ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



片目隠れ受け

匿名

16/08/20 00:44

回答数:4

片目隠れ受けを探しています。

はらださんの「変愛」「ポジ」にででくるメシアや
蔓沢つた子さんの「くさかんむりに化けると書いて」「新妻くんと新夫くん」の新妻くん
のような片目が隠れてる受けがででくるものをご存知であれば教えて頂きたいです。髪色や性格は問いません。
宜しくお願い致します。

回答一覧

4. No Title

私も片目隠れ(両目隠れでも!笑)受け、好きです!
眼帯で目が隠れているものもあるので、お探しの作品とはやや異なるかもしれませんが参考になれば幸いです。

阿仁谷ユイジさん『刺青の男』
中盤の「狂い鮫とシンデレラ」「みんなの唄」、電子書籍限定収録の「no・title」では、メインカプの受け(久保田)の片目が髪や眼帯で隠れています。
リバ要素やバイオレンスなど、人によっては苦手な要素も含まれていますが、大丈夫そうでしたらぜひ。

ビリー・バリバリーさん『ばら色の研究と花喰らふきみ』
後半に収録されている短編「朝とミーチャ」の過去回想シーンで、受けの目が眼帯と髪で隠れています。このお話の続編は『朝とミーチャ1』として単行本化されており、そちらでも少し描かれています。ずっと片目隠れ状態ではないですが、手に取る機会がありましたらぜひ。ちなみに『ばら色の~』はAmazon Unlimited対象商品になっています。

3. No Title

>>1
>>2
どちらも未読で、サンプルなど見てみて凄く見てみたくなりました!
書店で探してみようと思います。
なかなか片目隠れ受けがなくて困っていたのでお答え頂けてとても助かりました、ありがとうございます!

もし他にもご存知の方がいらしたらお答え頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。



2. No Title

ニャンニャ先生『スイートハート・トリガー』

後半、覆ってる髪から目が透けて見えてたりするんですが
受けが片目隠れ君です。

未読でご興味があればぜひー。

0

1. No Title

既読でしたらスイマセン。

SHOOWAさんの「イベリコ豚と恋と椿。」「イベリコ豚と恋と奴隷。」の吉宗

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP