ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ブラコンの妹か姉に恋路を邪魔される作品

匿名

16/04/06 08:57

回答数:7

当方腐男子ですが妹属性もあります(笑)
BLの主人公の妹って、物分かりいい子が多い気がするけど、たまにはブラコン発揮して邪魔してほしい気がします。
「男同士気持ち悪い」とかではなく、「お兄ちゃんは男にだまされてるんだよ!」みたいな愛の叫びとか、ないでしょうか。
この際、姉でもいいです。

回答一覧

7. No Title

井上佐藤『子連れオオカミ』
同時収録作品の「ララルー/「チムチムチェリー」檜山のブラコン気味な妹が腐女子でした。邪魔ってかちょっかい出してます。

6. No Title

お姉ちゃんが腐女子。
椎名秋乃「BLシンドローム」

5. No Title

雲之助さんの「きみに注ぐ」が
受の妹がお兄ちゃんを守ろうと
奮闘します。

攻に直談判しに行ったりしますが
結局は妹の行動でお兄ちゃんは自分の
気持ちに気づいたりしてしまいます。

気の強い妹ですが兄への愛や魅力的な
キャラクターで可愛いです!

0

4. ブラコンというほどでは無いのてすが

河南さらささんの「水に眠る恋」はいかがでしょう。
元同級生で再開ものです。後半、妹が家族のために頑張ってきた大切な兄を思い、反対してきます。

3. No Title

コミックです。
山田ユギ「冷蔵庫の中はからっぽ」(文庫)
妹のキャラが強烈です。
文庫がおすすめです。主人公ふたりのその後の話(妹も出てきます)が描いてあります。

2. No Title

妹がブラコンというのではないのですが・・・
むしろ逆で兄がシスコンていうか、妹に道ならぬ恋しちゃってる兄が攻めという小説です。

火崎勇「許される恋 」

受が攻めのことを好きなんですが、告白したら「じゃ、抱いてもいいんだな」てなことで抱かれちゃいます。
妹を忘れるために抱かれるんですが、身代わりですらないと言われる辛い展開です。
でも最後はハピエンです。

トピ主様が求められるものとは違うかもしれませんが、切ない系がお好きなら、ぜひ読んでみてください。

1. No Title

こんにちは。
コミックで、スカーレットベリ子さん「女王と仕立て屋」にお邪魔なお姉さんが出てきます。
小説では、夜光花さん「眠る劣情」に執着のヤバい妹。
どうでしょう?

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP