ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



コミック、探し物です

匿名

17/03/14 22:56

回答数:5

短編だったと思うのですが、
外国人のような容姿をしている男性が死神?でその男性を自宅に泊まらせてあげる、
ある日、泊まらせてあげたほうの男性が生死を彷徨うくらいの怪我をしてしまい
死神がその男性に命を戻してあげる、みたいな話だったのですが
短いのに切なくて少し泣いた記憶があり、もう1度読みたいのですが
手持ちのコミックで探し出せずにいます。
お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか、よろしくお願いします

回答一覧

5. No Title

梅太郎さん
「ここでは密やかに」

吸血鬼ならこのコミックかも。

4. No Title

>>3匿名2番さん
こういうのもあるのですね。死神ものいいですよね、思わぬ収穫です!読んでみますね。
ご回答ありがとうございました。

3. No Title

我守丸さん「ラーメン青島屋の死神くん -ドントセイバイ-」

これではなくても、おすすめです!

2. No Title

>>1ピピンさま
中村明日美子さんは1度も読んだことがなくて、
B-BOYGOLDも購入したことがないので違うと思うのですが、
とても素敵な作品ですね(´;0;`)
どうにかして読みたい・・・
ご回答ありがとうございました!

1. No Title

B-BOY GOLD 2015年10月号に付いていた小冊子で「中村明日美子デビュー15周年記念小冊子」収録の、「チンピラと元大天使」ではないかと、思います。
企画もので、榎田尤利さんのキャラ設定で、中村明日美子さんがお話を考えてマンガにするというものでした。
大天使が死んだ猫の時間を巻き戻したシーンで、チンピラが「コイツはコイツなりにがんばって生きたんだよ それをてめえが勝手にいじくるんじゃねえよ」と言うところに、私は泣きました。
最後は、けがをしたチンピラの時間を天使が戻してあげると同時に、チンピラの天使がいた間の時間が無くなってしまった?という感じで終わります。
コミックスには収録されていないと思います。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP