ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



15年以上前の小説で特殊な内容

匿名

16/05/27 20:48

回答数:2

※露骨?な表現注意です。すみません

凄く昔まだBLにハマったばかりの頃、雑誌か単行本か覚えてないのですが、
下腹に口がある攻(化け物?そういう特殊な血族?)に受が抱かれてて、後ろは正常位で前はその口?に同時に責められるという特殊なシーンがありました。
当時は初心者で私には色々ハードルが高すぎる小説だ!と、チラ見して本を閉じちゃったんです。
でも時が経ち、時折あれはなんの(どんな)小説だったんだろう…と気になって仕方がありません(笑)
受は食いちぎられるのではと脅えていたような気もします。
この一部のシーンしか記憶にないのですが、あれかな?とお思いの方がいらしたら教えていただけますでしょうか?

自分なりに化け物系?で探してみたのですが、
夜光花さんの「凍る月」シリーズではありませんでした。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
あらすじ見てみたところ、そういえば別人格があったような気がする!と思い出しました。
スッキリしました。
苦手なジャンルっぽいのですが、ホラーとのことだしコワい物見たさで入手してみようと思います(笑)
感謝です!

1. あらすじからの可能性では

ご紹介いただいたあらすじから推定する限りでは以下の作品になりそうです。

「ロクフェル」三田菱子
http://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/149/
http://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/150/

かなり古い作品ですし、レビューが書かれていないので違うかも知れませんが。
カバー画像はAmazonの商品ページに掲載されていました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP