした(T_T)

6. No Title

★阿仁谷ユイジ先生『刺青の男』
★梶本レイカ先生『高3限定』
★遙々アルク(ARUKU)先生『猿喰山疑獄事件』
★名取いさと先生『日陰蝶』

オススメでございます♪
既読でしたらすみません。。(>人<)

1

5. No Title


作家名ちゃんと書いてあげた方が
よいのでは?
題名他と被ってたら困るしね。


4. 古いですが

「飼育係・理イ火」シリーズ 本仁 戻

3. No Title

トラウマのレベルは低いかも知れませんが
私にとっては結構うわーって思ったのは
「星の数ほど」ですかね。
作家さんが好きなので買ったのですが、
受けが病みすぎててちょっと怖かったです。。。

2. No Title

お持ちかもしれませんが、
【エンドレスワールド】
読後がなんともいえない気持ちになります。
やるせないという感情が大きいかもしれません。
申し訳ないのですが死ネタがあります。ですが暴力や血みどろなどそういうのがメインではなく本当に‥精神的に壊れていく者、後ろ髪引かれながらも前に進もうとしている者、そしてポイントとなる者、の3人で構成されております。
既読でしたらすみません、読み飛ばしてください。

素敵な作品に出会えると良いですね^^*

1. 花とゆめコミックですけども

由貴香織里「少年残像」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP