ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



性格がきつい受け

匿名

15/12/29 14:23

回答数:18

性格がきつい、わがまま、やんちゃ、暴力的、
ツンデレの受けをご存じの方は、教えてください。
自分で探したけどなかなか見つからなくて>_<

回答一覧

18. No Title

>leeとsoupさま
>匿名11番さま
>ふばばさま
> FlozenLycheeさま
>匿名12番さま
たくさんご紹介頂き、ありがとうございます!

>leeとsoupさま
そうなんですwじゃじゃ馬の受けを
押さえつけるのが萌えるわけですよ^^

17. No Title

木原音瀬「キャッスルマンゴー」
宝井理人「テンカウント」
井上佐藤「子連れオオカミ」

16. No Title

トピ主様、こんにちは。

全てコミックです。
阿部あかねさん「傷ついてロマンス」
夏目イサクさん「デビルズハニー」
ちなみに阿部あかねさんと夏目イサクさんは
他にもやんちゃ受多いです。

鈴井アラタさん「性愛隷属エクスタシー」
SM系なので、苦手でなかったら。

小説だと、
崎谷はるひさん「慈英×臣」シリーズかな。

1

15. No Title

おすすめされて読んだシリーズにすごいツンデレ受けがいましたよ。

愁堂れなさん「淫らな躰に酔わされて」の遠宮太郎

超美人で性格キツくて嫉妬深くて、Hでは超感じ易い受けです。

1

14. No Title

砂原糖子さん「灰とラブストーリー」
月村奎さん「50番目のファーストラブ」
両方共に、受が我が儘過ぎるけど妙に素直、隠れ変態な紳士が掌の上でコロコロする話です。
評価は別れますが好きな設定なので、オススメしてみました。

13. No Title

コミック
常倉三矢さん「咬みつきたい」
ヤマシタトモコさん「くいもの処 明楽」


小説
月村奎さん「隣人は恋人のはじまり」

が、オススメです(^-^)

普段 ギャーギャー騒いでる?受けが
ベッドでは しおらしく喘がされてる・・のって、萌えますよね。

あっ、くいもの処 明楽の受けさんは
エロの時も、ギャーギャー騒いでました(^_^;)



1

12. No Title

>匿名5番さん
>匿名6番さん
>匿名7番さん
>匿名8番さん
>匿名9番さん
>匿名10番さん

ご紹介ありがとうございます!
ぜひチェックさせて頂きます^^

11. No Title

語シスコ先生「左巻きのベイビー」収録のワンオフラバーズ。
やんちゃで悪ガキな受けに激しく萌えました!!!

10. 漫画ですが

漫画ですが、
ムネヤマヨシミ先生/ 恋は仮面の内側に(受けがやんちゃ、ヤンギー系)
九重シャム先生/ あーちゃんはそばかすっコ(受けがナルシスト)
雨隠ギド先生/ 恋まで百輪(受けがやんちゃ、ヤンキー系というか極道系)
などはどうでしょうか。
小説でこれはと思ったものは既に他の方が挙げられているので。ちなみに三作ともなんだかんだ根はとっても純粋で素直な子たちです。

9. No Title

やんちゃな感じで

栖山トリ子「付き合ってあげてもいいんだからね」

8. No Title

上田にく「おとなごっこ」
レビューで確認してください。

7. No Title

日野晶「ろくでなしの愛し方」

ろくでなしでござんしたよ。

6. No Title

コミック
木村ヒデサト「マリアボーイ」

5. No Title

>匿名1番さま
>M+Mさま
>匿名2番さま
>匿名3番さま

たくさんご紹介くださり、ありがとうございます!
まずは中原さんあたりから攻めてみようと思います。

4. No Title

恋する暴君の先輩

3. No Title

小説でいいですか?
「世界のまんなか~イエスかノーか半分か」一穂ミチさん
「お前になんか惚れてない!」成宮ゆりさん
「さよならを言う気はない」英田サキさん
「ロマンティックにはなれない」牧山ともさん
「彼と彼氏の不適切な関係 代議士秘書と大学准教授の場合」義月粧子さん
ひとつでもお好みに合えばよいのですが・・・

2. No Title

匿名1番さんに至極同感です!
私がぱっと浮かんだのは、木原音瀬先生「セカンド・セレナーデ」でした。木原先生の作品は、受けは健気かキツいか両極端な印象です。「夜をわたる月の船」もキツいといいますか、病んでると言いますか…攻めにとってはイラつく存在です。でも最後は愛になるので素晴らしいと思います。

中原一也先生の「悪癖でもしかたない」「不器用、なんです」など。前述の木原先生はシリアス調でがっしり感の作品が多いですが、中原先生の作品には底辺にコミカルな雰囲気が漂っていて読みやすいです。中原先生が原作のコミック「不埒な狂犬の手懐け方」もあります。

岩本薫先生の「だからおまえは嫌われる」の受けは、とにかくワザありのすごいキャラでお勧めです。

2

1. No Title

木原音瀬作品の性悪受け(まったく可愛げのない)
熱砂と月のマジュヌーン   ROSE GARDEN   FRAGILE など。

砂原糖子作品のわがまま受け(ヤンキー風)
真夜中に降る光  センチメンタル・セクスアリス
優しいプライド  など。

コミックですと中村明日美子さんのダブルミンツ
しか思いつきませんでした。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP