ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



強姦・抵抗シーンがあるCD

杏子餅

15/04/15 06:55

回答数:4

初めて質問させていただきます。

個人的な趣味なのですが…
モブレイプ、当て馬にレイプ、メイン攻めと結ばれる前に気持ちのすれ違いで、などなど…
とにかく「受けが無理やりヤられてしまって、必死に抵抗する」「その後茫然自失」みたいなシチュが大好きです。

「離せ!」とか「助けて」などの抵抗セリフや叫び声・悲鳴、暴力シーン(拷問やグロまではいかない)なども好物です…!

そのようなシーンが入ったCDやゲームなどありましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか><
声優さんやジャンルなどはなんでもござれ!です。

回答一覧

4. 聞いたことのあるタイトル

>>2
・帝王と梶さんですか!キャストも両方大好きな方なので気になります…!

・タイトルだけは聞いたことがありました! 無理やりシーンはかなり痛々しいとのことで興味津々です。

ありがとうございました!

1

3. 調べてみました!

>>1
極道モノなんですね! なかなかハードそうな予感…!
レビュー等読んで、手に入りそうなら聴いてみようと思います。ありがとうございました!

0

2. 「その唇に夜の露」と「可愛い下僕の育て方」

両方ともドラマCDです。
・深井結己原作「その唇に夜の露」
森川智之×遊佐浩二 遊佐浩二×梶裕貴(中学時代)
森川さんの役の中学時代が梶さんなんです。
昔のレイプ仕返し。

・雪代鞠絵原作「可愛い下僕の育て方」
遊佐浩二×宮田幸季
レイプされた後、受けが自分の気持ちを泣き叫ぶところが、素晴らしいです。

レビューもご確認くださいね。

0

1. CD

【獣~ケダモノ~】
小説原作・綺月陣

【WEED】
小説原作・木原音瀬


古い作品(CD)です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP