ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



格差ラブコミック探してます

ぺーちゃん

17/04/15 19:32

回答数:8

攻めがイケメンで人気者、受けが地味で可愛いというような格差ラブのコミックを探してます。
地味な受けを攻めが溺愛しているようなシチュエーションが大好物です(^^)
「偽×恋ボーイフレンド」「メガネのキミに恋してる」がどストライクでした!
お願いします!

回答一覧

1. 超有名作ですが…

ねこ田米蔵先生の「酷くしないで」がそんな感じです。

超有名作なので、既読でしたらすみません。

0

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
読んだことはありましたが、またこの機会に読んでみようと思います(^^)!

0

3. No Title

野々宮ちよ子先生の「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~」はいかがでしょうか。
攻めが二人いるので好みに合うかわかりませんが、重くなく楽しくさらっと読める感じなので未読でしたら是非おすすめです^^

4. No Title

これまた有名作ですが
田中鈴木さんの「アイツの大本命」はどうでしょう。
エロはないんですけど…。

5. No Title

トピ主様こんにちは。

〇佳門サエコさん「猛獣スクールデイズ 」(溺愛描写はちょっと少な目かも)
〇  〃    「この男を俺に下さい 」(      〃      )
〇萌木ゆうさん 「カテキョ!」
〇環レンさん  「シークレットフライト」
〇高峰顕さん  「お姫様だっこの後遺症」(溺愛描写はちょっと少な目かも)
〇高崎ぼすこ  「たどるゆび」
〇高城リョウ  「仮カレ!!」
〇音海ちささん 「追いかけて君のとなり」
〇楢崎ねねこさん「イマドキ男子のカタブツ彼氏」(溺愛描写はちょっと少な目かも)

 既読のものもあるかと思いますが、良ければレビューなど参照ください。

6. No Title

ぺーちゃん様こんばんは!

オススメは、あがた愛先生の『僕は君のいいなり』です。
イケメン攻め(後輩)×地味メガネ(先輩)
先輩が健気です...(*´ω`)

未読でしたら、ぜひ。

7. No Title

風緒さん「これはきっと夢の中のキス」
綺麗な絵ですよ。

8. No Title

ヤマヨミさん「ひみつのセフレちゃん」
アイドル×地味

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP