ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



M攻×S受の小説

匿名

16/05/28 17:43

回答数:8

『マゾな課長さんが好き』を読み、M攻×S受の小説をもっと読みたくなりました。
この取り合わせ、意外に見つかりません。
小説限定で、お願いします。

回答一覧

8. No Title

>>6
vickyさん

沢山ご紹介いただきありがとうございます!
あまり反応がないので、M攻めやS受けを求めている人なんていないのかと寂しく思っていました。
同志がいてくれて、嬉しいです。

『ダブルミンツ』は既読でしたが、後の2作品は未読です。
早速、読みました!

『Mなの?~』の方は、題名そのままのお話ですね。
これぞ、M攻め!
思いっきり、M攻め具合を堪能させてもらいました♪

『優男~』は、予想の斜め上をいく話で、プレイも若干ありって感じでドキドキしました。
もっと、その先を見たかったような。

ご紹介ありがとうございました!
もっと、M攻め、S受けの作品が増えればいいなぁ。

7. No Title

>>5
情報ありがとうございます!
早速、読んでみました。
初読み作家さまでしたが、すっかりファンになりました。
かわいらしいお話で、癒されました!
SMというよりは、年下ワンコ部下とクールな鬼上司の恋愛って感じでしょうか。

とても、楽しく読ませていただきました!
ご紹介ありがとうございました。

6. こんばんわ

私もM攻め探してるんですけど、なかなか出会えません。
小説は読まないのでコミックですが、
「優男とサディスティック」秀良子
「Mなの?バカなの?変態なの?」西原ケイタ
「ダブルミンツ」中村明日美子
あたりがM攻めかなぁとは思いますが。

2

5. No Title

夏乃穂足さん「ドMとドSと、ときどきウサギ」
ルビー文庫であっという間に読めちゃいます。
ほのぼのしてます。

4. No Title

M攻めとS受けの作品、ありませんか?

この際、小説にこだわらず、コミックでもお願いします。

3. No Title

『マゾな課長さんが~』もそうですが、いたしている最中は、どうしても攻めはSっぽくなって、受けはMっぽくなります。

震えあがるような鬼畜で冷酷なS受けと、奴隷なM攻めの作品の情報を引き続きお待ち申し上げます。

2. No Title

>>1

ココナッツさん
早速、『裏を返せば』を読みました!
M攻めと潜在S受けの話ですね。
読みやすくて、話の展開も無理がなく、ほのぼのと楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます。

1. No Title

こんばんは、トピ主さま(*^^*)

栗城偲さんの『裏を返せば…!』がM攻めですよ〜。
プレイなんかにSM要素はなかったとは思いますが。
あと既読かもしれませんが、電子でマゾな課長さんの番外編『マゾな課長さんをお仕置き』が出ています。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP