ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



ある小説サイトが見つからないです

おだし

15/09/03 02:22

回答数:2

一、二年ほど前まで見ていた小説サイトさまのブクマを外してしまい、何度探しても見つけられませんでした。
今でも探していますが全然見つかりません。

確かサイト名には紅という文字があったはずです。
小説は、平凡受けが多かったです。
特に印象に残ってる小説は、「りある鬼ごっこ」というような名前で、不幸体質な平凡な男の子が学校で有名なものすごく強い不良さんに匂いを気に入られ、必死に逃げ回るも捕まってしまう……という内容の短編小説です。
細かいところは私もあまり覚えていませんが、平凡くんが佐藤憂くん、不良さんがサチさんという名前だったのは薄らぼんやり覚えています。

どなたかこの小説サイトをご存知の方どうか教えていただけるとありがたいです<(_ _)>

回答一覧

2. No Title

>>1

そうだったのですか……何も知らなくてすみません。

ありがとうございます、地道に探そうと思います。
ご迷惑をおかけしました。

0

1. No Title

何度か似たようなスレが立っていますが…
素人が運営してい小説サイトをこのような場でお教えするのはタブーとされています。俗に言う晒しと言われるものです。
昔、BLサイトを専門に捜索する掲示板が存在しましたが、そのサイトでさえ直接URLを張ることは滅多にありませんでした。

お探しになっているサイトに関しては心当たりがあります。
サイト自体はリンクフリーとのことでしたが、上記のこともありますし、不特定多数の方が閲覧し、相手がたの迷惑になる可能性も考えヒントだけお教えします。
http://mrank.tv/u/rank.php?id=blunion&guid=on&jump=1
こちらのランキングサイトに登録しておりますので、地道に探してみてください。わかるワードで検索すればすぐ見つかると思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP