ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



片想いBL

匿名

15/07/31 00:35

回答数:9

みなさんがオススメする、
受けが攻めに片想いしている作品を教えて下さい。

窮鼠シリーズ / 水城せとな
期限切れの初恋 / 木原音瀬
無慈悲シリーズ / 桜賀めい
やじるし / はらだ
美しいこと / 木原音瀬
遠くにいるひと / ひのもとうみ

は既読です。

攻めが鬼畜や下衆、浮気性で切ない系だとなお良いです。
よろしくお願い致します。

回答一覧

9. No Title

受けが一途・すれ違い・理不尽な攻め
義月粧子 / 甘い絶望の夜を捧げて
水戸泉 / 愛罪の代償
六青みつみ / 蒼い海に秘めた恋   王様と幸福の青い鳥
ひのもとうみ / 遠くにいる人 隣りにいる人

理不尽な攻めではありませんが、切ない片思いの作品
夏乃穂足 / 茜色デイズ  
杉原理生 / スローリズム
鳥谷しず / 契約に咲く花は

個人的には  茜色デイズ  が一押しです。 

8. No Title

カサイウカ
「両想いなんて冗談じゃない!!」
片想いを愛でるコミックです。おすすめ。

7. No Title

小説です。
攻めは普通の人なので少しお好みから外れます。
受けが攻めに片思いです。

砂原糖子「ミスター・ロマンチストの恋」

受けのギャップに驚きます。
恋する乙女よりも女子力高いです。

6. No Title

初恋迷宮(花丸文庫)鳥谷しず

イラストが蓮川愛さん。表紙が綺麗です。

5. No Title

こんにちは!
攻めが鬼畜や下衆……ということで。

タクミユウさん「下衆とあばずれ」

の短編でウオーミングアップしてからの〜

名取いさとさん「日陰蝶」 コレめっちゃコ・ワ・イ!

0

4. No Title

みよしあやと先生の片想いとパレードはいかがでしょうか‼︎前編と後編あるのですが最近読んで面白かったのでオススメしまぁす☆( ´ ▽ ` )ノ

0

3. No Title

トピ主さま、こんにちは。

攻めは鬼畜でもロクデナシでもないので(むしろナイスガイ)、お探しの作風とは違うかもしれませんが、

凪良ゆうさん「散る散る、満ちる」
はいかがでしょう。

攻めは他に好きな人がいて、受けがいい人で健気さんなので切なさ度アップなのです。

個人的にすごく好きな作品なので、もしお好みに合うようでしたら是非。

0

2. No Title

トピ主さま、おはようございます(^^)

どうかなあ、当てはまるかなあと思ってはおりますが、結城瑛朱さんの『僕に愛を語るな』をお勧めしたいです。
ノベルズ二段組でかなり読み応えがあるのですが、過去に付き合っていた二人の再生のお話です。
攻めは鬼畜ではないですが、トラウマのせいで相手を芯からは受け入れられず…ひじょうに大人の男同士の静かなぶつかり合いです。
ama○onレビューでは木原作品好きの方にとありました。

0

1. No Title

黒岩チハヤ・・ぐうたら恋愛の製法
攻めがそこそこのクズ、性欲処理だけ出来れば良いので風俗を頻繁に利用。
受けは攻めのことがずっと好きで、両想いになるまでかなりじれったかった記憶が。。。。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP