ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ソフトなS×M作品

匿名

16/01/31 22:16

回答数:8


夏水りつさん『完璧な恋人』の表題作のような、本格的ではないソフトなS×Mの作品を探しております。




思い当たる作品がありましたら
ご紹介頂きたいです ^^*

回答一覧

8. No Title

「秘書育成中。」サクラサクヤ

7. No Title

内田つちさん「薬剤師のはつ恋は」
ドM特集で描かれていた話が入ってました。

6. No Title

大人のオモチャ男子。
uroco / 芒其之一

5. No Title

「過剰妄想少年」ぴいさん
「狼閣下の嘘とジレンマ」中村まきのさん
「こんな事になるなんて」「羞恥心を忘れずに!」魚ともみさん
「帝王のドSなご指名」五城タイガさん
「イノセント」イイモさん
「色悪」「拘束レンアイ」「性愛奴隷エクスタシー」鈴井アラタさん
「少年ポルノ玩具」灰崎めじろさん

思いつくだけ書いてみました。それぞれの作品の説明は省きます>< よかったら検索してみてください。

4. No Title

犬飼のの「華族花嫁の正しい飼い方」

鬼畜攻め、ソフトSM、おすすめです。

3. No Title

オオヒラヨウ「SとMの蜜月」
レビューで確認を。

2. No Title

検索かけるといいのにと思いました。

でもまぁ、それではらちが明かないので、私の好きな作品をいくつかあげると。

松本ミーコハウスさんの「美しい野菜 」
桐祐キヨイ さんの「夢のような話」
上川きち さんの「白昼の暴君、真夜中の支配者」

1. No Title

小説でも良いですか?

榎田尤利さん「ギャルソンの躾け方」
ソフトSM。痛いプレイは無いです。

剛しいらさん「緊縛」
SMというより「縛る」という行為中心。怖くないです。

あ、「テンカウント」もあのいじめっぷりはSMに近いかと…。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP