ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



サイトを探してます!詳細あります!

あらくあん

16/10/20 15:16

回答数:4

かれこれ四年も探し続けている一度しか行ったことが無いサイト様の情報を聞きたくてまいりました。
四年も前の事なので登場人物の名前も何も覚えていないのですが、あらすじをなんとなく覚えている気がするので書いてみます。

疲れて帰ってきた平凡な主人公を待ち受けていたのは見たことのない白い化物、死んだ、と思ったら目が覚めた、起きたら周りは瓦礫の山。話によると主人公が死んでから100年以上経った世の中だと、平凡な主人公はゾンビな主人公に転身し、なんとなく体から腐敗臭もしてくる、そんな主人公も100年後の世界にとっては数少ない人間で、その歓迎ゆえか彼は彼を殺した白い化物の駆逐をする為の軍人を養成する学校に入る事になった。

みたいな話だった気がします、もうひとつの連載も覚えている気がするので書いてみます。

何かの拍子に平凡で少し頭の悪い主人公は全寮制の閉鎖的な学園に来ることになってしまった。
そこであったのはイケメンでいけ好かない双子の従兄弟と中二病でビビリな従兄弟、普通の学園生活が待っていると思いきや彼を待っていたのはオカルトな毎日。
小さい頃にはあったゾンビ犬の話が印象的でした。
昔だいだらぼっちが出ると噂の裏山に行った時に腐乱死体の動く犬を見た、当時は幼かったのでなんの不安も抱かなかったのでその犬に食べてたお弁当のお肉をやった。その時従兄弟がショタコンに襲われていた時に見を呈して子供を守ってくれたのはそのゾンビ犬だった。
高校生になった主人公はダンボールに入れられた子犬を見つけた、可哀想だと思い中身を見ると、腐乱死体の犬が入っていた。思わず恐怖の余りそのダンボールを車道側に蹴った、調度良く車が通る。犬は鳴いた、俺も泣いた。

みたいな話だったら気がします。
どれも拙い文章でごめんなさい。
どなた様か、おぼえがありましたら情報を教えてください、お願いします。

回答一覧

4. No Title

>>3
そうですね、一般の方が開いていた一般のサイト様です。
何年前に見かけたよ…とかレベルでいいんです、サイト様のURIを教えてくれなんて思ってません、ご迷惑になりますし、ただ、あれです、夢じゃなかった事の証明が欲しいんですよね。だから他に見た人を探しているのです。

0

3. No Title

このあらすじは、そのBLサイトに掲載されていた小説ということなのですか?
一般人が趣味で開設していたBLサイトを探しているという意味なのでしょうか?
(もしそうなら、知ってても、教えてくれる人は少ないでしょう)

2. 返信が遅れてしまってごめんなさい

>>1
BLサイト様です。
cpだと美形×平凡の溺愛×平凡だった気がします。

1. No Title

これはBL?普通のホラー漫画?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP