ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



フェチ×コンプレックス

匿名

16/02/08 22:08

回答数:7

○○フェチ×○○コンプレックスの話を教えてほしいです!
○○にあてはまるのはなんでも構いません!

受け様のコンプレックス部分を、攻め様がいたぶるみたいなものを求めています(*´▽`*)
よろしくお願いします!

回答一覧

7. No Title

コミックです。
冥花すゐ(くらかすい)
「イトウさん」
レビューで確認を。

6. No Title

トピ主さまこんにちは。
今日読んだマンガがちょうどフェチ×コンプレックス持ちのカップリングだったので…。

宮下キツネさん『触手な彼と婚姻しました』
の中に収録されている
『HP(ピンチク)全回復』
という作品が、男の乳首フェチの攻めと、ピンクの乳首がコンプレックスの受けの話でした。

0

5. No Title

タイトルありがとうございます。
尻は重要ですね。(笑)
紙書籍派なので、単行本が出たら買いますね!

1

4. No Title

>>3
はるぽん様
ありがとうごさいます!たくさん教えていただけて嬉しいです!

>中原一也さん『ワイシャツ奥の秘密』

ピンク...いいですね(*ノωノ)
「乳首がピンクのオヤジは好きですか?」というフレーズがなんとも(笑)
綺麗なオヤジなのでいけそうです!順番に制覇していきたいと思います!

>尻フェチ×尻コンプレックス、気になります…!

紫妲たかゆきさんの『尻フェチなんかに好かれてたまるか』です。
大きめのお尻がコンプレックスな受けと、受けのお尻の触り心地に虜になってしまった攻めの話です。
受けはお尻で感じると認めたくない、攻めは男のお尻が
好きだと認めたくないということでひたすら尻についてわちゃわちゃしています(笑)

電子版のみで、まだ完結していない(次が最終話)のですがもしよろしかったらぜひ!
3月にコミックが出るようです。

3. No Title

>>2
もう一作思い出したので書きにきました。
分割になってすみません。

中原一也さん『ワイシャツ奥の秘密』

小説ですが、攻めが変態的な乳首フェチ、受けがピンクの乳首をコンプレックスにしているというカップリングです。
受けが40歳というオヤジ受けなので、もしオヤジ受け大丈夫でしたら。

尻フェチ×尻コンプレックス、気になります…!

2

2. トピ主です

はるぽん様
ありがとうございます!!

>フェチな攻めやコンプレックス持ちの受けは多いですが、どちらもとなると難しいですね。

そうなんです( ;∀;)尻フェチ×尻コンプレックスを読んでからちょこちょこ探していたのですがなかなか見つからず...
回答ありがたいです!

>リオナさん『こんな身体に誰がした』
>柚摩サトルさん『トンガリ愛好家』

両方とも未読なので早速ぽちりました!
楽しみです( *´艸`)

小説も気になるのでチェックしてみます!

1. No Title

フェチな攻めやコンプレックス持ちの受けは多いですが、どちらもとなると難しいですね。
とりあえず浮かんだのは、

リオナさん『こんな身体に誰がした』
血のつながらない伯父×甥っ子で、伯父が足フェチ、甥っ子が足指が感じすぎる体質、というカプです。コンプレックスではないですが、たぶんお求めのシチュに近いかなと思います。

柚摩サトルさん『トンガリ愛好家』
トンガリ好きな攻めと、陥没乳首がコンプレックスの受けのカプです。

陥没乳首といえば、バーバラ片桐さんの陥没乳首をテーマにした一連の作品群がありまして、受けが陥没乳首をコンプレックスにしていて、それに大コーフンの攻め、というパターンの作品が盛りだくさんです。
こちらは小説なのですが、興味がおありでしたら検索してみてください。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP