ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



性器を愛撫しあう描写のある漫画

匿名

15/11/27 14:07

回答数:23

一度違うタイトルでトピを立てましたが、誤解を受けそうに思い変更しました。

私はお互いのをお互いの手で擦る、というようなシーンが好きです。
学生同士だと未熟でもどかしいような感じがするし、大人同士でもすぐにアナルで性交するより初々しいような気がして好きなんです。
そういうシーンのある漫画を教えてくださいm(__)m

商業BL漫画は最近読み始めたので、好みのシーンをきっかけにして、好みの漫画家さんを捜していけたらなと考えています。

絵柄はやまねあやのさんや南国ばななさんのような、体をきちんと描く方が好きです。
あのレベルまで上手でなくてもいいんですが、カラダがどうなってるのかわからないと「おかしい?」と気がそがれてしまうんです。個性的でもちゃんと描けてればいいです。雑な印象の絵は好きではないです。

いろいろと注文をつけてすみません、多少違うかも?と思われても、私も読んでみたら良いと思うかもですし、気軽にすすめてくださるとうれしいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

23. ありがとうございました。

そろそろトピを締めます。
作品を紹介くださった方、ありがとうございました!
すでに何冊かは読み、好きな漫画家さんもできました^^*
みなさん、ありがとうございました!m(_ _)m

22. トピ主です

>>20 natsukiukeさま
ううん、私、ガチゲイで萌えるかなあ?どうでしょう今ひとつ自信が持てません。局部をしつこく書き込んだようなのでなければ大丈夫かなあ?すみません、あまり知らない世界なので(^^;)
興味本位で見てみたい気はします。
ご回答ありがとうございました!

21. トピ主です

>>18 さま
琥狗ハヤテさんの漫画は読んだことがあります!非BLでしたが。かわいい生き物とかっこいい人物を描かれますよね。西部劇的…珍しい世界!今あらすじを読んできましたが、これは読んでみたいです!ありがとうございました!!

>>19 さま
『きょうだいのルール』、レビューを読むと評価はわかれるようですが、絵が綺麗とあるので見てみたいです!
『おこってないならこっちむいて』、高校生のお話なのかな、楽しみです。
『テンカウント』、すごく人気なのは知ってるんですが、何巻も続くと思うと手が出せず…。でも2巻にそういうシーンがあるのなら読んでみようかな、と思いました。
そうですね、みんな表紙のカラーは綺麗なんですよねー…
たくさん紹介くださってありがとうございました!

20. BLとゆうよりゲイ向けなら

対象が対象なだけに、ただのエロ漫画になってしまいますけど、ゲイ漫画ならおフェ◯の描写はめっちゃ普通にあります、がやはり大抵ガチムチになっちゃいますけどね(^_^;)
自分もまだまだ商業BL初心者なので分かりませんが…

0

19. No Title

金井桂さん、きょうだいのルール
最初のほうにご希望のシーンがあります。

かさいちあきさん、おこってないならこっちむいて
表題のCPで何度かご希望のシーンがあります(あった気がする・・・w

既読かもしれないですが、
宝井理人さん、テンカウント2巻にご希望のシーンがあります。

最近、雑な絵多いですよね(失礼)
表紙は綺麗でも中身がひどくて、ページ開いた瞬間、萎えちゃうことも多々あります(苦笑)

18. No Title

『Stranger』 琥狗ハヤテ
西部劇的なのでお好みかどうか?ですが、ふたりは馬に乗る都合上、擦りっこだけです。
それが初々しい?感じでイイです。
 

17. トピ主です

>>16 晴々さま
日高さんは絵が好みだけど、どれから読んだらいいのかな?と思ってたので、凄く有難いです!
腰乃さんも。エロくかつ面白いって評判は聞いてて、どれから?って思ってたので、入門の一冊にしたいです!
ユキムラさん、わあ、期待しちゃいます!

たくさん紹介してくださってありがとうございます!!

16. 割と古めのコミックです

トピ主さま、はじめまして。
私もお互いが触りあいっこ(というか扱きあいっこ?)
する描写大好きです!
それぞれ相手のモノを持つパターンも萌えるんですが、
一緒にあわせて持ってぐちゃぐちゃするのも好きです。
なので、そういうシチュのコミックはたくさん読んでる
はずなのにパッと思い出せないのがもどかしいー。

とりあえず、昔のものですが。
◆日高ショーコさん「知らない顔」
 表題作にも続編の「見えない顔」にもあります。
 さらにその続編の「消えない顔」には、夢で出て
 くるという俺得っぷりです。
◆腰乃さん「隣りの」収録【熱の線上】
 描写は短いですが、初々しい高校生同士です。
◆ユキムラさん「人に言えない間柄」収録【山田の場合】
 一緒に握ってぐちゅぐちゅっという汁っ気が
 堪りません。

絵柄の点で、トピ主さまの思っているものと
異なるかもですが、
シチュとしてはなかなかの萌えですのでぜひ!

0

15. トピ主です

取り乱しすみませんでした。お見苦しいいところをお見せしました。
今後スルーいたします。

引き続き作品を紹介いただけたら嬉しいです、お願いいたしますm(_ _)m

14. それは邪推です

>>13さん、タイトルどおりです。

ついで?なので書きますが、わたしは恋愛したらセックスするのは当たり前と思います。そして、キャラの関係性などから、このカップルだとこういう行為をするだろう、と考えたり、限られたページ数の中でどの行為を絵にして描くかなど、漫画家さんはちゃんと考えて、演出して見せてくれていると思っています。そうであって欲しいと思っています。

関係性も含め私はタイトルにした行為が好きです。アナルをすぐ使うに至らない感じがすきなんです。なんかすぐ挿入って男女のAVみたいという印象も受けてしまうし(お好きな方、ごめんなさいー好みはそれぞれですから!)。

ドスケべ、別にいいし…。

どうでもよかったんですが、荒し(もどき?)に返事をする方まで出てきて、迷惑なのでやめて欲しいと思っていました。
それと、文章がへたくそで、トピックのタイトルがいかにも性的な感じすぎるのがご不快でしたらそれは本当にごめんなさい。

こういう反論?自体大人げないとは思うのですが「ちるちる」の評判が悪いのはあなた方のような方のせいですね、と論法をお借りして書いておきます。
ムカムカ。

1

13. No Title

ああ、トピ主はやっぱり捨てIDで質問してたのね
ただの構ってちゃんだったか・・・
恥ずかしいってこういう事を言うのでしょうねw

12. トピ主です。。。

恥ずかしくって匿名にしてたのに間違えて名前だしちゃいました。。でもなにもプロフィールとかかけてないです。。。

11. トピ主です。

>>10の続きです、途中できれてしまって。)
>>9 さま、
作者も知らないですが、タイトルに入ってるって凄いですね。ヤンキー受けは好きだし、チェックしてみようと思います!ありがとうございました!!
あと、検索使えるようにならなきゃって思いました。

1

10. トピ主です

>>9 さま
検索してくださったのですか!ありがとうございます!!
検索に慣れてなくて

9. No Title

>>8
スレ主さんのお好みかわかりませんが
ちるちるで検索してみました。
偏屈のっぽとチビヤン彼氏!! 恋して激凸擦り合いH(1)
どうでしょう?

8. No Title

>>5
いやいや。
彼は、演じる側だから
しょうがないですよ。
そうでも思わないと演じるのは羞恥心があるのでは?
それより
体張ってるAV業界の人が
甘いこと言ってんなぁ
って思ってそう。

7. トピ主です

>>6 さま
挿入の決心がつかず迷う、ってそういうの!好きです!興味を惹かれました!読んでみたいです。ありがとうございました!

6. ちょっと違うかもしれないけど

『イベリコ豚と恋と椿。』はどうですか?
ギャグ漫画なので、ご所望のシーンはちょっとボンヤリ気味。
高校生の二人は、付き合い始めてから、扱き合いはあるものの、受けが挿入される決心がつかず悩みます。

求めているものとちょっと違うかもしれませんが 、1つの情報として。

5. No Title

ドスケベだね・・・タイトルからしてあり得ない質問。
こんなトピ立てるから「BLはAV」などと、
顧客で稼いでる人にまでコケにされちゃうんでしょうね。

4. トピ主です

>>2 さま
検索してみましたら、えっ!四十路!
でもレビューをよんだら俄然興味が湧いてきました。面白そうです。ありがとうございました!

3. No Title

>>1 さま
検索しましたが、猫科って設定が凄く惹かれます!
ありがとうございます、読んでみたいです。

2. No Title

橋本あおいさん
画面がスッキリしてて線が綺麗で
中々良い裸体を描かれます。

「ふたりの熱量」に収録されてる「右か左か」には
ご希望のシーンが入ってますよ(^ ^)

1. No Title

クロネコシリーズの左京亜也先生はどうですか?
個人的にすっっっごく!おすすめです。^^
艶っぽくてアダルトな感じですヨ。
絵も綺麗で安定してます。ストレスフリーです。
左京先生が描く男性の身体は、しなやかで見惚れます♥

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP