ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



元親友どうしの小説のタイトル

千秋

17/03/20 20:03

回答数:2

BL小説のタイトルが思い出せません。
数年前に電子書籍で読んだBL小説のタイトルが思い出せません。

あらすじは、大学時代は親友同士だったAとBだが、AがBの彼女を奪った(ここは誤解あり)ことで絶縁。
この時、BがAをナイフで切りつけ、顔に傷を残す。
時は流れ、貧窮したBがヤクザを刺すか撃つかの仕事を受けると、標的はAだったことで再会し、監禁される。
Aのコートのポケットから、彼女からAに宛てたラブレターを見つける。
Bは亡くなった彼女との思い出の指輪を海に捨てる。Aが海に入って指輪を探す。
ずぶ濡れでホテルに戻ったAが狙われたところをBがかばって終わりです。

タイトル、作者名を教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
さっそく、ありがとうございます!
この小説でした!

1

1. すべてはこの夜に

英田サキさんの「すべてはこの夜に」
だと思います。
昨年、小冊子の未収録作を加えた、紙の本の方の新装版が出ましたよ。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP