ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



変態?執着攻め探してます

匿名

15/02/28 06:43

回答数:11

斑目ヒロ先生の、
「悪魔は微笑む」がすごく好きです。
異様なくらい、尋常じゃないくらい受けが好きで、受けの言葉に一喜一憂しちゃう攻めが読みたいです。
「悪魔は微笑む」はエロはないので、これでエロがあったら尚嬉しいです。

かなりな偏食とは思いますが、教えてください。

回答一覧

11. 未開発です

>>10
兄弟もの..、今まで見てなかったですね。
地雷ある意味。
まずは立ち読み→レビューでチェックしてから読むか考えます。

10. No Title

★桐祐キヨイさん→いちばん近くで恋をする
義ですが兄弟です、地雷でしたらご注意を☆
弟(攻)がお兄ちゃん好きすぎる残念なイケメン、お兄ちゃんのゴミなども収集、部屋に忍び込んで下着を被るなどしてます

★のばらあいこさん→秋山くん
ちょっと特殊な感じのヘタレ攻めですけど・・・もう受けの秋山くんのことが好きで好きで大好きでどうしようもない感じがかわいいです、エロ多め

9. 犬ってやつですね?

>>6
コメありがとうございます。
「犬」わんこじゃなく「犬」ってどんだけなんだろうと、レビューで気にはなってました。パンツを~も是非読んでみたいです。

8. レビューでも評価の高い作品ですね

>>5
作品の名前だけは気になってました。
受け様のものを集めちゃう病んでる攻めは大好きです。
ありがとうございました。

7. 元教え子と先生は響きだけで萌えます

>>4
本庄りえさんの作品は未読なので早速チェックしてきます。

6. 小説ですけど。

宮緒葵さんの作品は攻めの受けに対する執着はなかなかすごいですよ。特に「渇仰」「渇命」、収集癖では「愛犬志願」。他の作品もいろいろありますが、まずはこのあたりかと。

1

5. No Title

こんにちは(o^^o)

匿名1番さまのへのお答えに小説でも良いとありましたので、書かせて頂きました。
川琴ゆい華さんの『妄愛ショコラホリック』がかなりのストーカー的な攻めです。
でも薄暗くなく、コメディですけどね。
確か受けの物を収集していたと思います。

0

4. 収集家

>>3

トピ主さんが希望してるほどの変態かどうかはわかりません。
受様のいろんなブツ(破いた領収証とか、着替えしてる写真とか)を収集してた攻がいたよなと思い出したのが
本庄りえさんの「恋しかできないよ」です。
元教え子 × 高校教師

3. 説明不足でごめんなさい

質問者です。
斑目先生のキラキラした感じの絵、実は結構苦手です。
ごちゃごちゃした感じも読みにくさMAXなんですが、あのギャグと突き抜けた感はたまらないんです。
小説はあまり得意ではないですが、病的なまでの執着、受け様のものを欲しがる収集家なのも大好きです。
ちょっとぶっ飛んじゃてる攻めありましたらお願いします。

2. コメありがとうございます

>>1
今まで小説ものは読んでもすぐに手放していたので、でも、教えていただくものが合うものかも知れないので、よかったら教えてください。

小説だと、作者さんは忘れてしまいましたが、
「チョコレートのように」
を読んだコトがあります。
交渉人シリーズも。

1. No Title

えっと…漫画じゃないとダメですか??
小説はお読みになりませんか??

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP