ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



焦らしプレイのある作品教えてください!

匿名

15/03/20 17:34

回答数:7

こんにちは。最近、あ、私は焦らしプレイが好きなんだ!
と発覚しました。
ですが、なかなか良い焦らしを発見できません。
どうか姐さま方、焦らしのある作品教えてください!

受けがさわってほしいと思っているのに
乳首やあそこを触ってあげない。
いきたがっているのにいかせてあげない。

などなどです。SMも大丈夫です。SMじゃなくても大丈夫です。
ショタ、50すぎのおやじ(40代ならOK)、オネエは
できれば避けていただきたいです。
小説、コミックは問いません。
焦らしていればそれでいいです!!!!!

すごくマニアックな質問でごめんなさい
あと、失禁などがある作品も教えていただけるとうれしいです。

注文多くて申し訳ないですが、ぜひお願いします!

回答一覧

7. コミックです。

丹下道
「恋するインテリジェンス」只今2巻まで。

じらされまくられ。

6. コミックのおすすめありがとうございます!

>>5
小説のほうが読む頻度が高いので
全部未読で知りませんでした。
昔の作品はなかなか自分で発掘できないのでうれしいです
ありがとうございました!

5. No Title

よしながふみ「本当に、やさしい。」
しもがやぴくす・みらい戻「Split」
門地かおり「告白の言葉のない国」
鳥人ヒロミ「エスケープ」

レビューで確認を。
ショタぽい絵もあるので。

4. ありがとうございます!

>>3
すべて未読です。
レビュー行ってきましたが、月を~は
レビューがないんですね!
あらすじだけでしたが、新天地がひらけそうです!
涙の~が一番気になったので
チェックしてみます!

ありがとうございました(^^)

3. No Title

須藤安寿『月を喰む黄金の獣』
あさひ木葉『渇情』
水原とほる『涙の中を歩いてる』
好きなのに好きって言わない焦らし。

2. ありがとうございます!

>>1
まさかこんなにおすすめしてもらえるとは…
すごくうれしいです!
ココナッツ様ありがとうございます!
実はレビューも見させていただいてます。
本当に参考になります!

おすすめしていただいた作品ですが
ほぼ未読です!
まず夜光花さんの作品を読んでみます!(*^^*)

1. No Title

トピ主さま、こんばんはー!
焦らしは素敵ですね。
えっちの良いスパイス&作家さんのページ数消化に役立っていることでしょう。
そのお陰でこちらは楽しめます(*^m^*)

>受けがさわってほしいと思っているのに乳首やあそこを触ってあげない。

エロエロ小説作品にはほとんどありますね。
漫画よりもページに余裕があるので、小説にはふつうに多いと思います。
「後ろだけでイッてみる?」とかの流れで(^^;;
個人的にエロエロ作品で焦らしていそうなのは、バーバラ片桐さんの『純情ナース 研修中』(小説)や夜光花さんの『花の残像』(小説)です。

失○の方は、あったとハッキリ思い出せる物だけですが…
HNさらして何を書いているんだという感じですねえ(;^_^A

★夜光花さん『姦淫の花(シリーズ二作目)』(小説)
こちらは三冊で一つのお話ですが、三冊ともエロエロです。焦らしもありますね。

★夜光花さん『跪いて、永遠の愛を誓う。』(小説)

★鳥谷しずさん『スリーピング・クール・ビューティ』(小説)

★越乃さん『未知との遭遇』(漫画)
これは有名なので読まれているとは思いますが。

小説ならば他にもあった気がするのですが、思い出せません(^^;;
最近読んだ気がするのにー。

それから、電子オンリーでガチガチゲイ物ですが、『ライド・ガイ・ライド』(小説)はそんなエロシーン(焦らしなんて可愛らしい表現ではありません)ばかりです。
失○は1巻にはなかったような気がしますが、2巻にはあったような。
この作品には乙女の夢はないので、くれぐれもご注意ください。
ご興味が湧きましたらレビューでご確認を!

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP