ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



個性的な絵柄やストーリー

猫の缶詰

15/04/22 23:38

回答数:7

お邪魔します!

個性的な絵柄だったり、ヘンテコな設定、不思議なお話などを描かれる作家さんを探しています
自力で捜索するのが困難になってきたので、皆様のおススメがあれば是非とも教えてくださいませ

ミナヅキアキラさんの作品が特に好きです
青井秋さんの綺麗で不思議なファンタジーとか妖狐ものも好きです 

設定に地雷は特にありません
なんとなく、昔の少女漫画のような絵柄と古めかしいような絵柄が苦手です。。。

どうぞよろしくお願いします(^^)

回答一覧

7. No Title

トピ主さんに勧めるとしたら
伊東七つ生 さんの「ロマンスの箱庭」かな。
私が好きな作品のひとつ。

単純に個性的なヘンテコな設定ということなら
南野ましろ さんの「真綿の王国」は
なかなか不思議だった。

トピ主さんとは趣味が合いそうだっただけに、
退会は残念ね。

6. No Title

>>2
え?そーなの?質問者不在なのか・・・。
締めてけばいいのに。放置ですか。
ま。別に害無さそうなトピだけども。

梶本レイカ作品はBLカテゴリーなのにホラー・・・。
異色多し!わたしは無理でした!拒否反応があああ。

5. No Title

ヤマヲミさんはいかかでしょうか
個性的な絵、不思議な雰囲気の作家さんだと思います
ひみつのセフレちゃんシリーズ可愛らしくてお勧めです^^

4. No Title

はらだ先生の題名からして個性的な「変愛」がいいよ〜。

3. No Title

退会されてても需要があると思いになられてトピックを残してくれたのでしょう。


こっこ「つかログ!」
表紙のインパクトで。

2. No Title

あらら…主さん退会されてました…

1. No Title

コミック
ともさくら 潜水士とクラゲ

幻想的世界観に圧倒されます。おすすめ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP