ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



攻めが受けに対してストーカー並の執着をしているコミックを教えてください

匿名

17/01/05 23:20

回答数:24

タイトルの通りでございます!

攻めが受けのことを愛しているが故にストーカー化してしまっているようなコミックを探しています。

ストーカー化といいますと、攻めの部屋は壁いっぱいに受けの隠し撮り写真が貼られていたり、盗聴や、受けの部屋への隠しカメラなどを使っての盗撮、受けに関係するものをコレクションしたり、まわりに悪い虫がつかないよう手回しをしていたり、と愛するが故に愛が重くなっているものをお願い致します。

具体的に言いますと、
なつめくんはなんでも知ってる(ためこう)
オレだけ見ないと××しちゃうぞ(三島一彦)
などのコミックは大変好ましかったです!!

絵柄は可愛らしいものが好みですが、それ以外も教えていただけると嬉しいです。

ぜひとも宜しくお願い致します!



回答一覧

24. No Title

『追って追って、恋をして』/ほむらじいこ 先生

倉庫スタッフの根暗なメガネくん(攻)と同じ会社の事務で働いているリーマン(受)のお話です。
攻めの部屋は、受の子のポスターや写真で満たされています!スマホ(受けの写真)の待ち受けに話しかけるのも日常茶飯事 (笑)
会話を、ICレコーダーに録音する徹底ぶりです。

好きになるきっかけや、受けを溺愛する攻めの様子が微笑ましいです!

23. No Title

河井英槻さん「青春花心中」2巻完結
 1巻と2巻あります。
 絵が途中から変わってる(特に攻めの容姿)
 ラスト…こうなるのか…と…。

22. No Title

>>20
ご回答ありがとうございます!

0

21. No Title

>>19
なるほど!そういうことでしたか
全然かまいませんよ(*^^*)

0

20. No Title

山本小鉄子さん「マッドシンデレラ」

執着攻めでしたよ。

19. No Title

>>18
同じ質問があったから勝手ながら質問あげてしまいすみませんでした。


なぜか?速攻で閉め切られてました!
カテゴリ【探し物】
質問【攻めが受けにストーカー行為】

18. No Title

>>17
どちらのトピでしょうか??

0

17. No Title

ストーカーでお探しの方、このトピも参考にどうでしょう?

16. No Title

>>15
わぁぁたくさんありがとうございます!
どれも魅力的ですね!
回答ありがとうございました♪

0

15. No Title

今も売ってるかわかりませんが…
「ストーカー男子」をフィーチャーしたBL漫画の短編を集めたアンソロジー?オムニバス?コミックスがあります
ふゅーじょんぷろだくとのPOEBACKS ~ポーバックス~のシリーズで

「なつめくんはなんでもしってる」ためこう
「わかるかな!?~愛のストーキング~」あきばじろぉ(短編集の一部)
「オレだけ見ないと××しちゃうぞ」三島一彦
「よく見て、先生」あずみつな

とかですかね

0

14. No Title

>>12
気になっていた本です!
やはり面白いのですね!
回答ありがとうございました(^^)

0

13. No Title

>>11
試し読みしてみました、気になります(^^)
回答ありがとうございました!

0

12. No Title

ひなこ「イノセントラブ」
ストーカーはしてませんが攻めが受けを手に入れる執着がこわいです。

11. No Title

夏水りつさん
「犬も歩けば恋をする」

シリーズです。詳しい内容はレビューで確認お願いします。

10. No Title

>>8
ご回答ありがとうございます!
すごく気になります!
今から読みたくてたまりません!!

0

9. No Title

>>7
ご回答ありがとうございます!
妄想恐男子気になります~!
さっそく購入してみます♪

0

8. No Title

藤崎こう先生の

「獣シリーズ」は、攻がかなりの執着っぷりです。

監視・監禁…何でも来いです♪

でも、受もそれを承知の上で全て受け止めているので、お互いがお互いに執着してる感じですね。

絵柄は全然可愛らしくはなくて逆なので、好みでは無かったらすみません。

0

7. No Title

「彼の嫌いな生徒について」
「優男とサディスティック」
がおすすめです。

「妄想怖男子」はストーカーされても余裕な受が良かったです。

6. No Title

>>3
ご回答ありがとうございました!
とても気になっております…!!
参考にさせていただきます!

0

5. No Title

>>2
ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

0

4. No Title

>>1
ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます♪

0

3. No Title

東野裕さん
「マニアックに愛して♥」←これから読んでね!!

もし1冊めを読んでイケルのでしたら続巻があります。

「マニアックに愛して♥ ~森田の妄想ファイル~」
「超マニアックに愛して♥」
「激マニアックに愛して♥」

レビューにて絵の確認お願いします。

2. No Title

腰乃さん「未知との遭遇」

1. No Title

「カラーレシピ(1)」はらだ

どうでしょうか?
悪い虫がぶんぶんしたらその虫を罠に嵌めて貶めて、多少受けが傷付こうが容赦なく受けとの溝(最初は受けに嫌われています)を埋めていこうとするサイコな攻めです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP