ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



恋愛ルビの正しいふり方のかんちゃんについて。

みち0609

15/07/06 01:11

回答数:4

おげれつたなか先生の
「錆びた夜でも恋は囁く」
「恋愛ルビの正しいふり方」
に出てくる林田かんちゃんについてですが、

「恋愛ルビの正しいふり方」にて高校時代にア○ルを使って致したことがあるという発言がありましたが、
そのことについて何かの特典で読めるというのを聞いたのですが、ご存知の方は是非教えてください!
よろしくお願いします!

回答一覧

4. No Title

10/10発売『エスケープジャーニー』の特典、チェックしておいたほうがいいかもです。
おげれつたなかファンは特典迷いますね。

横レスです。
かんちゃんとは関係ない事ですみません。

3. No Title

>>2
諦めなくても大丈夫です。
アニメイトブックストアという電子書籍サービスがありまして、そちらを購入すると特典漫画が読めますよ!

2. No Title

>>1
アニメイト特典のペーパーだったのですね!
もう手に入らないですよね;残念><
ありがとうございました!

0

1. No Title

アニメイト特典です。

可愛かったのでレビュー書きたかったのですが
掲載依頼が上手く出来なかったよう(;^_^A
関連作に乗っていませんが
アニメイト限定の特典もあったのです☆

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP