ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



受が売り専の作品

みるきっす

17/02/16 12:46

回答数:3

受が売り専をしているBL漫画を教えてください。
モブに犯されるシーンがあると尚いいです!
「絡める首輪」がどストライクです。
よろしくお願いします!

回答一覧

3. No Title

立て続けに同じようなトピ立てて
答えてくれた方に返事なし…
【美人受の作品について】

トピ主、こちらのトピ見てないのなら閉めてください。

2. ご存知だったらごめんなさい

最近だと『MODS』がオススメです!!
ドラマCD化もされるので、コミックスと合わせて聴いてみても良いかもしれませんね♪

1. No Title

こちらも参考にどうぞ

Q. 売りしてる受け探してます
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4428/

Q. こんなコミック探してます(※受けがデリヘル設定のコミックを探しているトピ)
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2588/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP