ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めの声が聞けるBLCD

匿名

15/03/06 01:11

回答数:15

最近、BLCDにハマり色々聞いているのですが、中々好みのものが見つかりません。

私は、最中の受けの喘ぎ声より、攻めの切羽詰まった声のほうが好きです。 「ふんっふんっ」ていう息遣いとかなんですが、、伝わりますかね(汗)

今まで聴いた中で一番良かったのは、『憂鬱な朝』です。 暁人さまの必死な声がとても好きで、特に、途切れ途切れの「声...聞かせて...」はどんぴしゃでした!

このような、最中の切羽詰まった攻めの声が聞けるCDはないかと、色々探してみたのですが、受けの喘ぎ声が目立つものが多く中々好みのものが見つかりません。

もし、以上のような攻めの声が聞けるCDをご存知であれば、教えていただきたいです。
お願いしますm(__)m

回答一覧

15. 再度失礼します

トピ主さん、久しぶりに再度失礼します。

まずは、前回の私のおすすめ作品に興味を持っていただき、いくつかは聞いていただけたとのこと、反応も上々でとても嬉しく思います。

その後、前回の回答に挙げた前野さん攻め作の聞きかえしを進めていたのですが、わりとピュアな感じの作品が多く、考えていたより攻め喘ぎが目立つ作品がありませんでした…。
強いてあげるなら『テレビくんの気持ち』と『鮫島くんと笹原くん』でしょうか。
他にもありそうな気はするので、もう少しねばって聞きなおしてみたいと思います。

もう一つ、『鮫島くん…』からの流れで、腰乃さん原作のCDだったらいいのがありそうだと思って探してドンピシャだったのが『嘘みたいな話ですが』(興津和幸さん×野島裕史さん)。
興津さん演じる攻めの妄想力と変態性はかなりのもので、興津さん出演作でも出色の攻め喘ぎかなと思いました。
未聴でしたらぜひおすすめしたいです。

0

14. No Title

>>13
お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。
回答ありがとうございます。

オススメしていただいた『きみと手をつないで』と『黄昏に花』を早速聞いてみました。
『きみと〜』は大好きな羽田野さんの声がたくさん聞けてとても良かったです!攻め視点で聞きごたえがありました。
『黄昏に花』は、私は平野さんは受けのイメージが強くどうかな?と思っていたのですが、楽しめました。あまりない設定で面白かったです。

他の作品も探してみますね。
丁寧にご説明してくださり、とても参考になりました^^ ありがとうございました。

13. 思いついたもの…

こんばんは。
このトピを見かけてから数日考えていましたが、とりあえずいくつかご紹介したいと思います。

まず>>11で匿名4番さんが書かれており、トピ主さんもお気に召されたように、羽多野さんは攻め役の際には高率かつときに過剰に息を入れてくる印象です。
出演作がたくさんあるのでどれをおすすめしていいか難しいところですが、『きみと手をつないで』は攻め視点かつエロが濃厚(というかシーンひとつひとつが長い)ので聞きごたえがあるのではないかと思います。
おぼこい受けが苦手でなければぜひ。

メインでの出演作はあまり多くないですが、三宅健太さんのとにかく男臭く荒々しい息遣いは、他の声優さんにはなかなかない個性かと思います。
『ワケアリ』『是-ze-2』などが印象に残っています。
(『是』のほうは、受けの平川さんの喘ぎが結構盛大ではありますが…)

その平川さん攻めの古い作品で『黄昏に花』は、受けがインポというか不感のため、ほぼ攻めしか喘がないという謎作品です。
私はすごく好きなのですが好みは分かれそうなので、あくまでご参考ということで…。

また前野智昭さんは、攻めではガツガツした年下役を振られるケースが多いように思われ、攻め喘ぎの印象も強いです。
聞きかえしがまだ進んでいないので、作品のおすすめにはもう少しお時間をちょうだいできればと思います。

1

12. No Title

>>11
回答ありがとうございます。

そうなんです!受けの声ももちろんいいのですが、より男性的な感じがする攻め喘ぎが好きなんです 。同じように感じている方がいらっしゃって嬉しいです。

小西さんは「手を伸ばせばはるかな海」を聞いたことがあります。その時は、攻めの声はあまり目立たず、また、息遣いというよりセリフが多かったのでそんなにハマりませんでした...
しかし、お勧めしてくださった作品は、息遣いがセクシーということで、まさに探していたものです!ありがとうございます。

羽多野さんは私も好きで、COLDシリーズは聞いたことがありました。ブサメン男子は、谷山さんも羽多野さんも出ていらっしゃるので、お二人の声が聞けるのはとても嬉しいです。まずは、この作品から探してみようと思います。今からとっても楽しみです♪

たくさんお勧めしてくださりありがとうございましたm(_ _)m
他のオススメ作品についても伺ってみたいところですが、まずは、名前を挙げてくださったものを探してみます。
ありがとうございました。

11. こんばんは

匿名さんこんばんは。
私も攻め喘ぎ好きです〜。BLCD初心者の頃は受けの声を聴いてナンボでしたが、たくさん聴いてきたいまでは攻め声も非常〜〜に大事な要素!ですよね。

他の方も仰ってますが、小西さんの攻め喘ぎはリアル寄りでセクシーだと思います。ご本人のお声自体は、私はそこまで...なのですが、攻め喘ぎの演技はとても素晴らしいと感じます。
「水に眠る恋」小西克幸×檜山信之
「君がいなけりゃ息も出来ない」小西克幸×福山潤
台詞よりも「...っ」て感じの息づかいがとてもお上手です。

リアル寄りについてですが、確か「ブサメン男子」...だったと思うのですが(間違いだったら申し訳ないです)、谷山紀章さんがフリトで「今回はリアルよりの攻め声を目指してみたから!」と語っていて、羽多野渉さんが「あ、そうですよね、かなりリアリティあるなーって思ってました」と述べていたのを覚えています。谷山さんも攻め喘ぎがお上手です。

あと個人的に好きなのが羽多野さん。ご自分で「ファンの方から羽多野さんの攻め声は圧が強すぎて(=ハァハァし過ぎ)ちょっと...という意見をよく頂くんですけれども...」と仰るくらい、前のめりな攻め喘ぎが多いですが、息遣いが小西さん同様セクシーです。
「グッドモーニング」「COLDシリーズ」羽多野×野島裕史、「なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど」羽多野×鳥海浩輔あたりがおすすめでしょうか。

まだまだあるのですが、止まらないのでこの辺で。

10. No Title

>>8
回答ありがとうございます!

小野友樹さんの声いいですよね。オススメ頂いたCDは聞いたことがなかったので、聞いてみます! どの作品も原作は読んでいて、好きな作品が多いのでCDも楽しみです♪
ありがとうございました。

9. No Title

>>7
回答ありがとうございます!

早速検索してみました。
声優陣がすごく豪華ですね。 ゲームは全くの初心者で、ゲーム機(?)自体持ってないのですぐトライすることは出来ませんが、CDも出ているということで、まずはそれを聞いてみようと思います。
オススメいただきありがとうございました。

8. 小野友樹くん!

攻め喘ぎは遊佐さまや小西さんも素敵なんですが、小野友樹くんもすごいですよ!

【インテリ君の恋病】や【青年発火点】【秋葉原フォーリンラブ】受けさんの声を殺す事無くちゃんと喘いでますよ~。

一度聴いてみてください。お勧めです~。

1

7. No Title

CDではないですが「花町物語」というゲームは素敵な責め声優さんが多く、責め喘ぎもこれが良いものでかなり萌えました。
責め喘ぎは標準程度ですがエチスチルたっぷりで雰囲気と声とシナリオは良質でとろとろに溶かされたゲームでした♪

2

6. No Title

>>4
回答ありがとうございます。
和泉桂先生原作の作品は、タナトスの双子しか聞いたことがありませんでした。
清澗寺シリーズを検索してみると、結構数が出ているということで、聞き応えがありそうですね。好みのカップルがあるか聞いてみます!
ありがとうございました。

5. No Title

>>3
回答ありがとうございます。
100枚ももってらっしゃるんですね。初心者の私からすると100枚はもうベテランの域です。凄い!

作品のことも丁寧に説明してくださりありがとうございます。
オススメしてくださった三作品ともそれぞれに特徴があって、面白そうですね。
特に、恋愛操作2が良さそうです。がちむちじゃないけど、男×男感が出てるということで、まさに理想的です(^O^) 探してみます!

ありがとうございました

4. No Title

和泉桂さん原作の清澗寺シリーズの攻め喘ぎがすごいです。攻め役には、小西さんや遊佐さんなど。「はぁはぁ…くっ…」ってかんじです。←説明ヘタでごめんなさい。たくさんカップルが出てくるので、興味があれば検索してみてください。

3. 「不埒なスペクトル」

匿名2番さま、こんばんは。

攻めの「ふんっふんっ」という声で一番に思いついたのは、
・崎谷はるひ原作「不埒なスペクトル」
です。
杉田智和さんの「ふんっふんっ」とか、「…んっ、くっ」という声が、生真面目でカタブツな主人公が、ああ一生懸命なんだな、と。萌えるというより、苦笑したというか恥ずかしくなったというか。
杉田智和×立花慎之介、でした。

私(←100枚くらい所有の初心者です。「憂鬱な朝」は聞いていません)は、結構BLCDで濡れ場での攻めの息遣いは聞いている気がする、と思うのです。
が、これが特に「よかった!」となると……
というワケで、Hシーンで攻めの存在感がよかった気がするCDを2枚、濡れ場だけ抜いて聞いてみました。やはり記憶は正しかったです。

・蓮川愛原作「恋愛操作2」小西克幸×成田剣
小西さんの「…いい顔だ」は萌えました。
このCDは、受け攻め両方ともの声優さんの声がノーブルな低音なので、男×男感がイケナくて大変よろしい。(ガチムチではありません)

・不破慎理原作「爪先にキス」大川透×遊佐浩二 鈴木達央×遊佐浩二
確かにこのCDは、遊佐さんの受け好きには必聴CDなんですが、攻めもいいです。
大川さん・鈴木さん両方ともよかったです。特に、私は「炎…、炎っ…」と名前を呼びながら追いこんでいく大川さんの息遣いが好きですね。

なんだか他も確かめたくなってきましたがキリがないので、上記3点で。ご参考まで。

2

2. トピ主です

>>1
返信ありがとうございます!
「兄弟の事情」ググってみたのですが、とっても良さそうです(^O^)
ドラマCD初心者なので、"攻め喘ぎ"という言葉も初めて知りました。今後自分で探すのにも役立ちそうです。ありがとうございました。

1. No Title

攻め喘ぎで真っ先に浮かんだのは「兄弟の事情」です。日野聡さん×下野紘さんです。

なかなかセクシーな喘ぎでしたよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP