ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



下らない質問

匿名

16/12/21 21:24

回答数:2

ちょっと昔までは無理やりヤって、その後受けが絆されちゃう。ハッピーエンド。みたいな作品が多かったけど最近は合意を得てからのパターンが多くて無理やりやると鬼畜みたいになってる気がするんですけど気のせいですかね?

回答一覧

2. リーフがあった頃の昔かな

リーフノベルズの学園モノは無理やり系が多かったと思いますね。
その頃の攻様は「俺様」というか今でいう「スパダリ」系で
その人ならなんでもOKみたいなキャラだったので
その頃と今の「キチク」ってちょっと質が違うかな。

1

1. No Title

気のせい。
相変わらずの王道パターンな話もあるし。
BL読者の好みやフェチが色々増えちゃったからBL作家も大変ですよね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP