ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



エロいBLCD

ミドリ

09/10/01 16:15

回答数:19

スミマセン
いきなりですが真剣にしょーもない質問をさせていただきます。
皆様お暇なときにでも答えていただければ幸いです。

私はBLCDを聴くにあたって一番重視しているのは喘ぎ声なんですよ!!(ほんとスミマセン…!!)
まぁでもやっぱりストーリーあってのエッチだから、もちろん喘いでばかっりだと困るんですが。
エロの長さもさることながら、雰囲気とかSEとかを重視しております。
衣擦れ音とかベッドが軋む音とか卑猥な水音とか大好きww

そこで、みなさまが今まで聴かれた中で一番エロっっと感じたBLCDを教えてください!
BLCDに関して、あまり知識のない私です。
どうぞ皆様の力を貸してくださいませ…!

回答一覧

1. 崎谷はるひ ブルーサウンドシリーズ

ブルーサウンドシリーズ3枚でてますが
とくに!

「手を伸ばせばはるかな海」
小西克幸×野島健児

この絡みのシーンが何よりも大好きです。
受けののじけんの喘ぎも最高ですが
攻めのこにたんのブレスがエロい~v
もちろんフェードアウトなしで
フィニッシュまで楽しめます∑d(゚∀゚d)

あと2枚のブルーサウンドシリーズも
かなりエロいです。
間違いなしです。

1

2. さすが崎谷作品

かにゃこ姉さん、さっそくありがとうございますww

これ、以前姉さんが言ってた「こにたんブレス」ですよね(爆)
わたしヒロCの方買っちゃいました。
「耳をすませば~」のほう。
なんかね…アレでは私のエロメーターは満足できなかったww

じゃあ次はこの、こにたん×ノジケンのほうにチャレンジしようかしら
こにたん…声めっちゃ好きです。イヤホンして聞かなきゃダメだな。
息をそのまま耳で感じたいぜ…!(変態)
フェードアウトなしは高ポイントですよね★

0

3. <( ߄D߁G)>

ミドリ姐さん
す、すいませんっ!

「耳をすませば~」のヒロCで
満足できなかったの???

じゃ、もういっそ
「東京ディープナイト」
小西克幸×千葉進歩

このくらいのほうがいいのかもwww


「砂楼の花嫁」
安元洋貴×遊佐浩二

何かが破裂する音が入っててw
やぶれた???的な感じですごいですw

0

4. おおう!

なんかすごそうなのキタww
そうなんですよーなんか、エロいとの噂だったんだけどなんか思ってたよりフツーで…
あ、エロに関しては、ね!!ヒロCは相変わらずの美声で、満足はしてるんだけど、
エロの面では足りないっていうww


進歩さんの受、好きなんですよねーこの人いるだけでエロいww
破裂音って!!ちょっとww
身体は大丈夫なんでしょうか?
衝撃ですね!!探してみますww

0

5. わかった!

…ヴァージンラブ。獣シリーズ2
小西克幸×緑川光

ツンデレ受けが、攻めを緊縛して
その上にまたがり、攻めのアレを
バイブのように扱うw

どうでしょう?姐さん。
この路線でいいんでしょうかw

0

6. すげー

獣シリーズは原作があんまり好きじゃないけど、声ならいけそう!
だってこにたん×グリリバww

攻めのアレをバイブのように…(笑)!!
グッジョブ~ですよ、かにゃこ姉さん!
ありがとうございます!!
これは期待できそうです!!

0

7. 南原兼作品ですが・・・

ショパンシリーズ 3 超絶技巧練習曲
森川智之×鈴村健一
子安武人×緑川光

ハメたままダンスを踊るw
本人ら、いたってマジでw

2

8. ウケるww

それはちょっと原作も読んでみたいww
どんな話なのか全く見当もつかないww
エロっていうかもうお笑いですよねー
すげーBLって広いなぁー

0

9. 南原作品は…

ひー、南原兼さん原作の作品はキケンです!腹筋が壊れそうになるんですよ!ぶっちゃけ萌えはゼロですが、声優さんが真面目に演じておられればおられるほど笑えるw

私の偏った趣味でのオススメです。

『可愛い下僕の育て方』
遊佐浩二×宮田幸季
レイプされる宮田さんの悲痛な叫び声に萌えました。喘いでるというより泣き叫んでる感じ。

『黒い愛情』
緑川光×平川大輔
全編エロエロ。
緑川さんに言葉攻めされて、平川さんが、ずーっと泣いてました。泣きながら喘いでました。途中で思わず、平川さんの脳の血管の心配をしてしまいましたw

『軍服は鷹の獲物』
黒田崇矢×緑川光
全編エロエロ。
緑川さん、とうとう三角のお馬さんに乗せられちゃってました。

私は声になると、どうやらレイプとか凌辱系が好きみたい…。
原作で読む凌辱シーンには萌えなくても、声優さんが泣き叫んでたら萌えちゃう!テヘッ☆

3

10. 凌辱系…!!

流石むつこさん、もうそんなところまで…!!

泣き叫ぶとか三角のお馬さんとか…ww
どんなCDなのかかなり気になります!
私も漫画や小説での強姦・凌辱系は苦手なんですが…
意外に萌えるものなんでしょうか!?

久々にグリリバ攻も聞きたいし(私もともと攻のほうが好きなんですが、どうやら需要は受のようですねw)
嵩矢さんも大っ好きなんですよね!!
探してみます!
ありがとうございまーす

0

11. 黒田さんと緑川さん以外だと

『黒い愛情』『軍服は~』『…ヴァージンラブ』で、黒田さんや緑川さんの作品が出たとすると、
後は、鬼畜系だと
平川さんが、鳥さんとたっつんの兄弟に、終始啼かされまくりの7ラウンド『個人教授』とか、いかがですか?
平川さんの泣きのヴァリエーションがたっぷりです。
もう一つは、古い作品なので、入手が難しいかも知れませんが、
三木眞が義弟二人と、義弟のそれぞれの父親二人の計4人に、雁字搦めに啼かされまくる『ラ・ヴィアン・ローズ』も、凄かった。
弟その1・森川、父・緒方と、弟その2・飛田、父塩沢に、単独で、複数でと、やられまくりです。
特に、塩沢さんの上品そうな口調での、ねっとり変態ぶりは、、、、

傾向を変えて
明るくかわいいお話で、ちょっとしみじみも入って、なおかつエロい
高月まつり原作、杉田×鳥海『伯爵様は~』シリーズ。
この鳥さん、普段は乱暴なくらいの男っぽい男なんですが、エチになった時のエロかわいい事!!
安心して、気軽にエロを楽しめる作品じゃないかなぁ

2

12. 喘ぎ声に限定すれば…

「気まぐれシェフの恋のレシピ」でしょう。
推理小説好きなインドアカップルのはずなのに…
あの場面の喘ぎ声が、ハンパじゃなくリアル…???
攻の子安氏の声といったら、
(つかみどころのない紳士風役なのにね。)
ベッドでの声が男らしすぎます(笑)。
リアルのゲイカップルって、ああなのかしら???

1

13. ジュルリ

雀影さん
ありがとうございます。
平川さんがトリさんとたつに啼かされる…なんてめちゃめちゃオイシイですね!!
しかもレビュー見るかぎりめっちゃエロそうだし…!!
チェックチェック…。
杉田×トリさんもキャスト大好きだから気になります~!
貴重な情報ありがとうございます!

0

14. 子安…

ミルクティー猫さん
ありがとうございます!
リアルって…wwちょっと聞くのが怖いくらいですね!
子安氏がちょっとばかし苦手なんでそこだけがアレですけど(笑)
リアルゲイカップルの一言が気になって気になって仕方ないですww
ご紹介ありがとうございます!


CDは高くてなかなか購入に踏み切れないんですけど、
皆様のご意見を聞いてとりあえずブクマして、ちょっとずつ集めていこうと思います
ありがとうございます!

0

15. ぬるいとは思いますが…

こんばんはー。
気になるトピではあったんですが、お姐さま方のレベルが高すぎて私が紹介できるようなCDがなくて…。
自分が結構ぬるいのばっか聞いてたのを思い知らされました(笑)

で。
ちょっと違うかなーとは思ったんですけども、気になるSE?のものがあったので1つ。
「XY」
伊藤健太郎×石田彰
従兄弟同士で彰くんの方はイトケンの母親にも関係強いられてたりするので重いというか、今時のBLというよりもドロドロしてるんですけどね。
私が気になったのはもちろん濡れ場の音なんですが、濡れ音ってのはほとんど入ってないんだけども、かわりにパンパン肌と肌がぶつかる音が入ってるんですよー。
それが逆になんかリアルで…。
ま、喘ぎも彰くんがいろんな場面で喘いでくれてるんで楽しめるのですが。

それと。
上の方でも書かれてましたが「ラヴィアンローズ」は個人的に衝撃が強かったですね(当時は)

1

16. こんなのはどうでしょう

ご期待に添えるかどうかわかりませんが、わたしのお勧めは、

みなみ遥
「花色バージンソイル」
 鈴村健一(受)×鳥海浩輔(攻)
 エロシーンでの効果音(とくにフィニッシュ)の効果音がなんともいえません。
 
「専属で愛して」
 遊佐浩二(受)×羽多野渉(攻)
 全編ほとんどがやりっぱなしというエロシーン満載のCDです。

あさぎり夕
「秘書は艶然とうそをつく」
 私市純(受)×三木眞一郎(攻)
 慇懃無礼な秘書攻めがなかなかそそります。

藤森ちひろ
「甘い罪の真実」
 緑川光(受)×一条和矢(攻)
 ストーリーのあるCDの中では、エロシーンが多いのではないかと。

山藍紫姫子
「花鎮の饗」
 塩沢兼人(受)×林延年(攻)
 今は亡き塩沢さんの艶のあるあえぎ声がたまりません。
 能の世界の耽美もので、塩沢さんはこのほかに、能の家元やら、師匠やら複数の人々にやられまくりで、塩沢さんは、そのたびあえぎまくりです。
個人的には「ラ・ヴィアン・ローズ」よりもこちらに萌えました。
※ただし古い作品なので、入手が難しいかもしれませんが機会があればぜひ。

 上記のお勧めCDは、CDだけでも楽しめますが、原作を読んでからだとさらにリアル感が増すと思います。

17. イトケン×石田さん

サガンさん、ありがとうございます。
おぉーこのお二人は声優さんとして好きなんですよ
でも私石田さんのBLCDはいまだに聞いたことなくて…
「女王」の異名を持つ彼の受け声、聞きたいような、でもどこか恥ずかしいような、微妙な気持ちですww
でもやはり女王の声は聞いとかないとな…!!

肉のぶつかり合う音ですね!?
ふむふむ…( ..)φメモメモ
グチュグチュも好きだけど、パンパンもいいかもしれないですねw

あとラヴィアンローズ、よく話題に上がってますが、それほど話題性に優れた作品なんですか?
めっちゃ気になってきました…

0

18. 石田さん

おおっ。
石田さんお好きなのですね。
石田さん、今は卒業されてしまいましたものねー。
「XY」ではどこか誘い受みたいなとこもあって素敵でしたよー。
この作品でなかったとしても石田さんの声は聞いておいた方がいいのでは!?

…「ラヴィアンローズ」は当時の私的には1対1が当たり前だと思ってたので、複数もあった気がするのでなんかインパクトだったんですよね。
アダルトチームの飛田さんと塩沢さんがちょっとアヤシイというか変態じゃないけどそんな雰囲気もあって。
そして、話の結末もやっぱり私的には「え、それでいいの?」ってものだったので。

0

19. ちょっと間違えました。

↑上の若干間違えました。
「ラヴィアンローズ」のアダルトチームは塩沢さんと堀内さんですね。
でも、アヤシイ感じだったのが飛田さんと塩沢さんなのですよ。
堀内さんどんな攻だったか忘れちゃったわー…。
10年近く前に聞いて、手放したにも関わらず印象に残る飛田さんと塩沢さんなのでしたー。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP