ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



1つのアパートを舞台にした短編集

匿名

15/03/31 01:48

回答数:2

数年前に読んだ漫画のタイトルが分からず、もやもやしています。

覚えている要素としては↓

•あるアパート(マンション?)の各部屋の住人達の恋愛がそれぞれ描かれた短編集で、全体的にギャグテイスト
•1話目はリーマン同士、部屋に帰ると受けと攻めの外での主従関係が逆転してしまう(外では高圧的な受けがマゾくなり、気弱な攻めが鬼畜に)
•大人の玩具が出て来る話があった
•東海林という名字のキャラがいた
•ラストは管理人(大家?)の若い男の子の話

といったところでしょうか…
3番目、4番目に関しては他作品と記憶がごっちゃになっている可能性も高いので、もしどなたかお心当たりがあれば完全に合致していなくとも教えていただけると有難いです。
よろしくお願いしますm(__)m

回答一覧

2. No Title

>>1
これでした、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

1. No Title

おそらく、かゆまみむさんの
団地ヅマ観察です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP