ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



王道な作品

匿名

15/08/01 14:36

回答数:3


王道な作品を探しております。

ラストがなんとなく読めてしまう、ありがちな展開だけれども、これぞBL!これぞ801!な作品を教えていただきたいです!

回答一覧

3. No Title

>>2です。
お探しものは『小説』でしたね。失礼しました。

では、小説で。
眠る兎(ルチル文庫)木原音瀬
アレキサンドライト(角川書店)山藍紫姫子

BL読んでてほんまに良かったわあと読後感。

2. No Title

ねかせないで(ビーボーイコミックス)町屋はとこ
SALVA ME(ミリオンコミックス)紺野キタ

BL読んでて良かったなあとしみじみした作品です。

1. 中村先生

王道と言えば中村春菊さんですよね
ロマはラブコメの王道
セカコイもラブコメですけどロマよりはドラマチックで乙女の夢てんこもりです
これよんでBLってすごいわって感動しました(#^.^#)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP