ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



傲慢、高飛車受け

匿名

15/05/26 02:23

回答数:4

誘い受けとかではなく、元々の性格が傲慢で高飛車でドSな受けを探しています(><*)
女王様というより、本当に根っから性格が悪く(幼少期になにかしら原因があるとかでも美味しいです) 社会的地位は高めだと嬉しいです(^ω^)元々タチとかだともっと美味しいです。

イメージで言うと『冤罪』に出てくるデューラがそのまま受けになった感じです笑笑

作風はシリアスだったりバイオレンスな方が好きです(^ω^*)

微妙なところですが「これそれっぽくないかなぁ・・・」程度でもいいので教えていただければ嬉しいです(*>д<)
  

回答一覧

4. No Title

>>2
この小説は以前から気になっていました!!
木原音瀬さんの作品は私の好みにあってるものが多いのでいいですね・・・

0

3. No Title

>>1

表紙をみたところ、受けの表情がとても好みでした!! 内容もおもしろそうですし、是非買ってみたいと思います(^ω^*)

0

2. 他にまだあった気がしますが…

冤罪は読んでないので、イメージとされている物と違うかもしれませんが、パッと思いついたのが
木原音瀬さんの「FRAGILE」。
受の性嗜好はノーマルですが、とにかく性格悪い!
そして内容はシリアスでバイオレンス!
かなり評価の分かれる内容かと思いますが…^^;

1. No Title

コミックでもいいですか?
雨隠ギドさんの悪人を泣かせる方法なんてどうですか?あんまりシリアスじゃないかな

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP