ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



Hシーンが濃厚なCD教えて下さい!

匿名

16/08/07 18:49

回答数:7

BL歴1か月で沢山本を読んで次はCDが気になってきたのですが、
どれを買おうか悩んでます。
私が求めているのは
・Hシーンがエロエロ、濃厚なCD
・攻めが俺についてこい系、俺が守ってやる系
のCDをご存じでしたら教えて頂けますでしょうか?
声優さんにこだわり等はないので
おススメがあれば教えて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

回答一覧

7. No Title

吉原理恵子さん原作の二重螺旋シリーズはいかがでしょうか?
CVは三木眞一郎さん×緑川光さんでBL界の帝王×女帝なので、えっちシーンは凄く濃厚です。受けの緑川光さんの喘ぎ声はもう本当にたまらないですよ。

また、こちらの原作者さんはBLの原点とも言われる“間の楔”の原作者さんなので、ストーリーも内容が濃くとても引き込まれる作品になっております。

是非一度聞いてみてください(^_^)

6. No Title

最近のもので手に入りやすく、何も考えずにエロエロが楽しめるのは「男子高校生、はじめての」シリーズ。
エッチシーンフェードアウトなしでその後の会話まで入ってます。
攻め声を楽しむなら第二弾の言葉責めがエロいです。
受け声を楽しむなら第三弾の乱れっぷりがエロいです。

崎谷はるひさん「勘弁してくれ」もオススメです。
攻めも受けも色気たっぷり。2枚組でボリューがあってたっぷりたのしめます。

5. No Title

ANSWER、ANSWER Ⅱ(原作・崎谷はるひ)は自分の中では最強の濃厚エロCDです。
とくにANSWERⅡが。Ⅰは最初がちょっとひどい展開ですけどね…。
森川智之さんと、最近あまりお見かけしない鈴木千尋さん。
攻めはややヘタレ気味なんですが、受けの喘ぎ声に脳内メーター振り切れました。
ホントにこのお二人、スタジオでいたしているんでは…!?と思いたくなるほどです。

また、同じ崎谷はるひ原作作品の
「しなやかな熱情」シリーズ…
こちらも攻めはちょっと風変わりな人ですが(三木眞一郎さん)、シリーズが進むにつれ、じわじわと包容力を増してきます。
受けの神谷浩史さんがちょっと神憑ってるんじゃないかってぐらいの濃厚な受けやってます。

4. No Title

>>2
細かく教えて頂いてありがとうございます。
攻めの言葉攻め、喘ぎ系の方が多い方が嬉しいかなと思いました。
教えて頂いたおススメCDが倒産されたCDとの事ですが凄く気になるので
探してみようと思います。
ありがとうございました。

3. No Title

>>1
ロマンティック上等は
オメガバースなのですね、オメガバース好きなので
原作を読んで見て気に入ったら購入したいと思います。
ありがとうございました。

2. 「個人教授」

こんばんは
・秀香穂里さん原作「個人教授」
は、いかがでしょう?
販売元が倒産したため、入手しずらいと思いますが。
濃厚というよりも、「このCDの中に『やって』ない時間はあるのか?!」という感じ。
私は原作も既読なんですが、原作のエロシーン以外を徹底的に削ぎ落としたのではないかと思われます。
年下高校生攻めなので、攻めに頼りがいはあまりないです。
鈴木達央さん×平川大輔さんです。

もう一つ、「受けの喘ぎ声がとにかくやばい感じ」のCD
・崎谷はるひさん原作「不埒なスペクトル」
こっちの攻めは頼りがいはある方かな? 
杉田智和さん×立花慎之介さんです。

0

1. No Title

「ロマンティック上等」
どうですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP