ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「特典・イベント」



ジャッカスのとらのあな特典クリアファイル

匿名

16/08/07 14:49

回答数:6

スカーレット ベリ子先生の「ジャッカス」の特典クリアファイルなんですが、
背面の小さな文字が、カーレット・ベリ子となっていて、誤刷があるのに気づいたのですが、これは交換等は対応してもらえたりするのでしょうか。
ツイッターでも検索してみたのですが、誰もつぶやいておられないように感じたのですが…

回答一覧

6. No Title

>>5
とらのあなへ確認したらトピック閉めてね。

5. ありがとうございます。

トピ主です。
みなさま、丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。
お店に尋ねる前に、もうすでに情報があがっているのではと思い、この場をお借りしました。
匿名3番様の回答結果も、感謝いたします。
もともとオマケでつくもので、かつ小さい間違いなので、交換となると難しいのだと理解しました。

4. 問い合わせてみました

やっぱりなんだか気になる…と思って、今問い合わせをしてきました。

印刷ミスの連絡は入ってきていないので、全てのクリアファイルを同じように間違って印刷をしていると思われ、もうすべて配ってしまったのでお取替えはどなたにもしかねます、今後はこのようなことがないように気をつけてまいります、とのことでした。

ミスは残念ですが、個人的にはみんな同じならいいか、しかたない…という気持ちです。

3. No Title

わたしのクリアファイルも確認しましたが、カーレットになっていました。
もしかしたら全部なのかも?
わたしは別に気にしないですが、もし質問者様がとらのあなに問い合わせるのでしたら、どうだったか教えて頂けるとありがたいです。

2. No Title

交換してもらえるのか不安で仕方なく誰かに質問したくなることってありますよ
たしかに直接問い合わせた方が早いですが私だったらあまりきつい言い方してほしくないですね・・・(T_T)
トピ主様、交換できること願ってます

1. No Title

ここで交換してもらえるか質問しても誰も答えられないと思いますけど?
なんで直接とらのあなに問合せないんですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP